スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『忘却バッテリー』第8話 2D画面に3Dパワプロが出てきて笑えるwwwwww

この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『忘却バッテリー』(ぼうきゃくバッテリー)は、みかわ絵子による日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2018年4月26日より隔週木曜更新で連載中。…
58キロバイト (8,045 語) – 2024年6月5日 (水) 03:21

 

2週間ぶりの忘却バッテリー!

 

<関連する記事>

 

「楽天Kobo電子書籍Award 2024」 漫画『忘却バッテリー』、菊地姫奈の写真集などが受賞【一覧あり】
…大賞 『ダンジョンの中のひと』 著者:双見酔 出版社:双葉社 大賞 『忘却バッテリー』 著者:みかわ絵子 出版社:集英社 ●世界に届けたい!一押しコミック…
(出典:オリコン)

 

TVアニメ「忘却バッテリー」第8話に「パワプロ」が登場。コナミの協力のもとアニメに登場
TVアニメ「忘却バッテリー」第8話「3次元の野球はちょっと…」にて、野球ゲーム「パワフルプロ野球」(パワプロ)が登場した。  今回のゲーム映像はコ…
(出典:GAME Watch)

 

アニメキャラに学ぶ「折れない心の作り方」 藤堂葵、日比野カフカ、馬狼照英らの“名言”
…た視聴者は多いだろう。 ●『忘却バッテリー』「いや…やる。1%でも可能性があるなら。もう逃げたくねぇ」  『忘却バッテリー』は、誰もが恐れる強さを持っ…
(出典:リアルサウンド)

 

2週間ぶりの『忘却バッテリー』最新話、オタク登場に自由奔放な“圭ワールド”全開の予感 第8話先行カット
…0時00分~ 『忘却バッテリー』 作品情報原作は集英社「少年ジャンプ+」で連載中、同アプリ内での累計閲覧数2億超えの『忘却バッテリー』(著・みかわ絵子)。
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

平ロボコ【僕とロボコ公式】🦵
@roboco_hizanapa

#忘却バッテリー⚾️ みんな見た❓❓ アニメ8話に友情出演しちゃいました🥰💖💖 要圭もロボコのファンだったか😎😎✨ #まさかのコラボ #みかわ先生ありがとうございました #怪物バッテリーといえば #ロボコとご主人様 #怪物と呼ばれた膝 #MAPPA #NAPPA pic.twitter.com/vhwfQurXbr

(出典 @roboco_hizanapa)

かとゆう
@CRKaToYuU

8話【3次元の野球はちょっと、、、】 新メンバー土屋和季‼️‼️(センター) しかもまさかの2年!?最後の最後でびっくりしたよな笑 しっかりストーリー性もあって尚且つ逆要素がてんこもりで何回でも笑える!ほんま来週も楽しみ〜☺️ #忘却バッテリー  #アニメ好きと繫がりたい pic.twitter.com/dfr15NFLGB

(出典 @CRKaToYuU)

ホクセイキツネ
@hokuseikitsune

忘却バッテリー8話。やきゅうしようよ!要ロボコ好きなの好感。パワプロ楽しいよね。野球未経験だけど野球好きな身としては共感するとこがあった。3次元の野球見るのも好きだけど。野球の変なシステムにまで突っ込んでいくのすごい漫画。この5人の安定感すごいから新キャラどうかなって思ってたけど合

(出典 @hokuseikitsune)

MAKI
@Makinekoamerica

#忘却バッテリー 8話 面白かったー! 山田くんはファースト決定なんですね、カッコイイ👍 楽しくてたまらない、という感じの葵くん、超嬉しい。 そしてセンターを見つける要くんの流れが笑える! 名前で話しているところ、アドリブ?はるちゃんのぷくー可愛かった😆 ジャンプが爽やかで感動! pic.twitter.com/uMEYnHjwi0

(出典 @Makinekoamerica)

K
@ksmcmr

忘却バッテリー8話、やっとつっちー先輩登場🏃原作の瞬ちゃんとのダブルスチール大好きです🫶🏻

(出典 @ksmcmr)

中宮🤖🧮🍡👻☂️🐈‍⬛🌷🔠🍵🎶
@genociderneo

忘却バッテリー8話見終わった パワプロ!!ガチパワプロ!!圭ちゃんが対戦してた高栄チームって高嶋栄充先生から名付けられてる? そしてOP!巻田!!桐島さん!!カッコいい!! つっちー先輩可愛い(*^^*) Cパート!!ここから忘却バッテリーは加速する!ああ語り足りない! #忘却バッテリー

(出典 @genociderneo)

野良 にゃんこ
@noranyanko0725

8話の追加アニオリも最高だった!!! ⚾️🔰にも丁寧でありがたい 先週のジャンプラ感動したから圭ちゃんのフットワーク練も観れて嬉しい😭 OPも変わってたし氷河戦まではやってくれるってことやん🥹 #忘却バッテリー

(出典 @noranyanko0725)

ちゃい
@watamoke

忘却バッテリー8話急に2D画面にパワプロの3Dが入ってくるのおもろい

(出典 @watamoke)

KBT49
@manaQ34649

忘却バッテリー8話もナイススポ根だった

(出典 @manaQ34649)

知得留
@7y_Ciel

忘却バッテリー、待ってた8話もめっちゃいい

(出典 @7y_Ciel)

🍓🇫🇷リルル🍍
@Dreamma35113853

昨日の忘却バッテリー8話、面白かった。ロボコが…🤭土屋先輩も出てきて…来週はとうとう智将要圭の回ですか?歌の終わりにあのシーンはズルいよな、だって鳥肌立っちゃたよやっぱりマモはすごいなあんなに演技を変えるなんて声優さんだったんだな🙏 氷河もきたね…

(出典 @Dreamma35113853)

怠惰
@oreuti

まだテスト終わってないのに忘却バッテリー8話見ちゃった 次回予告に智将が‼️‼️‼️‼️‼️‼️おれの大好きな智将が‼️‼️‼️‼️‼️ 早く1週間たて‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(出典 @oreuti)

kissy
@Kissy715R

忘却バッテリー8話目観たんですが 圭のヘッダーにロボコが🤣 監修協力にしっかり僕とロボコ制作委員会いてびっくりした! 色々観てて楽しかった8話目でした! 久々にパワプロやりたくなった 来週も楽しみ😊 #忘却バッテリー pic.twitter.com/lbH5xGTbEP

(出典 @Kissy715R)

神奈川県民【】
@monsutosyumi

忘却バッテリーの8話ゴリゴリパワプロ君使ってて笑った

(出典 @monsutosyumi)

球根類
@kokeko335

忘却バッテリー8話の土屋先輩がジャンピングキャッチするシーン、ソシャゲのSSR確定演出っぽい!

(出典 @kokeko335)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です