スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第8話 意味深な魔女の力添えで大陸へ!!!

【感想】アニメ『Helck』第8話 意味深な魔女の力添えで大陸へ!!!
Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
45キロバイト (6,567 語) – 2023年8月29日 (火) 17:57

 

 

アンに似ているとのことですが……?????

 

<関連する記事>

 

saji、7月アニメ『Helck』OPテーマ「スターチス」配信&MVフル公開
….com 【公式Twitter】(@Helck_anime) https://twitter.com/Helck_anime 関連リンク…
(出典:BARKS)

 

saji、TVアニメ『Helck』EDテーマ「スターチス」配信リリース決定
…とが決定した。  本作は、7月11日深夜より放送開始となるTVアニメ『Helck』の第1クールエンディングテーマに起用されることも決定している。  誰…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

日テレアニメ枠「AnichU」公式
@AnichU_ntv

🌟本日 #AnichU 放送です🌟 🌋25:29~ Helck 第8話 @Helck_anime #Helck #ヘルク 大陸への行き方を知る魔女と会えないままのんびりと過ごすヘルクたちだったが、村へ降りてきた魔女と会ったヴァミリオはある忠告を受ける🧙‍♀️今週のHelckは「大陸へ」を放送🚢お楽しみに~😉🍉🍊😋 pic.twitter.com/pxxd7wKgtp

(出典 @AnichU_ntv)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#Helck 8話 ピウイがカワイイ回だったなぁ 度胸とモフモフな癒やされ具合がいいバランス😊 島の魔女はなんか意味深 どこかヴァミリオに似てるような、とくに耳と髪色 気のせいかな🤔 とりあえず、中の人にテンションも上がった 変な生物重要だったとは🤣 見た目のゆるさがなんかツボ

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck8話。村に魔女が来たという話が届いたので村へ戻ったヘルクらだが、伝えに来た者が途中で道草をしたせいで魔女は帰ってしまっていた。しかし結界を解いてもらうよう村長が伝えてあったため、ヘルクらは直接魔女を訪問する。魔女から大陸の方角と途中の危険な海域を回避するために必要なシカンゴ

(出典 @Traum1)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#Helck 第8話 魔女様の力添えで島に別れを告げ大陸を目指すヘルクとアン!女性キャラと人外キャラに定評のある本作だが今週のやけに力の入った作画良いですね😊この出会いと予見された不穏な未来が視聴者の印象に残るように演出されいてる気がします…もしくは製作陣が魔女様がお気に入りなだけかも😅 pic.twitter.com/qHyjzMBuVK

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

ネル
@nellpointer

Helckの8話を気合を入れて見る人。

(出典 @nellpointer)

fighty2006
@fighty2006

#Helck 8話見ました。 今回はヴァミリオちゃんの回。 またしても意味深なキャラ、魔女さん登場。 海の真っ只中にある遺跡など伏線ばかり増えてヤキモキです。 2クールで終わらないんじゃないかという懸念が出てきましたが、話自体は面白い。 ファンタジーRPGの王道って感じで良き。 次回も楽しみです。

(出典 @fighty2006)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Helck 8話、アンに似た魔女からの助言を受けて、遂に島を脱出。大陸の方角を知ってたり、#ヘルク が闇を抱えている事を見抜いたりと魔女が博識過ぎる。アンと似ているけど彼女に心当たりは無い。未来から来たアンとか? 鳥ことピウイが着いて来たのは予想通り。私もこいつの腹を撫でたい。

(出典 @duelkingfk)

りざぐえ
@carmine0702

Helck 8話、今回は魔女を探すヘルクとヴァミリオの珍道中ということで、わずか1話内での出会いが2クールとは思えぬスピード感の回だったな。 シカンゴのカットも妙にシュールで良かった。

(出典 @carmine0702)

DoA BOT
@DoanyBot

Encoding has been completed. Title:Helck 第8話 AnichU Channel:日テレ1 Description:第8話「大陸へ」 @5yuim

(出典 @DoanyBot)

celsius220
@celsius220

「#Helck」8話、ヘルクとヴァミリオは魔女の住む山へと向かう。魔女は快く大陸の方角を教えてくれた。ヘルクが道案内の獣シカンゴを探している間、魔女はヴァミリオにヘルクは危険な存在だという。ともあれヘルクとヴァミリオは大陸に向けて出発する。ピウイも魔女の手紙を携えてついて来る #ヘルク

(出典 @celsius220)

らいす
@5Han_rice_8

今たまたまTV点けたら「音響監督 高松信司」って懐かしいお名前出たので 思わず一発録画シマシタわ 知らなかったすでにもう8話…😣 #Helck

(出典 @5Han_rice_8)

なっせる@実況
@Haccepy_

8話 #helck #ntv

(出典 @Haccepy_)

BRONCO-501
@BRONCO_501

Helck 第8話待機

(出典 @BRONCO_501)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です