スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『戦国妖狐 千魔混沌編』第2話(15話) 千夜がなりたいのは……1期とは逆の方向性で良いbbbbbb

【感想】アニメ『戦国妖狐 千魔混沌編』第2話(15話) 千夜がなりたいのは……1期とは逆の方向性で良いbbbbbb
2024年1月10日発売、ISBN 978-4-8000-1414-6 全3クールで、「世直し姉弟」と「千魔混沌編」の2部から構成。第一部『戦国妖狐 世直し姉弟』は、2024年1月から4月までTOKYO MXほかにて放送された。第二部『戦国妖狐 千魔混沌編』は、同年7月から連続2クールでTOKYO MXほかにて放送中。 原作…
97キロバイト (16,599 語) – 2024年7月24日 (水) 17:13

 

人はみんな無い物ねだりですよね☆

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

水上悟志
@nekogaeru

戦国妖狐 千魔混沌編第2話!(15話) このあとすぐ! #戦国妖狐 pic.twitter.com/g8h8S6aq1B

(出典 @nekogaeru)

fighty2006
@fighty2006

#戦国妖狐 千魔混沌編2話視聴 人間になる……ああ、こういう方向になっちゃいましたか 完全に個人的な理由ですが、この作品の世界観における人間ドラマ的な展開は好みではなく、もっとはっちゃけた勧善懲悪ファンタジーバトルが見たかったです 水曜過密で子供ももう見ないと言ってる為、残念ですが断念

(出典 @fighty2006)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 変わらず脈絡薄く敵が来るねぇ。何だかトーナメント戦を見ているような感覚になる。 基本的にこれも見たという報告だけになりそう。 刃牙と変わらない……は! #戦国妖狐

(出典 @gnoinori)

ギル
@GIL_TOPANIRER

親殺されたのは自分の弱さのせいって発想になる月子、だいぶ少年漫画脳だな。 #戦国妖狐 2話

(出典 @GIL_TOPANIRER)

そー。
@soootan0115

#戦国妖狐 千魔混沌編 2話 強くなりたいと迅火の後ろにピタリと迫ったあの瞬間を思い出す真介 自らに先生と呼ばれる能力が無いから受け止められないのか、それとも単純に同じ道を恐れる部分から襲う想いなのか 強き者が闘いを挑み、弱い者は逃げ回るのが最善の選択 その言葉に一貫性があるのか期待

(出典 @soootan0115)

tsun
@tsuntsuku2

#戦国妖狐 千魔混沌編 第2話 本当に面白いなあ😊 一気に2期を固める登場人物が揃って最初から全力でその望みを剥き出しにしてくる。キャラの特性が、絵と動きになってるからすんなり入ってくる。 たまちゃんもいい女になってるし、このまま合流? ニコチャン大王みたいなのも味があっていい。 x.com/sengoku_youko/…

(出典 @tsuntsuku2)

るるちゃ🩷︎💕
@rurucyacya

2話拝見しました‼️ 千夜が人間になりたい!という発言が迅火とはまた対比のことを言ってたのが凄い心に残ってる。真介も月湖の必死なお願いに昔の自分を思い出したのを見て涙止まらん😭たまとも再開してこの先どうなるのかドキドキ止まらん(◎-◎;)!! #戦国妖狐 x.com/sengoku_youko/…

(出典 @rurucyacya)

HHO
@kyokutou999

#戦国妖狐 第2部第2話見た OPかっこいい。灼岩も出てくるので文句なし。 四人組が雑に結成されて強敵が出てきたが千夜は棒立ちで月湖が立ち向かう。ストーリーはまだぎこちないのがちと心配。 握り飯で情を描く細かいところは良い。

(出典 @kyokutou999)

しまふく
@simafuku

#戦国妖狐 千魔混沌編2話視聴。迅火が闇になる事を目指した第1部に対して、第2部では千夜が人になる事を目指すという正反対の構図になってるのが面白いし、争いを嫌う千夜の前に争いを求める黒龍ムドが登場するというのも上手い対比だと思います。果たして月湖はどうなってしまうのか?続きが気になる

(出典 @simafuku)

looser 🎮📖 🏰🕛と他334人
@Looser90060474

#戦国妖狐 2話でヒロイン連れ去られてて草

(出典 @Looser90060474)

まきこ
@yugemakiko

#戦国妖狐 千魔混沌編 第2話「黒龍」 #ABCテレビ

(出典 @yugemakiko)

Frank leung~FranklyBrush
@frank_wolf

#戦国妖狐 千魔混沌編第2話 色々ありますからね (大人の事情草 pic.twitter.com/cikjxQNnMg

(出典 @frank_wolf)

いの
@azu_scotch

#戦国妖狐 千魔混沌編 2話 序盤での面白みに磨きがかかってる。 たまが出てきたのは驚きだったけど、千夜の方向性がこうなるのは致し方ないよな。 なうの正体が戦闘中に明かされるってのは熱い展開だし、月湖の能力が垣間見えて没入度高まる。 x.com/sengoku_youko/…

(出典 @azu_scotch)

天森ゆう(あまもりゆう)
@yu_ame

#戦国妖狐 千魔混沌編第2話 たまさんの再登場がいきなり入浴シーンだとは、可愛くてセクシーで素敵でした🥰次回も月湖ちゃんを助けてるような場面カットがあるので、次回のたまさんの活躍を楽しみにしています✨ pic.twitter.com/cqriZNCMX9

(出典 @yu_ame)

煮もの👘
@gottanime5

#戦国妖狐 千魔混沌編第2話『黒龍』 筆文字デザインで参加致しました(1/2) OP/EDの曲めっちゃ良い! クレジットもしていただいてありがとうございます🦊 ロングヘアのたまもめっちゃ可愛いですね…! 次回も是非ご覧ください🦊 #戦国妖狐筆文字デザイン #アニメ筆文字デザイン pic.twitter.com/zFFzyInrCJ

(出典 @gottanime5)

ジェイ+
@jplus73

エンディングとっても素敵!2話はいっぱい出てきたね。 #戦国妖狐

(出典 @jplus73)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#戦国妖狐 千魔混沌編 2話 たまの凛々しさと男らしさに感銘を受けた、月湖ちゃん。そんな彼女が、真介や千夜の男性陣が消極的なのに対し、黒龍(ムド)と対峙する姿に、まだ実力も幼いことながら、いつか、たまのようになることをしっかり予感させていて好き。月湖ちゃんの成長が楽しみな回でした pic.twitter.com/77YCMZYpx9

(出典 @shima_camp10)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#戦国妖狐 千魔混沌編 第2話 人間になると言う千夜。姉弟編との対比が面白いですね。タマも出てきてこれからってところです。京で会いたい人物っていうのも気になります。 しかし真介が何の役にもたたないのは何とかならないのかと。

(出典 @animeozy)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#戦国妖狐 千魔混沌編 2話 この手のキャラの松岡ボイスは凄い強キャラでいいですね、やっぱり。 割と主人公がハッキリしてる分1期より面白く見れてます pic.twitter.com/01x4EFQXfW

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#戦国妖狐」2期2話、月湖から弟子にしてほしいと言われ、握り飯まで差し出されて、真介は断りきれなかった/千夜は人の命を奪ったことを悔やみ、俺はもう戦わない、俺は人間になると宣言する/黒龍ムドが千夜に戦いを挑んでくる。かわりに戦おうとした月湖が攫われてしまった #sengoku_youko

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『戦国妖狐 千魔混沌編』第2話「黒龍」 人の命を奪ったことで戦いを拒むようになる千夜! 人から闇になろうとした迅火と、 闇から人になろうとする千夜の対比がめちゃくちゃ良いなあ 久々のたまちゃんの登場もテンション上がった~ 龍繋がりで神雲の回想も出て今後の展開がより楽しみ! #戦国妖狐

(出典 @ulotti)

EZO
@ezoyuu

千魔混沌編2話良かった #戦国妖狐

(出典 @ezoyuu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です