スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『てんぷる』第9話 餅つきと初詣♪結月の思いと赤神の決断

【感想】アニメ『てんぷる』第9話 餅つきと初詣♪結月の思いと赤神の決断
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画作品。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
29キロバイト (3,540 語) – 2023年9月2日 (土) 17:48

 

 

餅つきといえばウサギでして………www

 

<ツイッターの反応>

 

愛美
@aimi_sound

このあと #てんぷる 9話!🐰💗 先行配信ありがとうございました!

(出典 @aimi_sound)

重いコンダラ
@gnoinori

9話観る。 貧乏でおすのなら、振り袖なんか着せるんじゃ無いよ。最低でも質に入れろ。 そこが全く何も考えていない証なのよね。純文学かw そして馬鹿らしい展開。本当につまらないな #てんぷる

(出典 @gnoinori)

はやぶさ
@Hayabusa683

てんぷる 9話視聴 ボールドウィン家はツッコミどころ満載だし、カグラはもはやただの悪役…彼女を親友と慕うミアすらも利用しようと考えているが、それを全く知らないからこそミアはカグラを親友と認めている。これこそ知らぬが仏か。

(出典 @Hayabusa683)

yui0467
@kamakura_ru

#てんぷる 9話。餅つきの話5分視ただけで頭がおかしくなりそう(笑)バニーミアと月夜可愛い…海月ちゃんは頑張れ(笑)一切理解出来ないミア家の事情から始まったカグラの苦悩、いい話風にまとめたけどまとまってないからなwwこっから金策の話になるのだろうか。展開が読めん… #Tenpuru_anime

(出典 @kamakura_ru)

たなあにペイ
@tana_anime

#てんぷる 9話

(出典 @tana_anime)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

てんぷる9話。カグラから自分の借金も帳消しして三日月寺を支援する代わりに寺から去るという条件を提示された赤神は悩む。カグラはミアの煩悩を刺激するために餅つきでも仕掛ける。赤神は嬉々から結月得度後にどうするか問われる。結月が寺を引き継いだ後の決意を聞いた赤神はカグラの提案を拒絶する

(出典 @Traum1)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 幼女社長23話 実は俺最強でした8話 魔王学院2期9話 ライアーライアー9話 てんぷる9話 好きな子がめがね忘れた9話 ライザのアトリエ10話

(出典 @wilbell_non_poi)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】てんぷる第9話感想 年末の餅つき回&新春の振袖初詣回。餅つきの正式衣装はバニーガールコス!?」 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22636… #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/JhKGCPYHEL

(出典 @takakimura01)

星野隆夫
@PJ154

#OP の印象が強いけど、内容は…どうだっけ? #アンデッドガール・マーダーファルス 第9話 22:00開始 live.nicovideo.jp/watch/lv341968… #スレイヤーズ NEXT 14~26話 昨日の前半は、アンケ1が96.3%。 #魔王学院の不適合者 II #てんぷる #アンファル #英雄教室 #幻日のヨハネ #ニコ生 #アニメ M教授?

(出典 @PJ154)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第9話✨ 年の瀬になり、三日月寺では餅つきが行われることに💡 『餅つきって、えっちだよね』という海月の指摘に、明光の煩悩は刺激される❗ ミアもカグラに吹き込まれたデタラメな風習を、相変わらず疑うことを知らない💦 賑やかなうちに新年を迎え、一同は揃って初詣へ🎍 pic.twitter.com/rJaRm3ypD7

(出典 @magician_misa)

to-river
@Free_bird29kt

てんぷる9話見た後 →餅つきはねえ、えっちです

(出典 @Free_bird29kt)

to-river
@Free_bird29kt

てんぷる9話見た後ベランダで叫んでその後出頭してる

(出典 @Free_bird29kt)

aporia
@aporia_me

てんぷる9話。自然な流れで2人きりになる海月ちゃん可愛ねえ、大人になんかならなくていいんだよ。ウサギ着ぐるみ、海月ちゃんは守護られている!中学生なんだしそこまで守護らなくても…クリスマスをして神社の初詣もする、自由だ。カグラもやべー奴のようで割りと甘い女だったな、お可愛いこと

(出典 @aporia_me)

カレーガム@マジでななみん推し
@kareegamu

TVアニメ「てんぷる」第9話放送後ヒーリングタイム with 蒼葉海月 youtu.be/OJLvF-6YTkY?si… @YouTubeより

(出典 @kareegamu)

にんじん
@ninjin_dislike

餅つきにそんな由来が…勉強になるね 背伸びしきれない海月かわいい 「だが断る!」とずばっと宣言した 明光、無根拠なのは心配だがそこも彼 らしくていいね 私の百合はお仕事、と言いつつも笑顔な ミアに頼られて嬉しそうなカグラがよき ヒロインズの振袖(とバニー)が堪能 できて満足 (てんぷる:9話)

(出典 @ninjin_dislike)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です