スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』7話は1品だけだったから、心配の声がちらほら……………

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』7話は1品だけだったから、心配の声がちらほら……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第8話先行カットあらすじ公開! 文化祭準備
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第8話「おこまりでしたらコンサルに」の先行カットとあらすじが公開された。  第8話では、温水は玉木と古…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,180 語) – 2024年8月28日 (水) 13:12
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』7話は1品だけだったから、心配の声がちらほら……………
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

八奈見ちゃんは食べてないと!!!

 

100

宮城に初めて行ったとき、道の看板によってけらいん、なんとかございんみたいなこと書いてあって意味不明だったな

 

106

https://x.com/makeine_anime/status/1828719177345196228
このペース、最終話までに4巻の範囲入る気配?

 

108

>>106
佳樹とお兄様の顔ほんとそっくりだな
髪型同じにしたらみわけつかないよ

 

110

>>106
無理でしょ。
4巻だって300頁(2巻よりも多い)あるのに2話で収められるわけがない

 

111

>>106
制服が冬服になってるのな
檸檬ちゃんもそのうち白くなるのか

 

116

>>106
八奈見さんは相変わらず何か食っているな
まだソーメン続いているのか

 

128

八奈見ちゃんはボディビルダーでも目指してるのか?

 

129

>>128
ビルダーにとってたくさんおいしく食べられることは才能だってダンベルで言ってた

 

131

ネタバレ 八奈見さんは食べる

 

132

>>131
ほんとだな!
今回食べなかったから不満だった

 

133

でも華恋が親に強制的にイギリスに連れ戻される事態が起れば普通に八奈見にもチャンスがあると思う
ショックで抜け殻になった草介に寄り添えばいい

 

138

>>133
空港でいつかお前を迎えに行くから待ってろ!からの勉強頑張りまくって留学するパターン

 

136

https://x.com/makeine_anime/status/1828734270875095230
7話は1品だけだったから、心配のこえがちらほら…

 

149

>>136
心配されるノリ好き

 

151

>>136
原作じゃ焼塩家の朝食でトースト3枚食ってたがカウント対象外だったか

 

140

未だにその説推してる奴いるけど今まで何見てたんだ?

 

141

>>140
一人が言い続けてるだけだぞ
ついでに原作スレにも侵略してきてる

 

146

焼肉きんぐの本社って豊橋発症なんだ!?
今年一番びっくりした

 

150

>>146
焼肉きんぐは豊橋発祥の物語コーポレーションのブランド

 

148

火打石セット(無地) 天然水晶(大) No.1

【セット内容】
火打ち石(水晶)×1個 / らくらく火打鎌(大/無地)×1個
https://www.ise-miyachu.net/SHOP/hi-hiss-ss-dmj-1.html

佳樹が使っていた火打ち石と似ている。

 

167

>>148
そっくり
水晶なんだなぁ

 

155

>>79
遠州弁の「だら」も同じ
他所の人らは解りにくいんだらな

 

157

>>155
北陸(石川~富山)では「だら」は「ばか」の意

 

163

>>157
へー、知らんかった
北陸もちょこちょこ仕事で行っただに
三河弁の「りん」はリアルであまり聞いた事ないな
名古屋弁は品がない、喘ぎ声が
「ええがや、ええがや」
なんよ

 

170

>>163
そか?むしろだらよりもリンの方が良く聞くな
やめりん、

 

168

>>157
だら、だらぶち
りゅうおうのおしごと!で知った

 

158

ネタバレだが八奈見さんはデブ

 

166

>>158
1年ぶり15回目のナイスバディでえす

 

165

焼肉きんぐがマケインコラボなんかやったら、焼肉ポリスで警視正になる迄通いつめちゃうぞ

 

178

>>165
わかる
ていうか普通に結構な頻度で行くからコラボしてほしい

 

169

お煎餅1枚で満腹になるのがぬっくん
おにぎり1個は誤差なのが八奈見さん

 

172

>>169
結婚して混ざれば丁度いいな

 

179

八奈見ちゃんに俺のをモグモグさせたい

 

180

>>179
食いちぎられるがよろしいか?

 

182

第8話「おこまりでしたらコンサルに」
https://makeine-anime.com/story/

ツワブキ祭を控えたある日、温水は玉木と古都から、小鞠に次期部長を、温水に次期副部長をお願いしたいと伝えられる。温水たち1年生が主動となって文芸部の展示準備を行うことになり、八奈見の提案でテーマを決めるために街に取材に行くことになった温水、八奈見、小鞠。 不在だった顧問も決まり、準備は順調に進んでいたが…。

小鞠お困り

 

190

>>182
不在だった顧問も決まり、準備は順調に進んでいたが…。
八奈見の食い意地が思わぬ事件を巻き起こすことに。

 

191

>>182
おまもりひまり?

 

197

>>182
幽霊部員を副部長にしてしまっていいのか~

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です