スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』病んでるな… 口調は明るく可愛いけど、喋ってる内容がアウトでしかない……………

【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』病んでるな… 口調は明るく可愛いけど、喋ってる内容がアウトでしかない……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」にも登場 「市電」の名で親しまれる路面電車 豊橋鉄道東田本線
…が可能だ。前畑停留場とモ802 マケインEDに登場した現在放送中のアニメ『負けヒロインが多すぎる!』(通称:マケイン)は豊橋を舞台にした作品で、作中に…
(出典:清水要)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』病んでるな… 口調は明るく可愛いけど、喋ってる内容がアウトでしかない……………
(出典 gagagabunko.jp)

 

お兄ちゃんが大好きってキャラは割といますが、その中でもヤバめ????

 

496

予告をざっと見たけど、この妹病んでるな…
口調は明るく可愛いけど、喋ってる内容がアウトでしかない

 

502

>>496
兄貴に孕まされて捨てられる小説書く奴だしな

 

548

>>502
捨てられそうだから一服持って子種とった気がする

兄の嫁探しも自分が産むわけにはいかないからだろう。甥姪を溺愛しそう

 

549

>>548
甥なら大丈夫だな。島崎藤村も家に手伝いに来てた姪を孕ましたりしてたし

 

553

>>549
その体験を小説にして発表しそう
甥っこは台湾にでも逃げるしかない。

そういえば文豪ストレイドッグスとかに島崎藤村出てくるのかな?

 

505

>>496
キモウトやぞ

 

535

>>496
それがいいんじゃないか

 

498

>>495
ジョゼ虎ですか

実写映画は別物ですよ

 

501

>>498
おぉ、良く分かったね。グリコの看板の写真を撮りに戎橋には人は来るけど、劇中に出てきた
四ツ橋筋に架かる深里橋で写真を撮るその筋の人を見た事が無い。主人公のバイト先のダイビング
の店も。

 

512

温水が焼塩を追いかけたあと残った3人はどうしたんだろうな、八奈見さんも追いかけるべきだったけどウエイトの問題で難しかったのか?

 

513

>>512
プラネタリウムのお時間みたいだし

みてたんかな

 

515

温水と関わったせいで碌な目に遭ってないよなマケイン達は
特に八奈見と焼塩は温水が余計な行動したせいで事実上振られたり自爆したりしてる
カーストも低下してそうだし
ここまでいない方が良い主人公も珍しい

 

516

>>515
カーストは偏差値だよ
褐色はもともと最底辺

 

551

>>516
ぬっくんはあれで37位なんやで
もう塾やめてるのに

 

520

>>515
八奈見は温水と関係なく振られてたし
焼塩もいつの間にか彼女作られてた
温水が多少関係あるのは小鞠だけだな

 

521

売り上げスレ見てたら円盤覇権あり得るぽいな
推しの子とロシデレも強いからまだ分からんけど
前期のガルクラを彷彿させるような物凄い追い上げっぷりみたいだわ

 

522

>>521
覇権でも5000枚程度だけどな

 

526

>>522
5000程度って今の時代、そんだけ売れればたいしたもんだろ
あれだけ話題になったフリーレンでも初動6000くらいだったしな

 

528

>>526
円盤なんて終わったメディアで物差しを作ってる事自体がもうアレなんよね。

終わりなんだから、次の事考えんとアカンのに。もう話題にすら出すべきじゃない。

 

530

>>528
お前気持ち悪いな
NG入れとくわ

 

531

話の流れで文芸部の女の子を自分の好きな人って事で友達に紹介することになったので助けてください

暇だからいいよー

これもう付き合ってるでしょ
付き合ってなくても付き合ってると思われるリスクがあるでしょ

 

532

>>531
全然話が合ってない
八奈見はバーベキューから逃げる口実
焼塩は振られたショックで綾野と買物を回避するために入部届を書いた

 

533

>>531
>付き合ってなくても付き合ってると思われるリスクがあるでしょ

その辺りの問題に対する温水と八奈見なりの答えを出したのが4話やんけ

 

534

>>531
ああすまん
資料館へ行く話か
あれ全部綾野の勘違いのお膳立てだから何んにもならんだろ
むしろ焼塩にトドメを差しただけ

 

536

>>531
そもそも八奈見が協力するって言い出したせいだし、あの場にもいたんだからそのくらいはして当然だろ

 

542

>>487
やなみさんちは家では牛肉禁止
こまりも牛肉はなかなか食べられない、昼はバターロールのみで理由は安いから
どちらも共働き

焼き塩檸檬は一族は大学教授や弁護士など高学歴が多い、母親は専業主婦、

ぬっくんは共働きだからとか言ってるが、アニメ描写抜きにしても相当なお小遣い貰ってるのがわかる。センスない服を結構買ってる、ヲタ活は学生には厳しい
兄妹揃ってわりと上品

 

546

>>542
自宅バーベキューとかも肉は豚と鳥ばっかりなの・・・不憫な

 

550

>>546
義務教育中は牛肉食べたらいかんってお父さんに言われてるからな八奈見家はw
でももう高校生だから大丈夫のはずw

 

585

>>542
原作読んでないからわからんが、焼塩が、全く勉強方向に努力を傾けないのは、
よっぽど陸上の能力がすごいからなんかな。

 

589

>>585
1年生で愛知で入賞すりゃ普通にそれで大学にいけるぞ
3年になったらIH出れそうだし

 

593

>>589
へー。でも、勉強したらできるならした方がいいのではないかと思うけどなあ。
陸上も両方やりゃいいし。

>>592
10年以上前なら、パ*の問題が顕在化してなかったし、
大量のパ*屋が街中にあったので、そのくらいは普通だったような気がする。
今だと、パチンカス認定していいけど。

 

595

>>593
10年前って2014年ならばっちり問題が健在化していたというか
その頃よりだいぶ前からパチンカスって名前あったと思うんですが
パチ対策の一貫で貸金規制法施行されたのがもう16年前になるし
ちょっとその部分だけは同意できないですね(・ω・`)

まあ八奈見んとこがパチで家計傾けてるレベルかどうかは別問題なのだけど

544

八奈見さんパパ活とか手を出さないで

 

579

>>544
上級に付き合うここなちゃん同様パンツを売ってるだよ

高く売れるここなちゃんと違って10%程度でしか売れないから*も併用してるはず

 

552

常識とは18歳までに身に着けた偏見のコレクションのことである

 

554

>>552
悪魔の辞典に出てきそうな言い回しだな

 

555

>>554
アインシュタインの言葉だった気がする

 

557

やっぱり青い髪の女は負けるんだな…

 

559

>>557
でも視聴者からの勝ちは獲得できてるから…

 

568

>>557
普通自称幼馴染みとか捨ててフローラ選ぶよね

 

570

>>568
いいから、お前はアンディと家庭持てよ

 

560

海の向こうの連中に負けヒロインとか言って通じるのかな

 

561

>>560
日本のアニメ見てる連中なんか、平均的日本人より日本文化の造詣が深い奴多い

 

581

>>560
左や右の意味を理解してる連中だぜ

 

584

>>581
あれ意味がわからんかった
右側がいれる方で左が差し出す方という意味?
そんなどうでもいいことにこだわる?

実際には需要があるのは入れられる方だけどそれだと破綻するから
お互いが攻守2刀流をやってると聞いたことがある

 

591

>>560
「センパイ」とか「お兄ちゃん」談義できるらしいし
分かるんじゃね

 

562

>>205
家が貧乏という最強のデメリットがある

貧乏一家を飼うにはよほどの覚悟か財力が必要なんだよ

 

563

>>562
家族や親族みんなでぬっくんの家に飯食いにきそう

 

566

>>563
あの男は家であの一家のタカり体質に関しては親からいつも愚痴を聞かされてたはず

 

569

>>566
「また一緒に両家でBBQしましょうよ。いつも通り、ウチが場所と機材と炭は提供しますから食材の調達はお任せしてもいいですかー」

 

576

>>569
推定40台後半年収360万の家と付き合ったらそうなるわな

家でも無言の圧力であの娘とはいえ距離を置けのプレッシャーがあるのは想像でき
付き合ったらムダニ扶養家族が増えるだけだし

 

573

岐阜のパチンカスは笑えたけど子持ちの親がパチンカスだと笑えないな

 

582

>>573
パチンカス設定もあんの?
家族崩壊ギリギリでは。
そもそも、素麺で給料払うって違法なんではないかという気がする。
なんか、創作にしても普通に高校生の子供がいる
生計立てるのは困難な状況や。

 

592

>>582
あるね
八奈見は親父がパチの残り玉かコインで貰ってくるお菓子が大の楽しみだったってやつ

 

575

父親は仕事がよくかわるらしいからな
まあ手取り30あってコロコロかわるとか、TOYOTAの期間工か?運ちゃんか?
素麺は納期遅れて買い取りとか?

 

577

>>575
手取りじゃないと思うわ
給与明細にはのってて年末調整で相*れる
>>574
公務員でもちゃんと正規職員なのか?非正規公務員じゃないの?

 

583

八奈見ちゃん良いアルバイトあるよ
おじさんとご飯一緒に食べるだけでお金がたくさんもらえるんだ

 

587

>>583
店員さん「お会計100万円になりま~す」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です