スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『贄姫と獣の王』第9話 アヌビスの抱える複雑な思い

したスピンオフ『〜贄姫と獣の王 スピンオフ〜 白兎と獣の王子』(にえひめけもののおう スピンオフ しろうさぎけもののおうじ)が連載されている。 99番目生贄として魔族の王に捧げられた少女・サリフィ。しかし彼女は自分運命を受け入れ、を恐れず歩み寄ることを決めていた。新月
27キロバイト (2,983 語) – 2023年6月14日 (水) 16:11

 

 

アヌビスの過去話だそうな☆

 

<関連する記事>

 

『贄姫と獣の王』4月放送! 追加キャストに畠中祐、主題歌情報など一挙解禁
…がりを見せるTVアニメ『贄姫と獣の王』。 今後の続報にも、ぜひご期待いただきたい。 (C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

GARNiDELiA、アニメ『贄姫と獣の王』EDテーマ曲「ONLY」配信リリース決定
…を発表した。  この楽曲は4月19日24時から放送予定のTVアニメ『贄姫と獣の王』のエンディング主題歌として使用されることが既に発表されていたが、今回…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

寺島拓篤
@Terashima_dayo

本日の『贄姫と獣の王』は第9話! このあと24時からオンエアですよ😊 ぜひご覧ください🐕‍🦺 #niehime #贄姫と獣の王

(出典 @Terashima_dayo)

マジシャン ミサ
@magician_misa

贄姫と獣の王の第9話✨ 王宮でのガロアの横暴な振る舞いは、サリフィが王の妃として相応しい人間かどうかを確かめるため、部下であるジョズに暴君を演じさせたものだった✋ 危機的状況でも保身ではなく、他人を庇おうとする姿が認められ、魚竜族の支持を得ることができたサリフィ💡 pic.twitter.com/aQZo3I4YIJ

(出典 @magician_misa)

はにわ ホ~
@820hoo

#贄姫と獣の王 9話 デフォルメ #しいたけ目 かわいい pic.twitter.com/6k0yH0j2Jw

(出典 @820hoo)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023春アニメ #贄姫と獣の王 第9話視聴 アヌビスがなぜレオンハート(国王)に遣えるようになったかの回想話でした はじめは自分が偉くなるといいつつも、気がつけば考え方は変わっていくものだ サイフィに対しての考え方も同様 本気で見定める覚悟ができたのならそれでよし、ですかね

(出典 @masasan2355)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#声優出演記録 #贄姫と獣の王 第9話 他キャスト 少年レオンハート:内山夕実さん 少年アヌビス:釘宮理恵さん 侍女A、B: 松田利冴さん 小島菜々恵さん 内山さんと釘宮さんの掛け合いが良過ぎてさ…!

(出典 @masasan2355)

LM
@LM62094391

#贄姫と獣の王 9話 幼馴染み主従獣BL。 に挟まる生け贄の姫。 そりゃ戦争だよ。 いつまで試練やるのかな。

(出典 @LM62094391)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『贄姫と獣の王』9話 クッソ…ここでまさかのアヌビス回がブチ込まれるとは思わなかったw おかげでアヌビスが少し可愛く見えてくるようになってしまったではないか!クソ!w

(出典 @CZR13122)

三川屋綺堂丸(mikawa)
@mikawa13

贄姫と獣の王 第9話 王と宰相の追憶 pic.twitter.com/FvZlqkH7X7

(出典 @mikawa13)

つゥ@映画鑑賞記録専用
@mente_movie

09.王と宰相の追憶 – 2023-06-15 『贄姫と獣の王』「第9話」のコメント filmarks.com/animes/2181/28… #Filmarks #アニメ

(出典 @mente_movie)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #贄姫と獣の王 9話。チビ王とチビアヌビス。少年アヌビスが釘宮理恵。最初全然気づかずに凛としたしっかり者の中にも微量にくぎゅう味を聞きつけてやっぱ凄いなと。時々寺島(青年アヌビス)っぽさもあるし技量が素晴らしい。最近釘宮さんは意外性のある演技で感心することが多いんだもんよ!

(出典 @konoha20)

シャワルト
@shawaruto

#贄姫と獣の王 9話 王様と宰相の幼少期を追憶する回…の流れを読まずに ①会議で疲れた王様を見て自分が話題と察するサリフィ、その通りだが王様は否定😊 ②彼にとってのサリーは解き放つべき鎖に縛られている…という所でしょうか ③禁断の書庫にしいたけ目なレアなサリー ④宰相の ↓続 #niehime pic.twitter.com/AUfYe2MZ69

(出典 @shawaruto)

アニミスク
@animisc

#贄姫と獣の王 第9話 少年アヌビス(CV:釘宮理恵) 「うるさい!うるさい!うるさい!」 pic.twitter.com/pqApBZxJkG

(出典 @animisc)

rein
@rein_rainydoll

DMM TVで「贄姫と獣の王」9話観た。アヌビスがサリにいけずをする理由。予想はしてたけど、やはり王への絶対的な忠誠心からのもの。その忠誠心へ至る道が回想される。気持ちはわかる。その匙加減が難しいのもまたわかる。

(出典 @rein_rainydoll)

カツキ
@kotoko_raigu2

#niehime 9話 宰相さんの抱えている問題も複雑だ。 彼のバックストーリーからサリフィを見る視点が歪んでいるのは王様への愛ゆえか。 シリウスがアヌビスになる瞬間をしかと見ましたよ。 配下が王を敬う姿は良かったです。 #贄姫と獣の王

(出典 @kotoko_raigu2)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『贄姫と獣の王』第9話「王と宰相の追憶」 アヌビスさんの過去のお話! 断固としてサリフィを王妃として認めない姿勢に思わず納得できる良い描写だった… レオンハートさんも昔から凄く人間性ができていてカッコ良かったし、 アレンジBGMからアヌビス名乗り、覚悟の想いが伝わってきた~ #贄姫と獣の王

(出典 @ulotti)

aporia
@aporia_me

贄姫と獣の王9話。美少年ショタアヌビスさんと可愛いショタ王。先代王威厳あるけどこの人が人間と子供作ったんだよね…?お見舞いイベントとはやはりラブコメだな!爬虫族くんさぁ…拗らせまくってたアヌビスさんを溶かす王の捨て身、王の性格今と変わらないなあ。小姑アヌビスさんのデレはじめだ

(出典 @aporia_me)

岡耕士郎
@koshiro_oka

「贄姫と獣の王」9話に佐々木義人が出演されていて嬉しいです♪ #贄姫と獣の王 pic.twitter.com/DYMYIEbMSh

(出典 @koshiro_oka)

シキ
@typeRRRR86

#niehime #贄姫と獣の王 9話 生まれた時から、お前は一生誰かにつかえなければならない、と言われたら確かにシリウスのような考えになりますよね! そんな彼と信頼関係を気付けるぐらい、レオンハートは優しいんですね‼︎ お互いのことを思っているのに、ギクシャクしているのは少し切ないですね…

(出典 @typeRRRR86)

佐々木義人:軽率に足を運びたい系モヒカン(4CINES)
@tosaka_ssk

【出演情報】 TOKYOMX 他で放送の『#贄姫と獣の王』第9話『王と宰相の追憶』に出演しております🌼🦁 6/27(火)にはYouTubeLIVEでの前半振り返り生放送も! twitter.com/niehime_anime/… その他、放送/配信情報は公式サイトや公式アカウントにて♪ niehime-anime.com/onair/ #niehime

(出典 @tosaka_ssk)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

贄姫と獣の王 9話 アヌビスはレオンハートと出会った当初はレオンハートを嫌っていたがレオンハートの王として志がアヌビスを変えた。アヌビスはサリフィがどんな人なのかを少しは知れたと思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です