スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』第2話 少年魔術師がゴブリンに固執する理由とは…………

【感想】アニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』第2話 少年魔術師がゴブリンに固執する理由とは…………
ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」。 元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ
191キロバイト (28,292 語) – 2023年10月13日 (金) 14:37

 

 

さぁ女神官ちゃんの指揮者っぷりはどうだったのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

『ゴブリンスレイヤーII』6週連続ソロ画像公開! 第1弾はゴ*レ
…2023年放送予定のアニメ『ゴブリンスレイヤーII』の各キャラクターソロビジュアルが6週連続で公開されることが決定。第1週目は主人公ゴブリンスレイヤーだ。 またTV…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ゴブリンスレイヤー>テレビアニメ第2期が10月スタート 大量のゴブリンを次々倒す! EDは中島由貴
GA文庫(SBクリエイティブ)のライトノベルが原作のテレビアニメ「ゴブリンスレイヤー」の第2期「ゴブリンスレイヤーII」が10月から放送されることが分かった。大量のゴ…
(出典:MANTANWEB)

 

人間を*てはいけないのにゴブリンを*てよいのはなぜか? 『ゴブリンスレイヤー』から考える
…聴者の心理をざわつかせる。その理由は何か?■『ゴ*レ』とは? 今回の導入部あらすじ『ゴブリンスレイヤー』は、中世風のファンタジー世界を舞台に、ひたす…
(出典:飯田一史)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』 今夜第2話放送です。 よろしくお願いいたします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

ぷは夫
@puhachan

#ゴブリンスレイヤー 2期 2話 今更やけど女を捕まえて虐めるのが趣味の魔物の巣によく女冒険者が入っていきますなあ(笑) 「トロルがいなければ」「毒を使わなければ」ってたれれば言うこのガキやっぱだめやん なのに「姉」のワード一発で発動するゴブリンスレイヤーさんのトラウマどんだけやねん

(出典 @puhachan)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話をABEMAで視聴しました。視聴にかかった時間は28分でした。(広告を含む)

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

じみニー
@jiminynseries

ゴブリンスレイヤーII 第2話視聴終了。

(出典 @jiminynseries)

ロッキー
@rokki_reimulove

しごおわ 知らぬ間にゴブスレ2期の2話が放映されてた、、、Hulu配信ないんかい! ニコニコもないみたいだしどうすれば、、、

(出典 @rokki_reimulove)

もつか
@amemoka

#ゴブリンスレイヤー 2期 2話 女神官の2つの苦いデビュー戦。 もう1人のゴブリンスレイヤー。 工具の使い方…やはりゴブリンは恐ろしい。 女神官ちゃんでも初めての指揮は厳しいか。 全員生還したものの 少年魔術師が明かした正体に更に驚き、 自分を責めるゴブスレさんが印象に残ったね! #ゴブスレ pic.twitter.com/85H7ZiTjpg

(出典 @amemoka)

kiki siizaki
@KikiSiizaki

ゴブリンスレイヤーII第2話、少年魔術師がゴブリンに固執する理由が判明する下りが好き。第一期最終話でゴブリンスレイヤーは、過去を少し乗り越えたわけだけど、そんな彼にまた過去が追い付いて来る。「何か一つでもやれたと、成し遂げられられたとでも思っていたのか…。」の独白とか、

(出典 @KikiSiizaki)

701
@hionanaoi_701

#ゴブリンスレイヤー 2期2話 ゴブリン退治をやりたがる生意気な新人魔術師 女神官が指揮官として 少年のはじめてのゴブリン退治へ 残忍で狡猾な罠 少年魔術師がゴブリン退治に“こだわる理由” “あの日”の記憶 ゴブリンスレイヤーという冒険者

(出典 @hionanaoi_701)

嫋呑はるる🎧🪨バナイベ10/17〜
@shinanome_hll

#ゴブスレ Ⅱ 2話 ゴブリンスレイヤーの過ち。ゴブリンを倒すことは使命かもしれないけれど、ゴブリンと対峙し、仲間と一緒に倒すことを楽しいと思っている己に対する自責の念。 それを同じ境遇を持つ他者からの視点で見せたのは良かった。

(出典 @shinanome_hll)

ラクア🦈れい☽
@sionrakua

ゴブスレ2話、捕まってた子に規制かかってたな 漫画やと指がね……

(出典 @sionrakua)

かためこいめすくなめ
@katakoisukuna

#ゴブリンスレイヤー 2期2話観た! 新入り魔術師の未熟さに対してベテラン勢の安定感安心感がすごい。ゴブスレの戦闘シーンは本当に血が臭そうで良いね。鎧の上からでも様子の違いに気付けるランサーさん流石です。#ゴブスレ

(出典 @katakoisukuna)

従雨
@u_tsuki_

ゴブリンスレイヤー1期というか1期1話を見返すべきなのだろうかの2期2話でしたわ

(出典 @u_tsuki_)

ヨネックス
@roulette777

「ゴブリンスレイヤーⅡ」 第2話「赤毛の少年魔術師」 視聴しましたぁ! 赤毛の少年魔術師はゴブリンの行いを目の当たりにする… トロールと出くわし、撃退! 赤毛の少年魔術師の姉は… #ゴブリンスレイヤー

(出典 @roulette777)

みぽりんの旦那💩西住玉ちゃん👶👶
@takkun_heiwa

ゴブリンスレイヤーⅡ 2話(;゚∀゚) 姉を失う辛さ1番分かってたのはゴブスレさんなんだよなぁ……それにしてもゴブスレさんイケメンだろ絶対😍 pic.twitter.com/28XTnhBeTs

(出典 @takkun_heiwa)

ゆうてんですっぽり
@yutendesuppori

ゴブリンスレイヤー 2話

(出典 @yutendesuppori)

ソゲブ
@sogebu901

ゴブリンスレイヤーⅡ2話面白かった。上手く戦闘指揮できず悩む女神官ちゃん…。わかる!わかりますよ!思っていたことと違う動きする仲間でいきなり戦闘が始まり一方的防戦を強いられ、敗北したら指揮が悪かったんじゃないのか?と言われ責められる屈辱!・・・ゲーム内ですが。 pic.twitter.com/aV2JloAOkU

(出典 @sogebu901)

kアニ!!
@k_ani_1

ゴブリンスレイヤーⅡ 第2話「赤毛の少年魔術師」 k-ani.com/anime/180/epis…

(出典 @k_ani_1)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ゴブリンスレイヤーⅡ 2話 少年魔術師は初めてのゴブリン退治に向かったが任務は成功したとはいえ苦い結果となった。女神官が指示役として活躍するまでまだ時間はかかりそう。少年魔術師がゴブリンで姉を失った悲しみは同じ経験をしたゴブリンスレイヤーが1番理解していたと思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

アニメ好きなお塩
@S6qXEo6uOL72880

ゴブリンスレイヤーII 第2話 正直な感想を言うと残念な所😢 1話は戦闘が際立って無かった分気にならなかったが、漫画を読んでる自分からするともっと魅せて欲しかった…… どこまで進むのかわからないからあまり言えないが、前パーティの描写は欲しかった…。トロルさんが雑k… #ゴブリンスレイヤー

(出典 @S6qXEo6uOL72880)

aLma
@aLmammmm08

ゴブスレⅡとアンデッドアンラックと盾の勇者3期の2話、そして今週のフリーレン6話?視聴おわり。

(出典 @aLmammmm08)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です