スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【画像】『【推しの子】(2期)』あかねのプクーかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【画像】『【推しの子】(2期)』あかねのプクーかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
152キロバイト (24,347 語) – 2024年7月6日 (土) 14:42

(出典 eeo.today)

 

高校生の年齢でリアルぷくーやってる人は見たことないなぁ……。

 

200

メルトが成長してて良かった

 

204

UNIQLOのUT今日からか

 

208

>>204
ああいうの着る人いるのかな?見たけどビミョー
KIDS用のB小町ハートマークTシャツを女の子が着てたら微笑ましいかなとは思うけど

 

213

あかねのプクーかわいい好き

 

214

>>213
「プクーッ」
【画像】『【推しの子】(2期)』あかねのプクーかわいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(出典 i.imgur.com)

 

215

>>213
かわいいよね
一方でルビーちゃんの出番は少ないのかな

 

217

しかのこは推しの子公式Xにリポストして絡んでるけどKADOKAWA製作じゃないんだな

 

221

>>217
そもそもあっち講談社やぞw
あんな絡み方するから竹書房かと思ってたw

 

222

アクアとあかねは仕事上の恋人って事になってるけど
あかねは何か本気っぽいね

 

234

>>222
そらー女子高校生が人生初のクソデカイベント経験してもうたらゾッコンや
アラフォーのゴローとは違う

 

224

YOASOBIは新規客を呼ぶための掴みみたいなもんでしょ
2期から見始めても何のこっちゃ分からんだろうから新規客を呼ぶ必要はないわけで
だから2期のOPEDは1期を超える必要はないよ

 

229

>>224
なら尚更B小町で良かった

>>225
凄くはない
普通に年に数本見かける良作なだけ

 

225

何か推しの子が凄いと世間でざわざわしてたから、ABEMAで1期全話を無料一気見したけど、
そこまで世間がざわつくほどのアニメなのかと正直思った
でも、流行りから取り残されたくないから2期も見てる

 

226

>>225
ざわつくほどでは無いのは確か
普通にルビー有馬かわええ、黒川かわええするだけのアニメだよ

 

241

>>225
転生俺つえー系だから好き嫌い分かれるかもな
冷静に考えると30過ぎの医者が美少年に転生して女相手に無双するハーレム物だし

 

249

>>241
チート能力やご都合展開で無双してるわけじゃないから
なろうみたいな**しさは無い

 

231

00が始まった当初、「種と比べてEDの入りが全然ダメ」という意見をやたら見たが、今そんな事を言う奴いないだろ
今主題歌叩いてる奴なんぞ気にもならん

 

235

>>231
今はタヌキがガンダム乗る時代だ

 

237

原作未読の人に、二期の出だしってどうなんだろう?
原作読んでても、無駄に凝ってる感なんだが。

 

240

>>237
一期一話がすごかったから
出落ち感は否めない
が、ふつうに面白い

 

238

演技とかどうでもいいからとっととサスペンスやれや

 

239

>>238
アイが米花町で*でたらすぐに解決するけどな

 

247

確かにアクアと姫川のキャラ被るわ、声質も近いし

 

251

>>247
そりゃそうd… !
たしかにー🦀 びっくりだー

 

253

潘さんおばさん声になったよなぁ

 

255

>>253
アニメ1期でも最初はおばさん声と言われてたが
慣れてきたら気にされなくなった
まあ2期も同じでしょ

257

1期OPフル 4.9憶再生
2期OPフル 40万再生

全然伸びんな

 

260

>>257
今期の他のアニメの主題歌との比較は?

 

268

>>260
話題性もないやつと比較してどうすんだ
伝説の1期と比較しないと意味がない

 

272

OPのあの幼女はだれが声の担当するんだろう?

 

284

>>272
ピコピコ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です