スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第10話 純粋な愛が尊い、多忙な毎日で距離が開くフィッツとルーデウスだが…………

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
170キロバイト (19,554 語) – 2023年9月9日 (土) 04:32

 

 

そういえばルーデウスたぶん学園生活中は無収入、フィッツは護衛としてお給料入ってるのかしら????

 

<関連する記事>

 

<無職転生II>第10話「この気持ち」 ルーデウスとナナホシに絆? フィッツへの思い 
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第10話「こ…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生>水着のロキシー、シルフィ、エリスがタオル、グラスに
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」に登場するロキシー、シルフィエット、エリス…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

なつき@1号
@natuki1gouuu

10話 この気持ち 今週も最高でしたね! #無職転生 Ⅱ pic.twitter.com/2PDSgiOAhQ

(出典 @natuki1gouuu)

ほたるちゃん
@Bocchithelawyer

1クールかけてED治療を描写するの草 無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Bocchithelawyer)

せーにん
@seininTK

#無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話 おや…?息子の様子が… おめでとう、ルーデンスの息子は元気を取り戻した。 これさぁ…フィッツ先輩の正体を隠しておいた方が 面白かったと思うんですよね。 女に逃げられたから男に走る。そんなルートがあっても良かった。 pic.twitter.com/DtaxvLzWmx

(出典 @seininTK)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#無職転生 Ⅱ 10話 鳥海のアニキが来てくれた。てか穴兄弟じゃん🙄 フィッツ先輩に嫌われた!?どうやら姫様の変身らしい 俺は男に恋してるんだアッー! ハプニングで先輩が女であることを知る 無職転生はガチ恋するとED不全が治る本格派恋愛アニメだった?一歩前進して良かったねルーデウス😃 pic.twitter.com/15jQQn6nmX

(出典 @animation_bldv)

Nalhal@夏アニメは20作品スタート
@Nalhalz

#無職転生 2期10話 相変わらず魔王様は何しに出てきてるのか分からんが、後々重要な伏線になるんだろうな。 ジュリが酒飲むシーン このご時世に? とも思うたが 「現代の日本の価値観を 異世界ファンタジーに当て込むのは野暮」 て言ってるように思えて、なかなか攻めてる描写だったかなと。 pic.twitter.com/83WLE7hGil

(出典 @Nalhalz)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ライアー・ライアー 10話 ②幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 11話 ③無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 10話 ④死神坊ちゃんと黒メイド 22話 ⑤ダークギャザリング 10話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『無職転生Ⅱ』第10話「この気持ち」 1年経過。まだ魔王くんいるのね。恋するルーデウスくん回。ラッキーすけべで復活の兆し💪 久々のゾルダート💗 #無職転生II

(出典 @akas_ai19281118)

憂月
@sasanishiki1204

#無職転生 10話 ルーデウスとナナホシの関係に嫉妬するフィッツ先輩。サングラスの奥に見える目が少し悲しそうだ…ルーデウスの方もフィッツ先輩への恋心に気づいたり、性別が判明したり…箸休め的な回ではあったけど、重要な事実が判明した回でもあったね。最後ルーデウスに希望の光が差した!(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #無職転生 」第10話視聴。アバンでフィッツ=シルフィの心情を描いているからこそ、本編でルディの心の揺れ動き、そして終盤のシーンへの流れがグッと映えますな。ルディとフィッツは優しく仲を育んでいるんやな……そして次回サブタイがこれまた。

(出典 @ticoruzel)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#無職転生Ⅱ 第10話 魔王に挑み学内で生徒達から一目置かれても戻らぬルディの自信,多忙な毎日が少しずつフィッツ先輩との距離を広げるが…変化する日常と微妙な心の距離が人の感情に与える影響に戸惑いながら自分の気持ちと向き合って行くむず痒くも生々しい描写が素晴らしい✨純粋な愛に涙…でした😭 pic.twitter.com/MaAadSBVT7

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

シャワルト
@shawaruto

#無職転生 Ⅱ 10話 ①恋に思い悩むフィッツ…いやシルフィ、嗚呼これぞまさに「泥沼」にハマった状態😊 ②フィッツが大学のNo.1だったんだ…それなら間違いなくルディが学内最強でしょう ③ビールに見えたけど…ノンアル?それともおかしい倫理観の1つ? ④ふと思った。ルディがEDじゃなかったら ↓続 pic.twitter.com/dq8uEhL0mC

(出典 @shawaruto)

かんぴょ
@Gold6700

#無職転生 2期 10話 現状の進捗状況をルーデウスによる報告回って感じ まだまだ時間がかかりそうな事も有れば明るい兆しが見えた事もあり まずはフィッツ先輩がルーデウスの最重要人物になった事が一番 逃げる様に去るフィッツ先輩が可愛いね ジュリの初飲酒やゾルダートとの再会も嬉しい一話でした

(出典 @Gold6700)

まるはな3号
@maruhana3GO

無職転生 第2期 10話 これ絶対浮気できなくて良いかもしれんな(笑)

(出典 @maruhana3GO)

ゆきだるま
@Dull_Ma_

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 良いっ…良いっ…

(出典 @Dull_Ma_)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です