スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第10話 愛華の回想、これは寂しいってなる…のか??????

夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
26キロバイト (2,849 語) – 2023年9月4日 (月) 17:47

 

 

またしても皆さんよく分からない感じに陥ってしまった模様ww

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
@yumemiru_anime

╭━━━━━━━━╮  第10話放送記念🎊 ╰━━v━━━━━╯ キャストサイン入り台本が当たる🎯 フォロー&RTキャンペーン開催!💨 第10話:#小松未可子(佐城楓役)、#石原夏織(四ノ宮凛役)、#安齋由香里(稲富ゆゆ役) 本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了✨ #夢見る男子 pic.twitter.com/s5hOgBqCJz

(出典 @yumemiru_anime)

かにょ
@nyonyonyonnnyon

夢見る男子は現実主義者の10話の内容、もっと序盤でやるべきだと思うんだよな

(出典 @nyonyonyonnnyon)

マッキー
@stellvia1202

夏川さん、芦田さん、笹木さん、一ノ瀬 さん、四ノ宮先輩、佐城楓さん、みんなかわいいです。 10話は四ノ宮先輩が特に良かった! 最後のシーン、愛華さんの思い、さじょっち気がついて! #夢見る男子

(出典 @stellvia1202)

アテナ@めぐ党
@niconicoathena

夢見る男子は現実主義者。10話見た! 最近、夏川がヒロインとして空気だったけど、ようやく自分の想いと向き合うようになったかぁ。 おそらく夏川のことだから、ちょっとデレるだけで終わるだろうけど、これは来週が楽しみ😊 pic.twitter.com/CywtaxOP5J

(出典 @niconicoathena)

重いコンダラ
@gnoinori

10話観る。 どうやら佐城の髪の色は散々ツッコまれたせいか、回想では多少くらい色に変えたらしい。 ……変えたよな?今回は何も起こっていないから、取り立ててツッコむほどでは。カットされていると噂の夏川モノローグがいきなり始まりましたが。テコ入れ? #夢見る男子

(出典 @gnoinori)

King of LARK Strong style
@lark612

「夢見る男子は現実主義者」10話視聴開始!

(出典 @lark612)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

夢見る男子は現実主義者10話。渉は姉から中学生向け学校説明会の手伝いをするよう求められ、男手の足りない風紀委員を手伝うことに。風紀委員の一ノ瀬兄とその彼女とも会うことになるが、兄は最近妹が渉の話ばかりと嬉しそうな態度に困惑する。愛華は事前説明会の後に渉との出会いのときの状況を回想

(出典 @Traum1)

ミッチ@9.6 Morfonica Zepp Nagoya
@mtSCSPWNt1vrlNU

#夢見る男子 10話。前半部分の四ノ宮先輩のデレが見られたのは良かったけど今後の展開に何か影響するのだろうか。 佐城は今の感じが元の性格だったのかな。サッカーボールに込められた佐々木くんの妬みで我に返ったとか!? 10話までやって夏川との関係は押してダメなら引いてみるをやっただけだよなあ。 pic.twitter.com/idonjwarHl

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 10話の感想 愛華が渉との過去を回想していた。 昼食をこぼしてしまい誰にも助けられずに茫然とした渉を愛華が助けた理由が 「家の事で忙しい自分の状況に重ねたから」(意訳) 似た状況に陥っている渉を愛華は放おっておけなかったんだろうな… #夢見る男子 pic.twitter.com/BchgAfkSJ1

(出典 @keisyou_mahou)

りざぐえ
@carmine0702

夢見る男子は現実主義者 10話、今回は愛華とさじょっち出会いの過去ということで、現実主義者となった今の佐城からは想像もできない(?)ストーカー具合がどんな感情で見ればいいのか分からない回だったな。 肝心の学校見学が現状イマイチ主要キャラのイベントとして機能してない感があるがどうなるか。

(出典 @carmine0702)

高岸美里亜
@miria_t

🍓お知らせ🍓 TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』第10話、出演させていただきました❁ 気になっていた過去が!過去が~!!! まだの方はABEMAでの無料配信でぜひ✨ 来週も楽しみだね♪ #夢見る男子

(出典 @miria_t)

氷咲
@higasakuya

#夢見る男子 10話 あえて悪意に満ちた言い方すると 夏川、発情期? である 幻聴で(夏休みの)校舎駆け回るし いままで佐城のいない夏川を描かなかったツケ 夏川の1話からの変化が解らない 蓼食う虫も好き好きとは言え、つきまとわれなくなって寂しいってのは… #夢見る男子は現実主義者

(出典 @higasakuya)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第10話。突然愛華ちゃんエピソードが始まって戸惑いが隠せない…もうメインヒロインは空気で終わるんだと覚悟してた…。付き纏ってたストーカーが離れて行ったら寂しくなっちゃって追いかけてしまう…ヒロイン視点から見るとよく分からない展開なんですよね…。#夢見る男子 pic.twitter.com/2b8ewyJy3T

(出典 @seimei7777)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ある部分は渉の厚かましさが愛華の気持ちを少し軽くしていた所があったのか。 寂しさを感じると共にシックスセンスに目覚めた愛華。違うか。笑 次週どうなる! 相変わらず可愛い笹木さん。もうこの子でいいじゃんって思ってしまう。笑 未だに渉と佐々木くんの違いがわかりにくい。笑 #夢見る男子 10話 pic.twitter.com/VCb9ukjzvl

(出典 @tanpakuken)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

夢見る男子は現実主義者 10話 風香ちゃんと深那ちゃんの二人仲良くなれて本当によかったですよね〜 それと、愛華と佐城くんなかなか交差して出会えなかったけど最後会えて良かった #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/PcKQmiNq4D

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

憂月
@sasanishiki1204

#夢見る男子 10話 渉に愛華が手を差し伸べたことが2人の関係の始まりだったのか。いきなり告白したり付きまとったり挙げ句の果てには名前呼びを強要…渉普通に怖いし警察案件でしょ(笑)まぁあんなに馴れ馴れしくされて、いきなり突き放されたら愛華が戸惑うのも分からなくはないかも。

(出典 @sasanishiki1204)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第10話✨ 楓から学校見学の手伝いを頼まれた渉は、風紀委員会の助っ人として夏休み中の学校で凛と再会する💡 一方、愛華と佐々木も学校見学の案内役として、事前説明会のために登校していた✋ ぼんやりと中学生の頃の自分の生活や、渉との出会いを思い返す愛華…。 pic.twitter.com/kEA6peri8n

(出典 @magician_misa)

いち
@ichigo_roku

#夢見る男子 10話の時間だ!

(出典 @ichigo_roku)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です