スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【朗報】『【推しの子】(2期)』有馬かなが有馬温泉のアンバサダーに就任 ☆ダジャレじゃねーか!wwwwwww

【朗報】『【推しの子】(2期)』有馬かなが有馬温泉のアンバサダーに就任 ☆ダジャレじゃねーか!wwwwwww

 

『【推しの子】』黒川あかねの圧倒的な“ヒロイン力”&“推理力”が話題に 石見舞菜香の演技にも絶賛の声
テレビアニメ『【推しの子】』の第十五話(第2期第四話)「感情演技」がTOKYO MXなどで24日に放送され、ネット上では視聴者から多くの反響が寄せられた。
(出典:クランクイン!)

 

“有馬かな”たちが“有馬温泉”をPR!JR東海が『推しの子』とコラボ、温泉街や道中で楽しめるキャンペーンを多数展開
…JR東海は今年9月より、現在放送中のTVアニメ『【推しの子】』とコラボレーションを発表。同社のIPタイアップ企画「推し旅」キャンペーンの一環として、…
(出典:オタク総研)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
155キロバイト (24,768 語) – 2024年7月24日 (水) 18:20

(出典 ctr.main.jp)

 

いいんですよ!重曹ちゃんにたくさん仕事をあげて!!www

 

398

週刊の愚痴は赤坂アカの心の叫びそのものだなw今は定期的に休載してるけど
ということは赤坂アカにとってメルトは誰なのか

 

400

>>398
メンゴお気に入りキャラだろ
ド素人同然の演技力から成長してドラマの主役にふさわしい実力を身に着けた俳優=ジャニーズ
本当に実力があるのかはともかくジャニオタはお気に入りジャニーズは実力者だと思っているから

 

402

全くもって無風YOASOBIの凄さを再確認アイドル作ったYOASOBIに感謝しろよ

 

403

>>402
緑の狸の仕事手伝ってるの知って萎えたわ

 

404

1期おもしれーで2期3話まで見たら別アニメなってんだけど大丈夫なのこれ?
ルビーとアクアがモブ化してるんやが

 

405

>>404
散々言われてたろ面白いのは1期の範囲までって

 

407

>>405
いや面白いよ
演劇とか興味なくて360°回転はする舞台とか初めて聞いたし

 

410

>>405
ドルオタ気質には不評と言われてたな
女さんには逆に好評

 

411

>>410
なるほどな
2期は言われてみればドル関係の話ではなくなったな

 

408

>>404
え?妹は元々1期からモブじゃない?

 

418

”金銭への関心が薄い”女が4700万円を脱税した理由 判決が指摘
「事務作業が極めて不得手→急激に人気漫画家となった→事務作業から逃げ続けた」 人気漫画「薬屋のひとりごと」”ねこクラゲ”裁判

https://news.yahoo.co.jp/articles/36265553c83962f0ff3667975020a7fdbb00b732

あの督促状の数を見ると、冗談ではなくアビコ先生あと2年ぐらいしたらこうなるのではなかろうか

 

419

>>418
別の漫画の話だけど公務員出身の作者を編集が「先生は電話に出てくれて偉い!」って絵柄やストーリーそっちのけで賞賛したというエピソードがあったけど、生粋の漫画家って本当にこのレベルで社会性に欠ける人もいるんだね。

 

431

>>419
夏目漱石も電話はかけるのはいいがかかってくるのは嫌なので受話器外していて怒られたそうだ

 

433

>>419
泰三子とか違う意味で普通ではないしなあ

 

424

>>418
また推しの子の予言が現実になったのか

 

429

>>418
編集者に相談して事務屋を入れるべきだったな
編集部だって信頼おける会計士を紹介するくらい、拒まないだろうし

 

441

>>429
その後に出て来る様子だとその辺り含め諸々解決してるっぽい
たぶん編集は無能なままだろうけど
吉祥寺先生が色々と世話焼いたんじゃなかろうかと

 

421

ルビーはアニオリ含めてちょくちょく出てきそうだけどMEMちょは

 

425

>>421
MEMちょはYoutubeチャンネルの方で大活躍してるから

 

422

有馬かなが有馬温泉のアンバサダーに就任

ダジャレじゃねーか!

 

443

>>422
これか、重曹といいすしのこといい有馬かなはコラボ筆頭だな
【朗報】『【推しの子】(2期)』有馬かなが有馬温泉のアンバサダーに就任 ☆ダジャレじゃねーか!wwwwwww
(出典 i.imgur.com)

https://x.com/oshitabi_update/status/1815997844761014782

 

445

>>443
子どもたち「あれ?アイは?」

 

426

そういえばすしのこ買った?

 

432

>>426
ようやくシール付き2パック入り(重曹&メム)を某政令指定都市のファミマで買えた
衛星都市の自宅近くではファミマでもスーパーでも売ってなかった

早速手巻き寿司食べた

 

434

はたしてMEMちょは*なのだろうか
JKより気になる

 

435

>>434
バイト時代にガールズバーで開通済み

 

438

真面目な話、あんな仲介者挟む意味あるのか?

懸命に仕事して駄作が出来たら、要らない仕事しただけって事になるだろ

 

440

>>438
責任の分散してるだけだよ

 

442

>>438
製作委員会方式なら船頭多くしての世界だからいらない仲介者(口を挟む人)が増える

 

448

堅実経営で黒字
無理や強引て言葉と無縁なので
業界の評判も良い

 

452

>>448
ユーチューバー事業がメイン

 

455

ミヤコさん、状況的に引き受けるしかなかった側面はあるだろうけど幼い双子の養育を引き受けたうえにバックれた夫の代わりに会社経営までこなしちゃうとか実は凄まじい聖人だよな。

 

459

>>455
そして*もおしりも云うことなし

 

463

>>455
あとはイケメン俳優と接点ができれば完璧だな
アクアが該当するし、ぴえヨンも見ようによってはイケメン団長だし

 

477

子供部屋おじさんGJ
しかし、あの闇の人は何?

 

481

>>477
ゴローでは?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です