スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第1話 きららジャンプは大気圏を超えた!!少女×ロケットの青春アニメ開幕☆☆☆☆☆

星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作っ…
33キロバイト (4,250 語) – 2023年10月9日 (月) 17:37

 

 

放送前からけっこう期待されているアニメみたいですね!
ぼざろ以来のきららアニメ、今回は社会現象を起こせるのか????

 

<関連する記事>

 

伊藤美来、ニューシングルはアニメ「星屑テレパス」オープニング主題歌
…「点と線」は10月に放送開始予定のテレビアニメ「星屑テレパス」のオープニング主題歌に使用される。「星屑テレパス」は芳文社「まんがタイムきらら」で好評連載中…
(出典:音楽ナタリー)

 

『星屑テレパス』新キャストに高森奈津美、羊宮妃那が決定!
…2023年10月放送のTVアニメ『星屑テレパス』の新キャスト情報が発表となった。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評連載中の大熊…
(出典:アニメージュプラス)

 

「星屑テレパス」10月9日放送スタート 海果たちが夢に向かって突き進むPVも
…大熊らすこ原作によるTVアニメ「星屑テレパス」の放送開始日が10月9日に決定。この発表に併せて第3弾PVが公開された。 PVは小ノ星海果が自称宇宙人…
(出典:コミックナタリー)

 

『葬送のフリーレン』『星屑テレパス』『薬屋のひとりごと』 秋アニメで期待大な5つの新作
■『星屑テレパス』  これまで多くの人気作品を生み出してきた『まんがタイムきらら』(芳文社)からまた新たなアニメ化が決定した。『星屑テレパス』は「次…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

10/9放送開始! TVアニメ「星屑テレパス」公式
@hoshitele_anime

【本日第1話「彗星エンカウント」放送です🌌】 クラスメートのユウが気になってドキドキの海果だが、引っ込み思案なのでうまく話せない… 📢本日10/9(月)放送‼ 21:00~AT-X 22:00~TOKYO MX 23:30~サンテレビ 24:00~BS日テレ hoshitele-anime.com #星屑テレパス #星テレ pic.twitter.com/ilNDeojgFy

(出典 @hoshitele_anime)

*じてんしゃP
@jitenshap

星屑テレパス、ニコニコ無配は1話のみで、アマプラにもなくて無配はTVerだけって嘘だろ…

(出典 @jitenshap)

ナイトα&くごむ
@Kugomu794

星屑テレパス見たけど1話から非常にいいので残りの受験生生活の心の支えになりそう ただdストアで配信してないのでそこが悔やまれますねぇ

(出典 @Kugomu794)

DJアジフライ
@kurususan_agfly

夜勤を終えてめちゃめちゃバランスの良い朝食を摂り、禊(風呂)を済ませて本当に清らかな状態で星屑テレパス 1話を受け入れる用意が整いました。やれます

(出典 @kurususan_agfly)

アッ子P@ぴぐみょんスタジオ
@akkopx

【アニメ感想】星屑テレパス1話「おでこぱしーとバーナム効果」 ニコニコ動画版! 激減している日常萌えアニメ 逃避と依存に走りかけている危なっかしい海果 一方ユウにも何やら大きな謎と問題が ユウ視点で考えると結構シビア こんにちはー! #星屑テレパス #星テレ nicovideo.jp/watch/sm428698…

(出典 @akkopx)

からくりうさぎ@
@karakuriusagi

#星屑テレパス ㊗️1話放送記念 サイン入ポスタープレゼント🚀 にて 小ノ星海果役 #船戸ゆり絵 さん 明内ユウ役 #深川芹亜 さん 宝木遥乃役 #永牟田萌 さん 雷門瞬役 #青木志貴 さん #かおり 監督 サイン入 #星テレ ポスターが 神さまどうか当たりますように🙏 (おでこぱし〜✨)

(出典 @karakuriusagi)

ゆいねこ☪🐾❄️💟 🤍✝
@yuineko_otaku

星屑テレパス 第1話「彗星エンカウント」 やっぱり海果とユウ可愛いな〜! 「おでこぱしー」いいですね… 僕もしてほs…((((((((((殴 これから海果の成長が見れるのかな〜!? pic.twitter.com/k3CcIoeKbA

(出典 @yuineko_otaku)

エロ
@yumenoizchan

星屑テレパス、Tverで1話だけ無料なのか、最新話無料なのか

(出典 @yumenoizchan)

せせらぎⅡ
@hanafutabayui

星屑テレパス1話見ました♪ きららで読んだのが3年以上前?だったので、懐かしいという感じでした! やっぱり漫画で見てたキャラ達が動いてる姿を見るのは感動します😊 うみかわ!! アニメのおでこパシーも良き…😇 #星屑テレパス pic.twitter.com/ndm0McFXju

(出典 @hanafutabayui)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

#星屑テレパス 第1話視聴 【悲報】 セヴァス・チャン 尊さで星⭐になる(笑) 冗談です😅 しかし、それほど 海果とユウの スキンシップ回数 多かったですね⚜️♥️ (おでこぱしー、最高です☺️) 百合アニメだと 覚悟して視聴しましたが 斜め上行く百合作品でした。 視聴はもちろん継続❗❗ #星テレ pic.twitter.com/2rbISeHPVb

(出典 @sebuasuchan)

クラーミン
@Ga312Nagi

#星屑テレパス 1話 きららジャンプは大気圏を越えた! 主人公の海果はコミュ障なところはぼっちと仲良くなれそう。 おでこパシーは絵柄が百合好きにはたまらない😆 不思議ちゃんなユウは本当に宇宙人っぽいけど、この設定をどう生かすのか🤔 pic.twitter.com/WGp4vPhrTO

(出典 @Ga312Nagi)

しるまっくす
@silmax_dq10

#星屑テレパス 第1話 彗星エンカウント 視聴 あーこれは紛れもなくきらら系、私には合わんやつだ きらら系でも部活モノは楽しいんだけどなぁ… でも好きに方にはたまらない作品なんでしょうね お疲れ様でした、視聴終了

(出典 @silmax_dq10)

ひっつ1023
@Hits774

星屑テレパス1話 五組のノリで好感触 きんモザを思い出す表現が多くて笑える 特にデフォルメがw 百合好きにオススメ pic.twitter.com/MJJycQ3urc

(出典 @Hits774)

元祖ぼっち
@heppokomanuke

星屑テレパスキャラの髪色がピンクなんだけど大丈夫だよな?百合と見せかけたメンヘラドロドロアニメじゃないよな?

(出典 @heppokomanuke)

明智あつし
@atsushi_akechi

ぼざろ以来のきららアニメ『星屑テレパス』 ゆりゆりしててすこれる おでこぱしーってテレパシーだったんだ。挨拶かと思った(原作未読) 自身と相手のおでこを合わせることで相手の思考を読み取る能力?つまり百合じゃん こりゃ覇権確定

(出典 @atsushi_akechi)

うに梓💨
@gupuni

#星屑テレパス ん・・・😑 なんでしょう❓😑 20年前のアニメですか❓😑 #星テレ #まんがタイムきらら #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい

(出典 @gupuni)

オメガモン
@Kru9mbsnqeMv94W

今期のゆるふわきららアニメ「星屑テレパス」₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞 ノー知識で観ましたがまず作画に驚きました‼️∑(゚Д゚) キャラは文句なしの可愛さ💞 しかも百合要素もあるんですかね〜┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ これはまた新たな癒し作品と出会ってしまった〜次回も楽しみです(,,> <,,)💞… pic.twitter.com/PSqiejv7PJ

(出典 @Kru9mbsnqeMv94W)

馬なり進化論
@umanari1975

「星屑テレパス」第一話、コミュ障ぼっちちゃんと電波宇宙人の百合もの…と思いきや何やら始まるみたいです。しかし、きららアニメは久々な気もする。あと最近の新人声優は演技上手すぎな件。

(出典 @umanari1975)

くわっちょ@社畜犬X
@kuwaccho0711

星屑テレパスがdアニメではレンタル配信なのに昨日気づいた犬 FOD未契約だから、TVerしかないのか……

(出典 @kuwaccho0711)

マサムネくんαβγ@雑多垢
@masamunekun0905

Studio五組ホント流石だわ 原作通りのいい作画してるよ、これでこそだよ このペースだと恐らく3巻分はアニメ化すると勝手に予想 #星屑テレパス

(出典 @masamunekun0905)

遅れてきた大本命
@2017Only

星屑テレパス、冒頭から「またこういう系主人公か」と。近年やたら多い気がする。コミュ障の意味がわからんので感情移入できんのよなぁ 安達としまむらのしまとかゆるキャンのリンみたく一人が好き系、人付き合い鬱陶しい系のアニメ増えんかな

(出典 @2017Only)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です