スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第58話 敦史がショタに、賢治が神に見えるwwww

文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、朝霧カフカ(原作)、春河35(作画)による日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店→KADOKAWA)より2013年1月号から連載中。公式略称は「文スト」。 太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化され、それぞれの文豪
298キロバイト (43,462 語) – 2023年8月30日 (水) 14:28

 

 

今回は賢治が主役っぽいですね☆

 

<関連する記事>

 

谷山紀章さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?「文スト」中原中也、6年連続トップに! <23年版>
…掴みに。 「『文豪ストレイドッグス わん!』の文スト保育園シリーズで聞けるキュートな声がお気に入り」や「GRANRODEOの第5シーズンOPテーマ『鉄…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「アニサマ」開幕!ミステリーキッスは不穏に去り、初トリのRoseliaは頂点へ
…ング) 25. GRANRODEO「鉄の檻」(TVアニメ「文豪ストレイドッグス」第5シーズンOPテーマ) 26. GRANRODEO「modern strange…
(出典:コミックナタリー)

 

『文豪ストレイドッグス』第5期にもまだ追いつける! 第4期までの重要エピソードを解説
『文豪ストレイドッグス』は、実在した文豪たちの名前を与えられたキャラクターたちが登場し、彼らの文学作品やペンネームにちなんだ「異能力」を使って戦う…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

白 露 【🐯さんで新刊通販あり〼】
@Hakuro_BSD2019

【文スト58話♡ありがとうございました!】 二人とも ゆっくり休んでね😭🙏✨ pic.twitter.com/P7KzIVzAqJ

(出典 @Hakuro_BSD2019)

透哉
@K__TOUYA

文ストアニメ第58話、気になりすぎるので朝から視聴しました。あっあっ、おさむくんの「グッド・バイ」、至るまでの間と横顔天才では????ちゅうやとの出会いと、そしてもりさんが十五歳で言っていた「金剛石は金剛石でしか〜」のくだりを思い出しました

(出典 @K__TOUYA)

とうこ
@kamo41261

文豪ストレイドッグス 58話 朝から2周してしまいました。(この辺り大大大好き) このラストは原作読んだ時も希望から絶望に突き落とされた思い出…😇(文ストのお家芸) それにしても鐵腸がかわ…素敵🥹 このキャラはアニメでますます好きになったよ。 いやー毎回面白い! #文スト #bungosd pic.twitter.com/IN10XoLfPB

(出典 @kamo41261)

フミ
@2sfmi0809

今週の文スト 58話で思ったんやけど、なんとかさんの能力で時間を止めるが太宰は効かない、つまり太宰の中では時間が動いてるから、毒が回るタイムリミットもその分早くなってしまうのでは?? 解説求む

(出典 @2sfmi0809)

やまさん
@gingadan44

昨アニ ジョジョの奇妙な冒険3部 自動販売機に生まれ変わった俺は〜9話 文豪ストレイドッグス5期58話 Helck8話

(出典 @gingadan44)

やまさん
@gingadan44

ジョジョの奇妙な冒険3部 自動販売機に生まれ変わった俺は〜9話 文豪ストレイドッグス5期58話 Helck8話

(出典 @gingadan44)

さっこ
@sakko_aacu

#bungosd 文スト 第58話 燁子が条野どうなったかなんで知ってるんだ?って思ったけどやっぱりだった💦 賢治くんびっくりした…!2人とも倒れちゃったけど大丈夫😭💦 太宰さんすごすぎて言葉出てこなかったけど中也…!? 文ちゃんとブラムが芥川に見つかった…あの状況じゃ逃げられない😭💦

(出典 @sakko_aacu)

ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ💥💥💥
@yuri_june26

文スト58話観ました ねえ、私の中でてるこさんの株がここ数週で1番大暴落してるんですけどこっから回復の兆しあります????

(出典 @yuri_june26)

レイ
@rey__0407

文スト58話を見た感想 ・敦君がショタになっとる ・賢治君が神に見える ・まさかの中也「さん」呼び ・芥川さん出るの早 結論情報量多い

(出典 @rey__0407)

たつき
@tatukinaka

本誌派です。文スト6期来ると信じてる! 58話が人外魔境其の一で、来週は其のニ。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○で5期終わるんじゃない?? fse.tw/I1IvFRha#all

(出典 @tatukinaka)

たつき
@tatukinaka

文スト58話観ました! も、毎回OP・EDへの入り方天才過ぎません? 今回は、ドキドキからの鉄の檻聴いてブワァっってなったまま本編始まって、推しーっ!があって、ソワソワからの軌跡でそ~っと現実に帰らされた😃 以下、叫びです。 fse.tw/lA7nlkcD#all

(出典 @tatukinaka)

むぎ。
@mugi_kun0801

文スト58話感想 素直な3歳児かわいい ドスくんのチュウヤさん呼び イラってしたドスくんの表情最高 グイグイ進むマジ何処で区切るんだろ #文スト #BSD pic.twitter.com/fLdSa5FFlq

(出典 @mugi_kun0801)

マナハナ
@4kg_Chihuahua

文スト58話 感想 相変わらずナカハラ限界オタク ほぼ太と中の話。 ※ネタバレはないけど本誌のことも軽く触れてるので、ネタバレの有無関わらず本誌の話を見たくない人は閲覧注意。 fse.tw/amUU6373#all

(出典 @4kg_Chihuahua)

ミヤビ
@Miyabi_foranime

文豪ストレイドッグス58話 賢治やば!?本気で怒った時とんでもない怪物になるんやなw 太宰やりやがったなぁ。しかしフョードルと中也どうなるん?さすがにあんなあっさり死ぬわけないとは思うけど #文スト pic.twitter.com/qMloeGmLBj

(出典 @Miyabi_foranime)

みづづ
@I5Ijw3SWyR9525

文スト58話 感想 👒君がまずカッコよかったし可愛いかったこれがギャップ萌えってやつか 🐯くんが🍬さんの事信用してるの良いよね 3歳児くん可愛いかった 🎩と🐭くん泣 ブラちゃんやっぱり良い奴よな グッバイの言い方思ってたより良い発音だったw

(出典 @I5Ijw3SWyR9525)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です