スポンサーリンク
本日の人気記事
負けヒロインが多すぎる!

【コラボ?】『負けヒロインが多すぎる!』原作はちくわ食ってないな…………………

【コラボ?】『負けヒロインが多すぎる!』原作はちくわ食ってないな…………………

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
43キロバイト (5,430 語) – 2024年7月14日 (日) 02:48
【コラボ?】『負けヒロインが多すぎる!』原作はちくわ食ってないな…………………
(出典 pbs.twimg.com)

 

うちの男児らはちくわはおやつになるそうですよw

 

301

原作はちくわ食ってないな
謎のちくわ推し

 

304

>>301
個人的にはちくわ食うシーン好きだからこの改変はアリ

 

302

 

323

>>302
もしかしてスポンサー?

 

338

>>323
ヤマサちくわの地元、愛知県豊橋市が舞台となっているライトノベル「負けヒロインが多すぎる!」がアニメ化! 7/13より放送がスタートします。
アニメ放送を記念してヤマサちくわでは特別セットを発売!

ただのロケ協力
金出してるわけじゃない

 

308

地元名産を食わせるために改変したのか?
地元の事に何も触れないしかのこは見習えよと思う

 

343

>>308
奈良かと思ったら
東京なのね

 

309

妹ちゃんはちょっと千反田えるっぽいな

 

312

>>309
Charlotteの主人公の妹ちゃん風味もする

 

316

ちなみに少し前にやってたスタンプラリー2の物販のアクスタで最終日まで余ってたのは、古都先輩

 

322

>>316
メガネだしおさげだし不人気は必然的……

 

332

アニメだと圧縮白米のみの弁当だったが
コミカライズだと圧縮白米の上に圧縮おかずが載せられて2段弁当になるんだよな
絵的に面白いのに採用しなかったか

 

340

>>332
確かにこの絵面は勿体無いなw
尺の都合じゃないかな?


(出典 i.imgur.com)

 

347

>>340
漫画はなんだかんだでちゃんと作ってきてるのえらいな
アニメはクズ度が増している

 

345

>>332
白米の上にたくわん数切れがビジュアル最適
そんなのに投げやりで400円評価するぬっくんの内面の
はやく縁切りたい感がすけてみてるし

 

335

原作は今1年生終了までで次の最新刊から2年生だな
アニメは夏か秋までやるのかな?

 

342

>>335
恐らく3巻まで

 

336

どう頑張っても一番人気のこの子には負ける雑魚ヒロイン共w

(出典 i.imgur.com)

 

337

>>336
乳牛女!

 

384

>>336
海外にいっちゃう話は?

 

346

>最高の第1話❗
みんな、ちくわは持ったか!!

作者も推しのちくわ

 

351

>>346
豊橋には野生のちくわが生えてるからな

 

349

つーかアニメのあの弁当箱ではどんなに詰め込んでもあの御飯の塊は入らんだろ
御飯とおかずを別に入れてた訳でもないし

 

377

>>349
zip圧縮とか知らないのカナ
これだからスマホ世代は……

 

356

主人公はずっと傍観者みたいなスタイルなんだろうなぁとは思った

 

366

>>356
温水が自ら動くのはクライマックスの時だからな
感動を一気に掻っ攫っていく男それが温水

 

357

八奈見の嫌な感じが強調されてるけど温水くんはどうしてハイハイと従ってるの?
達観した性格は自称でちょっと見た目の良い女子に強引にこられるとダメなの
温水くんが聖人過ぎるだけなの
達観してるのと聖人は違うと思うのだけど

 

369

>>357
ラノベ予算がなくなったので
少しは取り返したいんだろ

八奈見のカースト高いからモブ温水は奴隷扱いなのかね

 

375

>>357
アニメではカットされてるけど、温水自身はクラスメイトの女子から手作り弁当が貰えることそれ自体は楽しみにしてるから

あとネタバレになるからあんまり言えないけれども、債権者として八奈見の手作り弁当に金額を付けるのはあくまでも温水

 

380

>>375
妹のキャラ弁は恥ずかしいからもってこなかったの?

 

382

>>380
これもアニメではカットされてるけど、キャラ弁には温水の顔だけではなくプロフィール(初恋の人やら好きな女の子のタイプやら)が描かれてるから、恥ずかしいレベルの代物ではない

 

391

>>382
兄の恋愛を邪魔したいキモウト?

 

359

八奈見ちゃんめっちゃかわいいと思うんだが俺だけか?

 

360

>>359
かわいいぞ
残念なところも含めて

 

362

>>359
普通にしていれば美少女なタイプな可愛さかと

ちくわ食べる前のシーンとか見て思ったけど

 

370

>>359
女の正体なのてあんなもんさ

 

365

個人的にはこんな感じで見てる

カレンチャン SS
八奈見、焼塩 S
小鞠     A

 

372

>>365
現実はこれ
一番人気

(出典 i.imgur.com)

二番人気

(出典 i.imgur.com)

三番人気

(出典 i.imgur.com)

 

378

>>372
2番と3番が同じキャラに見えるんだが

 

385

>>378
馬剃天愛星(てぃあら)ちゃんだぞ

 

371

温水洋一の出身大学は五等分の花嫁の学校のモデルになった学校

 

374

>>371
それは美浜奥田のキャンパスと聞いた
五等分は太田川駅西の校舎だな

ただし学校は真面目にかよってなくて
名古屋の劇団で過ごしたとか
卒業を機に東京に転出したし

 

379

配信されたみたいやね


(出典 i.imgur.com)

 

381

>>379
キメ顔してるけど持ってるのチクワだし頭青いし残念すぎる

 

383

ちくわのせいで八奈見がアホガールみたくなってる
あっちはバナナだった

 

390

>>383
まあ、八奈見は何でもよく食うんだけどなw
豊橋名産をよく食べてはいるが

 

386

ばさし?

 

396

>>386
ばそり

 

388

負けヒロインハーレムになるの?
負けヒロインから更に負けヒロインを生む主人公になってしまうの?

 

394

>>388
負けヒロインはそっちのけで別のヒロインとフラグ立てに行くぞ

 

393


(出典 misao.mixh.jp)

八奈見さんが袴田くんに渡したのは何のキー?
高1だからクルマじゃなくてバイクのキー?
八奈見さんのバイクとして袴田くんも免許持ってるの?

 

399

>>393
自転車 地域的にはケッタかケッタマシーンか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です