スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』友達になった後の八奈見さんには塩すぎない?????

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』友達になった後の八奈見さんには塩すぎない?????

 

9月21日は小鞠回? 「負けヒロインが多すぎる!」第11話先行カットが公開
9月22日0時30分(9月21日24時30分)から放送予定のTVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」(マケイン)第11話の先行カットが公開された。  第11話「結果責任…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58

(出典 game.watch.impress.co.jp)

 

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』友達になった後の八奈見さんには塩すぎない?????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

現在アニメ10話まで放送済みです。
タイトルの話題は少し下の方に!

 

301

テコ入れで、ぬっくんのライバルとしてクールな冷水君が転校してくるのはいつですか?

 

305

>>301
残念ながら温水君1人で熱水君も冷水君も出来てしまうから…

 

307

岐阜から来たコケシみたいな子と日が当たらないところでもお凸が光る子を会わせて対消滅させよう

 

326

>>307
逆に意気投合しそう

 

313

1-3巻 1期
4-6巻 2期
7巻  劇場版

これでいける

 

361

>>313
8巻はどうするんだ

 

321

 

353

>>321
I賞のミニアクリルスタンドが一番ほしい
なんか食ってるやつ高騰して水着より高値で取引される未来が見える

 

355

>>321
アクスタええやん
焼きそば添えてあるの草

 

367

>>321
一番くじ特定の景品だけ一気になくなる場合あるよな
販売直後で全然引かれてないのに、1等とか人気出そうなのだけなくなってるのちょくちょく見る

 

370

>>321
焼きそばは何等ですか

 

380

>>321
これは勝ちヒロイン確定ですわ

 

325

逆に考えて先にこの原作知ってたらちゃんとアニメ化すれば絶対売れると思えたんでない?
実際売れてるわけだし

 

327

>>325
この原作はヒジョーにアニメ向きだな
キャラ、ストーリー、シリアスとギャグのテンポ
まさに売れるべくして売れた

 

328

>>325
そこに乗っからなかったs社のアニメとか多方面展開の担当とかの人は今頃、針の筵なんかな

 

331

素晴らしいクオリティーだよな
細部までこだわって手抜きしてない

 

339

>>331
今期、opを毎回飛ばさず見てしまう唯一の作品
男の歌声のウザさを補って余りある映像クオリティー

 

334

>>220
八奈見って飯食ってるだけでそんなにヤバくない気がするわ

 

351

>>334
食う量がマジでヤバい上に人のものも食い尽くす
後食生活が不味いのか膝に来てて運動できない

 

336

ラノベ主人公だから仕方ないとはいえ
ぬっくん性欲なさすぎじゃない?
八奈見さんのブラに触りたくないは流石に欲がなさすぎるやろ

 

337

>>336
高校生ぐらいだと性欲を前面に出すとキモオタ扱いされるのでは

 

341

>>336
それが小鞠だったら手伝ってたな
意識した人(おそらく初恋
だからそうなる

 

340

ラブコメは性欲に負けたら話が終わっちゃうからなぁ

 

356

ぬっくんは友達になってください!と一世一代の告白したのに、
友達になった後の八奈見さんには塩すぎない?

 

357

>>356
告白してもいいよ振るけど
綾野くんに頼んでくれない彼氏役
がかなり効いてる
あと一つなんかあったな

 

359

>>357
白玉後輩の働きに期待
ぬっくんを「お兄ちゃん」にする為色々やって八奈見さんを嫉妬させてほしい

 

360

>>357
「お友達になってくだs「ごめんなさい!」」が結構後に響いてる

 

369

縁切りのパワースポットでラッコが念入りに願っているのを見せても何も感じないぬっくん
何を願ったのか聞いてもさあ?としか言わないラッコ
二人ともダメダメだがこれがラノベの侘び寂びなのだ

 

372

>>369
かれんと縁切りだと思うけど袴田だったらおもろい

 

378

>>372
原作呼んでないけど袴田と姫宮が別れますようにって願ってたんじゃない?

 

382

>>378
その頃の八奈見はもう温水くんで頭バグってるからわざわざそんな性格悪いこと願わないと思うんだよなぁ

 

384

>>378
八奈見さんが縁切りで願うのはそこしかない

 

388

>>384
袴田とその家族含めての縁切り願ったのかもしれんよ
親同士はつき合いあるみたいだし
それにもうその頃は八奈見の中じゃ袴田の存在はほぼ眼中にないんじゃねえかな

 

386

>>372
ああ、華恋と縁切りの可能性もあるのか…

 

392

そうだ
まだ野球回やってないな
謎部活ものといえば野球回だ

 

398

>>392
学園アニメて野球回よくやるイメージ

涼宮ハルヒやAngelbeetとか

 

397

古都パイセンの実家の酒蔵と噂の四海王が届いた
これは旨い、豊橋を感じながら原作読み進めるか・・・

 

399

>>397
BL漢汁な味わい?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です