スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【不覚】『負けヒロインが多すぎる!』朝雲さんが悪い子の目をしたときドキっとしました……………

【不覚】『負けヒロインが多すぎる!』朝雲さんが悪い子の目をしたときドキっとしました……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

女子には秘密がたくさんあるのですwww

 

300

>>290
貧乏な八奈見さんは10年後にヤり捨てセフレなってる未来しか見えない
焼塩は上級だし何だかんだで上級の中でまわる
つか婆さんに気に入られたので直々に指名されるかもしれない

コマリ自分の世界があるから大丈夫だろ

 

301

可愛い子来たらオッケーしたやつ
*大きければいいやつ

暴力女でもずっと付き合いあったのを取ったあいつが一番マシな気がする。そうじゃなくてもたぶん小鞠は無理っぽいが・・・

 

307

>>301
貧乏と言語障害
どっちがマシ?レベルだからな

焼塩はスペック高すぎたのが相手のコンプレックスだった
サエカノのエリリみたいなもんだな

 

303

どうみても恋愛強者

(出典 i.imgur.com)

 

311

>>303
可愛い

 

304

焼塩は陽キャなのによく恋愛アプローチを8年間自分からかけなかったな
バレンタインとかいくらでもキッカケは作れただろうに

 

306

>>304
中学でなにやってたんだマジで

 

316

>>304
ツワブキ合格した時に告らなかった意味がわからんよな

 

321

>>316
マケインは小鞠以外ビビリ。小鞠は幸せになって欲しい

 

305

負けヒロインを推す事で経済効果が期待出来る
勝ち自治体の豊橋市

 

312

>>305
犯罪描写ラノベを役所が推奨しているのはいかがなものかと私は思います

 

313

>>312
兵庫県庁のように犯罪者集団の可能性もある

 

314

ぬっくんと登校のときのおしゃべりで
朝雲さんが悪い子の目をしたときドキっとしました

 

317

 

323

>>317
悔しいけど可愛いんだよなここ
流石勝ちヒロインだわ

 

318

>>257
岐阜に言わせれば、愛知のごときが水道ソムリエなど哀れ
温水氏については是非に岐阜県遠征を

 

324

>>318
そんなにカルキに自信あるのか

 

325

出会いがクラスのガキ大将だからな
*バーストパンチとかやってだんだろう

 

328

>>325
男も含めて藤宮って主役級で多くてめんどくさいねん・・・
覚えてるだけでも、そのメガネとか、天使様の旦那とか、あと一週間で記憶失う奴とか

 

331

>>328
キャラの苗字っていろんな作品で使いまわす中でなんとなくふんわり
ついて回るイメージってあるよね
四宮といえば強キャラ感あったり、山田といえばアホの子枠だったり

 

334

>>331
おそらくかぐや様の影響

 

339

>>331
マケインの作者、僕ヤバ好きだと言っているから、八奈見杏菜って山田杏奈から名前のヒントを得たんじゃないかと思うんだが

 

341

>>339
ふむ。同じアンナだから体重は同じくらいかもな

 

342

>>331
山田はドカベンだったけど岩鬼や殿馬の方がキャラが立ってたのが

その後におじゃまんが山田くん→まる子 が来て定着してしまった

 

329

いま現地
精文館一巻売り切れ、負けインウォーカーという公式協力?の同人誌買う
駅地下アニメイト 豊富に在庫有り

で、むらたのたこやき並んでるが列がぜんぜん進まない謎

 

338

>>329
八奈見ちゃんのごとく15個買いしていった巡礼者が多くて、在庫切らして焼いてるとか?

 

355

>>338
めったやたらとたくさん買う家族さんと
日本語のできない外国人列だった
安いので消防らが駄菓子感覚で買ってるし

列が進まないのはテイクアウトパッキングに手間を掛けすぎているためと思われる

 

343

八奈見さん
第7話はカロリー消費量 0カロリー?

 

346

>>343
最後のシーンの旧校舎階段の踊り場でもっしゃもっしゃしてただけだったな

 

358

>>346
カロリーメーターをゼロにしない、制作陣の意地を感じられるw

 

354

7話の摂取カロリー、八奈見さん、やせ細って*じゃうやん。大丈夫?京都に来たら鱧鍋とかのコースおごるよ

 

360

>>354
帰りの、道の駅で
ジャンボ五平餅2800円を買ってる予感

 

363

>>360
なら、ついでにうどんとラーメンも飲んでそうでよかった

 

364

>>360
そんなにお金の持ち合わせがあったかどうか
なかったら温水に払わせたかもしれないが

 

356

朝雲さんてガツガツくるからいいのかと思い押し倒したら大声で泣きそうなめんどくさそうな感じがする

 

359

>>356
演技でそういうのするかもしれないが基本はバッチコーイ系だろ
むしろ焼塩がいざというと最初はそうなりそう

 

362

>>356
面倒なら乗り換えればいいだけ
八奈見さんでも構わんし

 

366

6話で出てたパワーストーンの椅子、視聴覚センターの方に移動中だった
(画像は3/31に撮影)

(出典 i.imgur.com)

 

368

>>366
3/31って、アニメヒット前からこの力の入れようなのか

 

370

>>368
時期的に、スタンプラリーやってたときのやつかな

 

374

くっつくこともあったけど対応に困る。声優とかも困ってた
子供のころから育てた娘っぽいのと結婚するとかも困る。やれるはずないぞ・・・

 

376

>>374
ヨスガが論外だとしても俺妹はまさか兄妹であんな展開は予想しない
ロシデレの妹は政近を狙ってるような気もするが
義妹だと結婚出来るんだな

 

382

血がつながってるかも重要だけど、むしろ一緒に育ったかだと思う
一緒に小さい頃から育ったのにそういうのになるのはかなり異常
平安初期までの天皇家とか貴族は母親違いでの婚姻はわりと普通だったけどそれは違う場所で育ったのも大きい

エジプトみたいに同じ母の子、父と娘みたいなのはもっと特殊

 

399

>>382
幼馴染が成立しにくいのもそれだ*

 

384

血が繋がってるかどうかってそんな大事か?
個体に種族のDNAの行く末を案じる義務はないぞ

 

386

>>384
法律って知ってる?

 

392

>>386
現代日本にお互い合意の下で成人同士が兄妹、姉弟で子供を作っちゃうことには罰則ないのよ
その場合は父親空欄の戸籍が作られる。そういう業界の統括する部署に10年くらいいただけでも2回見た

 

396

>>392
そりゃあ婚姻できないから父親いないし認知もできないからそうなるな

 

397

>>386
フィクションって知ってる?

 

393

温水を偽装に使ったらもう言い逃れできなくなるからでは
リアル周囲ではそういう噂なんだからマジで連れて行ったらそこで決まりだから

 

395

>>393
あーそういえば付き合ってる噂は放置だから
温水連れてったらフリじゃなくて完全に確定になっちゃうのか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です