スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』7話のGPSって檸檬に付けてた?ってことはないか?????

【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』7話のGPSって檸檬に付けてた?ってことはないか?????

 

神回3連発! 動の『ウィストリア』、静の『マケイン』、飛び道具の『貼りまわれこいぬ』
…の方もこの機会にぜひ。 エンディングがさらにグッとくるように『負けヒロインが多すぎる!』第7話 “負けヒロイン”たちを扱ったコメディ作品である本作、…
(出典:リアルサウンド)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

さてどうなんでしょう?????

 

900

佳樹には彼氏を作るかあの友達と百合になるかで良いんであの兄を切り捨てて欲しい
あんな冴えなくてナヨナヨしてて女子に嫌われまくってるような兄を慕う理由がわからないからかなり不自然に感じるんだよな

 

914

あのGPSって檸檬に付けてた?ってことはないか

 

922

>>914
檸檬の髪飾りが怪しいと思う
発振器をつけられてるか(流石に分かるかな? )同じものにすり替えられてるとか

 

927

>>922
すり替えておいたのさ!ってことか
>>925
ストーカーの基本なんて知りません!

 

925

>>914
両方につけてたとか基本ですよ。でも今時あんな大きな期待とかまだまだ甘いですね

 

963

>>914
つけてたからあの駅に現れたんだろ
焼塩はタイミングよく出てきた件に疑問を持つべき

 

917

両片思いと両想いは別の概念だとよくわかるなあ。

ていうか何で負けたの?
やなみさんはまあそりゃ負けるよねとわかるし、
小鞠ちゃんは勝てるわけねーだろという玉砕だけど、
焼き塩檸檬は負ける方が難しいだろうに

 

919

>>917
先に告った方の勝ちっていうことじゃね
今期の双子みたいな関係性っぽい

 

961

>>917
気持ちを確かめたのが遅すぎたんよ二人とも

 

920

デートアライブみたいな構成で巻ごとに新負けヒロ出していくオムニバススタイルでもよかった感はある

 

929

>>920
4巻はノンケに迫って玉砕したレズ(バイ?)の話だし、
五巻は近親者が好きだが、その男は*()だった
七巻は義兄予定からネトリ企む女の話で、だいたいそんな話

 

932

普通ならぬっくんフラグ立ちまくりなのに何故か立たない

 

938

>>932
隣座らなかったからか

 

937

妹ちゃんの切り火で兄送り出しは女房気取りかよぐらいの話で
地下資源館か新城の土産物に火打ち石あってじつはいましたの匂わせとかではないんだよね?

 

940

>>937
え?居たの?
この妹ちゃん怖いの?

 

953

>>940
ぬっくんは妹の霊圧を感じられないんだよ

焼き塩檸檬だけ気づく

 

954

>>940
わからないから地元の土産物とか知ってる人いたら聞きたかっただけなんだ

 

943

妹はどこにでもいてどこにもいない。偏在する存在

 

944

檸檬と朝雲の距離を繊細に描き出すよく出来たコンテだわ

【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』7話のGPSって檸檬に付けてた?ってことはないか?????
(出典 i.imgur.com)

格子で結界の表現

(出典 i.imgur.com)

扉が開く→心を開く

(出典 i.imgur.com)

【車線減少】で二人が近づいたことを表現

 

946

>>944
飯田線は
押しボタンで任意に開閉させる車両だっけ

 

947

> 扉が開く→心を開く
扉を開けたのが朝雲なのもポイントだな
朝雲から心を開きましたと言える

 

948

>>947
初心者初見*だから
乗り慣れているはずの檸檬が押すのが順当やし

 

952

焼塩と綾野は綾野側が焼塩に釣り合わないと思って恋愛関係最初から諦めてたから、当時焼塩が告白しても受け入れたかどうかはまたちょっとあるんだよね

 

958

>>952
余裕でいける。最初は綾野が戸惑うかもしれんが時間置いてからもう一回行ったら余裕
逆に綾野から来てる。手を付けて意識させるかで、もう他の連中の入るスキなくなってた関係

でもそういうのもタイミングだからもう過去のこと

 

959

火打石で厄除けしてたけど
今時の若い奴等にあれが何なのか
理解出来るんか?

 

967

>>959
誰が厄だったんでしょね、
なんで妹ちゃんはそれを察したのか

 

971

>>967
焼塩のシャツ着て帰って佳樹が気づかないはずがない

 

972

>>971
「ウチにないTシャツを着て帰ってきた。柔軟剤の匂いも違う!?」

 

977

>>971
ああ、それで厄除けのまじないをしたのかw

 

981

>>977
逆にいうとそういうことしなかった八奈見は佳樹が本能で認めたなら、本妻確定なんじゃ・・・

>>980
よろしくおねがいします

 

985

>>981
【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1724542349/

たてました
950においてあった
追加テンプレも書き込んでおきました

 

987

>>985
乙です素敵ですお兄様

 

989

>>985乙カレー

もし八奈見ちゃんが無理やりTシャツ着てたら
シャツの胸とか腹とかがびよんびよんになって修復不可能だったな…

 

990

>>985
乙!

 

991

>>985
乙線越えてしまいました

 

995

>>985
乙です。

950はスレ立てもこのスレへの書き込みもできなくなっていました。すみません。
クッキー消してIPアドレス変えてどんぐりレベルが上がるのを待ってました。

 

983

>>971
!! それは気づかなかった。やっぱこのアニメ細かいな。

 

962

切り火でファイヤスターター使うのはちょっと怖い

 

968

>>962
火うけるほう用意しなかったらただの火花だし平気平気
実家がガソリンスタンドとかガスの元栓開けっ放しとか枯れ葉で作った服着てるとかでもなければ

 

970

>>968
江戸時代とか紙と藁でできた家であれをやってた

 

979

セクハラ台詞あったけど圧倒的小鞠ちゃん不足(´・ω・`)

 

992

>>979
来週まで待て

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です