スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【遠野ひかる】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見の狂人ぷりにはまってるけど、はっきり喋る役も見てみたいね☆☆☆☆☆☆☆☆

【遠野ひかる】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見の狂人ぷりにはまってるけど、はっきり喋る役も見てみたいね☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<負けヒロインが多すぎる!>“負けヒロイン”焼塩檸檬のキャラPV公開 「最上級にかわいいの!」カバー OPも公開
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する“負けヒロイン”の焼塩檸檬のキャラクターPVがYou…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月22日 (月) 05:12
【遠野ひかる】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見の狂人ぷりにはまってるけど、はっきり喋る役も見てみたいね☆☆☆☆☆☆☆☆
(出典 img2.animatetimes.com)

 

声優さんをキーに見るアニメを決める方々もたくさんいらっしゃいます☆

 

683

>>448
ただしロシデレは毎回変わって大変そうだけどなw>>614
なるほど勝ちヒロイン組凄いな
ところで八奈見の声優さん知らん人だけど舌っ足らずでちょっと聞き取りづらい
演技の一環?他のキャラでもあんな感じなのか

 

688

>>683
そういう手法はいいんだけど内容や歌によって歌う声優変えてほしかったわ。今回のだと姉のターンだとおもったのに

 

692

>>688
そこは手抜きなんだろうね
しかし全員歌えて当然に思われてるのって近年の声優は大変だな

 

711

>>683
ウマ娘のマチカネタンホイザだけどあんな感じだよ

 

716

>>711
八奈見の狂人ぷりにはまってて全然良いんだけど
はっきり喋る役も見てみたいねそれにしても今年梅田修一朗無双状態じゃん
変に色が付いてないから何でもこなせちゃうんだろうな

 

755

>>716
はっきりのレベルにもよるがヴァンガードドのトマリとかはぜんぜん違う演技だよ
本人のラジオとかのキャラはこっちにちかいけど

 

758

>>755
ありがとう聞いてみる
違う演技できるならいいね

 

760

>>755
見てきたけど同一人物とは思えないはっきり発声の演技
普通に上手い人なんだな

 

685

青はリバーシで振られて行き遅れて婚活婆としてバカにされてほしい

主人公はスクイズの世界みたいに青との恋愛相談をするという体(てい)で陸上部とデートを重ねて
適度なところで陸上部と既成事実つくろう
恋愛ものならそうする

 

687

>>685
青が包丁持ち出しそうなんだが

 

690

>>665
本当に令和?新作アニメで“セル画×8mm実写”異例のエンディングに反響 LOVE 2000カバーも相まり懐かしすぎる撮影には8mmフィルムカメラを用いているといい、実写を背景に作中に登場するキャラクターの足元が映るシーンなど
は、セル(透明なシートに絵を描き、それを重ねて撮影)で表現することで、セル画とコマ撮り映像ならではの懐かしさ
や温かさを引き出し、デジタルにはない味わいをもたらした。

この投稿について、セル画用の画材を独自に取り扱う「六方画材店」も言及。同店のセル絵具が使われていると報
告したほか、地上波での新作セルアニメは「2013年9月29日のサザエさん以来、10年9か月ぶり」として、その功績を
祝うなど、単なるエンディングにとどまらない、記録的な出来事になった。
https://nordot.app/1185349078328443771

負けヒロインが多すぎる! #1〜2【無料ビデオ1週間】
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/Ek6DK5ufCyATvF

さあ、もう一度見直そう。

 

694

>>690
くるってるな。それだけでもちょっと好感度上がるわ

 

696

>>690
枯れた技術の水平思考って奴だな

 

700

>>690
セル画ってそんなに使われなくなってたのか
こだわってんな

 

708

>>700
そりゃどこのスタジオもデジタルに全面移行してるわけで

 

698

負けインとロシデレが今期で最も金かかってそうアニメだな

 

702

>>698
これがダントツだと思う
ロシデレは動画工房では中の上くらいで
同クールの推しの子の方が作画に金掛かってる

 

720

このアニメが覇権取ったら遠野ひかるのパイ乙写真集が売り切れるな( `・ω・´)

 

723

>>720
注目されてる作品のクライマックスくらいの時期に写真集発売ってナイスタイミングだな

 

722

負けヒロイン枠が華麗なる逆転を決めたぬ~べ~が再アニメ化されるな

 

725

>>722
あれNTRよな

 

726

温水のネクタイの色は緑、檸檬のリボンにも緑、つまりそういうことなんだ
八奈見は負けヒロインの女王として君臨していくのだろう

 

728

>>726
原作者が温水と八奈見は互いに良き相棒と言ってるから、八奈見は他の負けヒロインとは一線を画しているんだよなぁ

 

729

・自分的に世界三大褐色ヒロインの一角だわ
・檸檬
・サマータイムレンダの妹。本人じゃなくコピーのほう

 

731

>>729
箇条書きがよくわかってなさそう

 

736

>>729
あとの一人は対魔忍ユキカゼな

 

737

>>736
いいね。じゃあ、ナディア島編と合わせてそれで三強で

 

743

>>729
褐色ヒロインの頂点はナディアだな
キャラ萌えだけじゃなく、いま基準でもすごいアニメだった(島編は…まあ)個人的推しはキャプテンアースのハナちゃん
褐色って活発キャラのアイコンなのに、お姫様してたハナちゃん新鮮やったわ

730

キャラの名前とか名字にちょこちょこ果物っぽい文字が入ってるのは何か意味があるのか?( ´・ω・`)

 

732

>>730
ギャルゲーあるあるの記号でしょう

 

733

>>730
名前考えるほうも大変なんだよ

 

734

檸檬ちゃんが遠野みづきに見えた俺はスーパーおっさん(´・ω・`)

 

735

>>734
俺は円交少女のゆっきーを思い出したぜ・・・

 

741

>>734
ぼく勉のうるかだな

 

745

カバーソングアルバムが出るらしいけど
つまり、LOVE2000以外のエンディングもあるって事なんだろうか

 

747

>>745
曲名ももうそのアルバムの告知で出てた気がする

 

749

個人的にELTのjumpを希望

 

757

>>749
懐いね、もっちーが声変わりしちゃった時の曲

 

761

これ豊橋要素なんかあるの?
たとえばなんとかカレーってのが出てくる?
それとも背景だけ?まあ言ったら岐阜のやつも別に岐阜でなくても話に支障なかった気もする

 

772

>>761
ちくわや*サンダーのほうが豊橋カレーうどんよりも昔からある名物なんですが?
背景に使われる場所が豊橋のものな時点で要素は多いと思うけど
今後出てくるであろう出かける先が豊橋の名所だし

 

763

チェーン店は聖地にならんやろ
そのうちローソンとか聖地にしようとするぞ

 

765

>>763
某吹奏楽アニメでザイゼリアが聖地に

 

766

EDを含むカバー曲コレクションCDが8曲収容だってけど
これが全部週替わりでEDに使われるんかな?

 

767

>>766
隔週替わりでは?
週替りは既に無理だし

 

768

8曲って事は八奈見、檸檬、小鞠、佳樹の4人で2曲ずつになるのかな?

 

770

>>768
01.八奈見
02.檸檬
03.小鞠
04.不明
05.不明
06.不明
07.八奈見、檸檬、小鞠カバーユニット
08.ボーナストラック面子的に佳樹・志喜屋先輩・乳牛かな?

 

774

もしかして八奈見さんて惚れやすい性格?
2話で綾野君を見た時嬉しそうな表情だったし(しかも少し赤面してた)

 

778

>>774
焼塩と綾野で幼馴染同士がいい感じ(錯覚)だったのを愛でてたからでなく?

 

775

最近はアニメにカバーソング流れることが多くなってきたけど
やっぱりそれ位の年代の人がプロデューサーやら企画担当やらになってるのかな

 

776

>>775
新曲を作る経費が浮くし
数揃えたらシングルじゃなくてアルバムで売れる
この辺だろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です