スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第1話(13話) 初回から市川が魅せてくれた!!!!!!

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号か…
60キロバイト (7,184 語) – 2024年1月6日 (土) 17:22

 

 

今期は原作8巻の名シーンが見られるはず!
めっちゃ期待してます(≧∇≦)

 

<関連する記事>

 

<僕の心のヤバイやつ>スピンオフ「ツイヤバ」アニメ化 イベントで世界最速上映 第2期映像も解禁
…詳細は今後発表される。  「僕の心のヤバイやつ」のテレビアニメ第2期のティザーPVがYouTubeで公開された。第2期の初公開となる映像で、陰キャで…
(出典:MANTANWEB)

 

『僕ヤバ』と「MyGo!!!!!」が電撃コラボ!ダブルCV.羊宮妃那の“山田杏奈×高松燈”ビジュアル公開…歌ってみたカバーも決定
…2024年1月から放送開始となるTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第2期について、本日1月6日(土)25時30分より放送の初回エピソードを前に、ブシ…
(出典:オタク総研)

 

<僕の心のヤバイやつ>テレビアニメ第2期が2024年1月6日スタート 本PVに新キャラも
…」で連載中の桜井のりおさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「僕の心のヤバイやつ」の第2期が、2024年1月6日からテレビ朝日系の深夜アニメ枠「NUMA…
(出典:MANTANWEB)

 

<僕の心のヤバイやつ>第2期メインビジュアルに市川、美少女・山田 新キャラも 12月10日にイベント
…」で連載中の桜井のりおさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「僕の心のヤバイやつ」の第2期のメインビジュアルが公開された。陰キャで中二病の中学生・市川京…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

羊宮妃那
@Hina_Youmiya

『僕の心のヤバイやつ』第13話 第2期が放送開始いたしました!✨ また僕ヤバの世界に戻ってこれて幸せです✨ 一つ一つの色彩られたアニメならではのシーンに心奪われ、あっという間に見終わってしまいました…すでに次回が待ちきれません✨ 第2期も何卒よろしくお願いいたします! #僕ヤバ

(出典 @Hina_Youmiya)

華蓮
@GuRen32710

僕ヤバ13話もやばかった

(出典 @GuRen32710)

メイヤー🌟アニメ好き☯️
@STB_morebit75

僕ヤバ第13話(2期第1話)観た⤴️⤴️尊い❗ホンマに尊かったッス(*^_^*)OP EDも本当に素敵でした✨ 秋田犬たろう(犬のキーホルダー)を探すシーンは市川君カッコ良かったですし、穂乃香も萌子もフォローしてくれて秋田犬たろう見つかって良かったね杏奈ちゃん❗ #僕ヤバ

(出典 @STB_morebit75)

ヒロキ
@hiroki_capital

僕ヤバの感想書いた。オープニングが凄かった…。戸愚呂弟が常に100%中の100%で戦ってる感じ(なんじゃそら アニメ感想‐僕の心のヤバいやつ 第13話‐ blog.livedoor.jp/hihumilove/arc…

(出典 @hiroki_capital)

はるくん本舗
@iaraxNwpYBC7EBc

「僕の心のヤバイやつ」の第13話を見た。 OP映像がクォリティー高いと思ったら、「進撃の巨人」の荒木哲郎監督が絵コンテをされていて、作画もWIT STUDIOのアニメーターが多数参加されてた。シンエイ動画が制作なのに。 #僕の心のヤバイやつ pic.twitter.com/bbK2V8cacu

(出典 @iaraxNwpYBC7EBc)

メイヤー🌟アニメ好き☯️
@STB_morebit75

返信先:@bokuyaba_anime 僕ヤバ第13話(2期第1話)観ました✨❗❗まさに尊い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)原作ずっと読んでました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) これからの市川君&杏奈ちゃんの2人の展開がドキドキしています♥どうかご縁がありますように🙏🙏もし当たったら本当に嬉しいです\(^^)/ よろしくお願いいたします🙇

(出典 @STB_morebit75)

りざぐえ
@carmine0702

僕の心のヤバイやつ 13話、前期ラストで骨折した市川からのスタートということで、立ち聞きと柴犬キーホルダー紛失による二度の山田の曇りも1話のうちに解決と。 ラストの自宅へ招く山田まで通して安定のラブコメ力を見せる回だったな。

(出典 @carmine0702)

ユリ@半沢ユリネさん最推し
@yuriramyi

#僕ヤバ 2期発表されてから放送日まで待ち遠しくてめっちゃ楽しみしてたからやっといざ放送される日が来ていざ13話視聴して視聴し終わるとさ表現合ってるからわからないけど脳汁やばいよね!後普通なら一回見たら満足して終わるけど僕ヤバは何回も見返したくなるくらい飽きなくて面白いよね!

(出典 @yuriramyi)

たいやき
@ai__0505_

僕ヤバ2期1話見たー!!13話って言った方がいいのかな ずっと悶えてた ずっと下を探してた市川が山田と出会ったことで上見上げてキーホルダー見つける描写神すぎる

(出典 @ai__0505_)

亜奇数/Furcas
@Aerium

僕ヤバ13話、寝てる間に来てた。2期でも普通に続きから始まるのな。雪降ってるとアニメの終盤というイメージがあるけどリアルの季節には追い付いた感じ。すっかり2人一緒で当然という雰囲気に慣れない。付き合ってないのにこっそり仲良しという関係が好きだった。展開(進行)がかなり早く感じる。

(出典 @Aerium)

カイト@歌みたMIXするバンドリーマー
@kaito_0518

僕ヤバ13話なぜかOP入った瞬間、泣けてきた 「君が僕に見せてくれた世界はとても綺麗だったんだ」って歌詞が完全に原作8巻ラストじゃん 神作画だし踊るし走るしこんな神OP見たことないわ 既に13話3周してしまった バレンタインの回とか体育祭見たら発狂するかもしれん #僕ヤバ

(出典 @kaito_0518)

ssk
@ssk25463993467

アニメ僕ヤバ13話見ました。 待ちに待った2期! OPのサビダンスよかったわぁ… 本編ものっけから尊さ炸裂してますね! 今期も多数の尊死者が出るに違いない… いや出る(確信

(出典 @ssk25463993467)

内田
@pulp_literature

『僕の心のヤバイやつ』13話。めちゃくちゃ面白い。こんなに胸がドキドキするアニメなんて未だかつてあっただろうか。2人の距離感が最高だ。あと、原さんほか周囲のギャルたちが密かに協力してくれるところもいいんだよな #僕ヤバ

(出典 @pulp_literature)

uni
@hieuni

僕ヤバアニメ2期13話面白かった。1期もそうだけど2期もやっぱり台詞回しや会話のテンポが凄く好き。次の回が楽しみ。(^^)

(出典 @hieuni)

はるぽんX
@x_harupon

僕の心のヤバイやつ13話見た! OPとED良かった… あと、萌子の兄が無事な世界線だった。 #僕ヤバ

(出典 @x_harupon)

tatsuya
@tayan331

僕ヤバ2期良すぎる、、、リアタイから13話3周はして、OPとEDが好きすぎて30回ずつはリピートしてる、、、 エモすぎる、、、 #僕ヤバ

(出典 @tayan331)

Helen Collins
@HelenColli15305

🔔新着記事🔔 【アニメ感想】僕の心のヤバイやつ 第13話『僕らは探している』反省会 tinyurl.com/yvfsaroa

(出典 @HelenColli15305)

ぴーなす
@ogu0808

僕ヤバ13話で朝からしんどい やっぱ両片思いが一番楽しい

(出典 @ogu0808)

雪剣
@snow_calibur

『僕の心のヤバイやつ』 待望の2期。待ちに待った13話。今期1番に楽しみにしていたその期待を大幅に越えてきたよ! そして、何!あのサビダンス!  か、かわいすぎか!! #僕ヤバ pic.twitter.com/OF6mOVdmUW

(出典 @snow_calibur)

マジシャン ミサ
@magician_misa

僕の心のヤバイやつ第2期の第1話✨(第13話) ついに三学期が始まるも、腕を骨折している市川は少し不便な学生生活を送っていた😥 担任から仲が良いからと山田による介助を提案されるも、市川はつい『仲良いとかじゃないんで』と断ってしまう💦 しかし間の悪いことに、その会話を山田が聞いていて…。 pic.twitter.com/dskAk1I296

(出典 @magician_misa)

uni
@hieuni

思ったより積もってないので割と楽そう。ぼた雪で凄く重いけど。(震え声 早く終わらせて僕ヤバのアニメ2期(13話)見るんだ。

(出典 @hieuni)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

冬アニメ 僕の心のヤバイやつ 13話 90点 BS 点数付けちゃあヤバイやつ

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

あーしゃん
@Aasyan_1204

僕ヤバ13話良すぎて泣いてる

(出典 @Aasyan_1204)

ホットケーキ
@LarcNomo

僕ヤバ13話 山田と気まずくなってた期間をもう少しだけ長く見たかったな 山田の怒って冷たくしてるところ最高やった 市川からしたらどうしようどうしようって不安になってたと思うけど。 原さんと茶髪の人も可愛いかった

(出典 @LarcNomo)

四方八方
@PSCqNXino71VUW2

『僕の心のヤバイやつ』13話。市川&山田コンビのやりとりが癒されるのはもちろんなんだけど、萌子ちゃん良い女すぎて最高じゃないですか…最高のアシストしてくれてるよね。2クール目はスタートから飛ばしてくれますね。毎週の楽しみになること間違いなし! #僕ヤバ

(出典 @PSCqNXino71VUW2)

たーん
@turnawayturn

僕の心のヤバイやつ2期1話(13話)、やっぱこのアニメの完成度高いよなぁ。普通に良かったしクオリティ維持してる。思わず5巻から9巻まで読み返しちゃったものね。

(出典 @turnawayturn)

Rai-Oh
@rai_oh0404

僕ヤバ13話見た 萌子有能すぎる そして相変わらず音響演出が大変よい

(出典 @rai_oh0404)

ジュンジ
@junjiniko

【本編ラスト5分】TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第13話|特別公開! youtu.be/9l3nJwVxZ84?si… @YouTubeより

(出典 @junjiniko)

エクセリア
@excelia01

録画で13話(Karte.13)見返してる これは原作でも同様なんだが、この辺りから「弱い」山田を見ることが多くなるんだよね。それと対照的に「強い」市川を多く見ることになる。市川の成長が顕著である。 僕ヤバは二人の関係性が変わっていく所も面白さの一つであると思ってる。 #僕ヤバ

(出典 @excelia01)


@shind009

『僕ヤバ』13話。市川の指先が赤くなっているさり気ない演出が良い。

(出典 @shind009)

カイ
@kai1122_Zelda

僕の心のヤバイやつ 2期 13話 神アニメ。1期から半年時間が空いたけど、この回で完全に僕ヤバの世界に引き戻されたなぁ。 1期を経てるからこそ2人のラブラブ加減に拍車がかかってて、2人の関係が少しずつ周りにバレていくのが面白い

(出典 @kai1122_Zelda)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です