スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第2話 ファーストキスの奪い合い!アニメになってスピード感があるの◎

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
122キロバイト (20,987 語) – 2023年10月15日 (日) 14:00

 

 

ファーストキスは1回しかない!
3人目も出てくるのかな????

 

<関連する記事>

 

<君のことが大大大大大好きな100人の彼女>薬膳楠莉のキャラPV公開 高3だが普段は8歳の姿!? 声優は朝井彩加
…)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」に登場する薬膳楠莉のキャラクターPV、描き下ろしビジュ…
(出典:MANTANWEB)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第2話、ご視聴ありがとうございました❣️ 猫の声もやらせていただきました🐈 #アニメ100カノ pic.twitter.com/YZwWED8DVM

(出典 @if_224)

ミナト
@daibaminato

2話もめちゃくちゃ良かった! 羽香里も唐音もめっちゃ可愛かったし、静ちゃんも出てきたし、恋太郎は恋太郎だっし、次回も楽しみ! あとOPも良すぎた! OPの時間で100カノの良さをめちゃくちゃ引き出してたし、みんなの手紙の所なんて良すぎて感動した! あと1期ラスボスも出てた! #アニメ100カノ

(出典 @daibaminato)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 2話 何がとは言わないけど、唐音ちゃんと違うようです pic.twitter.com/HRb9cPTRtT

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 2話 猫唐音ちゃんかわいい、好き pic.twitter.com/ByEtPYsSzA

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 2話 ボッキーて🤣 江崎グリコに怒られろw pic.twitter.com/W1HeZntKwW

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 2話 猫ちゃんのしいたけ目✨ 矢野茜さんのしいたけ目と言っても過言では無い 笑 #しいたけ目 pic.twitter.com/j37kzr3QLM

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 2話 猫ちゃんが矢野茜さんだったとは! pic.twitter.com/EmxwVDivvB

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話 正直に申す、拙者このアニメ大好きでござる! バカさ加減とツッコミの鋭さが癖になり申す!🤣 教頭のディープキス(問題になれw)からのファーストキスの奪い合いというトンチキ展開🤣 唐音×羽香里があったので本望にて御座候! #アニメ100カノ pic.twitter.com/Nyre98fUg9

(出典 @820hoo)

ハマネル・缶@急募、休日
@yuyukosamaa

おい、アニメ100カノ2話 終わるのはえーぞ!!! また一週間待つのかよ!

(出典 @yuyukosamaa)

もっとんちゃん
@ym_motton

アニメ100カノ第2話「はじめてのチュウ」、恋太郎の唇を奪い合っていた羽香里と唐音ですが、ライバルとして競い合うのではなく同じ人を好きな者どうし互いを尊重しあっているという仲の良さを感じられるいいお話でした…… くじらさんに声当ててもらえてよかったね、教頭先生…… #アニメ100カノ

(出典 @ym_motton)

もっとんちゃん
@ym_motton

アニメ100カノ第2話の感想ポスト忘れてた……

(出典 @ym_motton)

かなを
@ikana0403

朝から2話視聴。面白すぎて爆笑した🤣最後のUFO🛸ウケタwww色々とツッコミも面白いアニメだね。そしてオープニングとエンディングが可愛い😍❤️自分的に僕ヤバに匹敵するくらい面白いラブコメ💞 #アニメ100カノ

(出典 @ikana0403)

疲労コンパイル
@d076574

2話もクオリティやテンション変わらずぶっ飛んでて大変良き。猫、監督w #アニメ100カノ

(出典 @d076574)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話 面白すぎました(笑)ギャグの濃密さと勢いが凄い🤣 はじめてのチュウだけでここまで盛り込めて全部笑えるの最高です(笑) 個人的には、ツッコミがキレキレでツンデレならぬビリデレな唐音がお気に入りです😁 #アニメ100カノ pic.twitter.com/yDYQ77qEY8

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

はちみるく
@hatimilk_hot

#アニメ100カノ 2話見たけど教頭えぐすぎん?? からねのツンデレ分かりやすすぎてかわちい

(出典 @hatimilk_hot)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話 ・キスを巡りハチャメチャ ・3人目登場 #アニメ100カノ pic.twitter.com/13VoCZqUdY

(出典 @oregairunomber1)

ドーモ。ケイブン=サンです。
@keibunsan

#アニメ100カノ 2話も勢いあって面白かったね。 はかからいいゾ〜これ。 最後に3人目のビビーンする構成も良かった。

(出典 @keibunsan)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 2話 キスをするだけで1話作ってしまうこの力強さに拍手。迫るヒロインに合わせるかのようにグイグイくる演出も面白い。テンポもいいし要所にヒロインを可愛くさせるのも良く分かっている。多少の強引さも運命の人という設定があるから納得できる。面白い。本当に。 pic.twitter.com/j1HZ5DgmTO

(出典 @tnsn729)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 2話 はじめてのチュウ ファーストキス争奪戦 羽香里と唐音が争うことに… 平等にしようと真面目に考えているところが面白い 互いに同じ人が本気で好きな二人 だからこそ認め合っている… 答えはシンプル… 3人一緒に… 3人目の登場… 笑いあり過激なシーンありで最高でした #アニメ100カノ pic.twitter.com/MAX2O93O4S

(出典 @anime_ok17)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

デレデレとツンデレで最初の2人としては良いバランスですよね。 アニメだと漫画以上に勢い感じられて笑いっぱなしでした。 恋太郎もヤバいけど皆も同様に狂っててヤバいですもんね。笑 作風的にキャラデザが良いのも素晴らしい。 そして3人目の静ちゃん! OPの映像も面白かった! #アニメ100カノ 2話 pic.twitter.com/q3qBvfVRyG

(出典 @tanpakuken)

テラしゆき・ガンデスブラッド
@DJ_siyuki

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 音楽プレイヤー使い始めて完全にさーくるクラージュになっちまった

(出典 @DJ_siyuki)

ガジェ好きアニメ好きマン
@5XvXPBkVXpOdzY2

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話 ファーストキスの奪い合いが始まる!! 朝からラブラブですね🥰 唐音は目を集中攻撃で、羽香里のポッキーの事前準備の良さ🤣 ポッキーゲームっていいな😃 恋太郎のやり方天才か猫さんエッチだ だけど、二人恋太郎の事思ってて良き😭 教頭怪物過ぎる😂 pic.twitter.com/Mnu9wYYDKH

(出典 @5XvXPBkVXpOdzY2)

ソウルファイター•きゅん凪☪︎.°
@koimu__7gi

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… うーんって思いながら見てたけど唐突にくじらもってくるのガチでアカンやろwwwwww電車の中で吹いて終わった

(出典 @koimu__7gi)

ヨネックス
@roulette777

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】第2話「はじめてのチュウ」視聴しましたぁ!天気の話。秘孔を突かれた!? ポッキーゲームがいきなりはじまる!ファーストキス作戦。 はじめてのチュウを聴くところ良いね〜♪教頭先生、怖えぇ!教頭先生のディープキスの魔の手… #100カノ

(出典 @roulette777)

ちょえ
@choe1990

100カノ2話。蕩けそうな極甘ラブコメながらハイテンション&ハイスピードな展開が愉しい。女の子が可愛いのが何と言っても訴求点。すぐ第三の彼女に向かわず、羽香里・唐音の2人との仲を深める話なのが良かった。ファーストキス作戦は理屈っぽい算段を立てても女の子には受け入れられない気がする…

(出典 @choe1990)

エノマーX
@gussemedaisuki

100カノ2話 教頭 CVくじら で      す       よ       ね

(出典 @gussemedaisuki)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

#100カノ 100カノ2話 いやあ面白い。二人の女に対してファーストキスをするときの最適解を求める展開だけで面白いのにその求め方がもう爆笑もの。教頭先生イカれてて草。

(出典 @hotakomaosi)

🌷🐮🏵️梨玖⚡🦀👑🍋🦈
@tkmkcat_tanm

100カノ2話も安定しておかしかったw 教頭の動きが原作よりキモくて好きすぎるw 次は静ちゃん回だね、楽しみだ♪

(出典 @tkmkcat_tanm)

りざぐえ
@carmine0702

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話、今回は恋太郎を巡る羽香里と唐音のファーストキス作戦ということで、相変わらず日曜深夜に厳しいノリながらもライアー・ライアーばりの頭脳戦がアイデアな回だったな。 最後は3人目の彼女であるCV長縄まりあ氏の登場と活躍に期待だ。

(出典 @carmine0702)

KKK
@KKK792953640049

100カノアニメ2話視聴しました。 最高であることはもう分かっているのでOK👌 OPですよ!今期のラスボスになるであろう”あの方”も出てきていましたね! 神の食べていたラピュタパンは製作陣の愛ときめ細やかさを感じます。 続く。。

(出典 @KKK792953640049)

Saffirmd
@Saffirmd

100カノ、2話視聴 3人とも演技いいな テンポが良いのは楽しい ちゃんとキャラが可愛さは崩してないのが良いね 猫は知らん、最悪なノリ、マジで寒いしキショいので勘弁してください

(出典 @Saffirmd)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です