スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【論争】『無職転生Ⅱ』慰め○○○でルーデウスが回復しているのは何なの??????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
250キロバイト (28,440 語) – 2024年6月23日 (日) 16:38

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

擁護派と否定派で論争が多発中です。

 

650

>>632
オブラートに言おうとしてるけど、これ多分高坂桐乃みたいな感じだったんだろうな。

こいつが口出さなきゃちゃんと1期テキストだったかもしれんなw

 

656

>>437
シルフィにありとあらゆることさせてもらって復活したんだろ

 

659

>>656
結局、こういうの見ちゃうとやれれば親が*だショックも余裕で吹っ飛ぶんだなって感じたわ
親の死<<<性行為

 

657

てか原作読んでる人に聞きたいんだけど、ここでロキシーと結婚させる意味ってなんかあるのか?
普通に元気づけて終わりじゃダメだったの?

 

661

>>657
ネタバレ厳禁とスレタイに書いてるんでなんで他所で聞いたほうがいいですよ

 

668

>>657
え~?教えて欲しいの?

 

664

>>401
なろうで最新話まで追いかけてるけど、リゼロはインフレバトル化&展開遅すぎて転スラ臭がするな。よっぽどの逆転劇じゃないと一応ちゃんと終わってる無職転生には及ばないと思う。もちろん好みにもよるが

 

666

>>664
リゼロ見てる奴とかまだいるの?
話題になってる転生もののなかで一番ゴミ主人公だろあれ

 

665

ただ一回ヤるだけなら大した理由はいらないと思うけど結婚となると理由が弱いな

 

681

>>665
そりゃー原作ではエリナリーゼが親友のロキシーには幸せになって欲しいって事で
傷心のロキシーはこのままでは悪い男に騙されて娼館行きになるとか
妊娠してる様子だったなどでルーデウスに言質取らせる決断迫るからね

 

692

>>681
原作の内容は知ってるけどアニメだけ見ると結婚まではせんやろってなるくらいの省き方じゃん

 

684

>>665
原作だと子供出来たかもってカマされるからな

 

669

2期になってしばらく見てなかったが昨日たまたま見たら先生とセクロスしてた
なんですかこれ??

 

673

>>669
母ちゃん探してダンジョン攻略してたら父ちゃん*で、ヘラってロキシーに慰めてもらった
慰めてもらったら好きになったから宗教を理由に一夫多妻

 

672

上下真っ二つでグロ*パウロ、植物人間のゼニスのショックから
なんでルーデウスは*立つの?
意味不明

 

675

>>672
DTにはわからんと思うけど、それだけ性行為っていうのは強力って事やでw

 

682

>>675
完全に*理論やろ立つわけないそんな気全く起こらない

 

688

>>682
けど立って求婚までしちゃったんだからそういう事なんだろうね
昨晩やって今朝は元気になりましたとかマジで露骨だし
そんだけ効果あったって事やw

 

677

>>672
ロキシー+シャミ子ボイス=素直に*です

 

678

>>672
*が勃つ運命なんだわ

 

697

>>672
キミ、グリザイアでクラスメイトの死体食って先生とおせっせしてた子の前でも同じこといえんの?

 

674

断言するけどここでロキシー捨てて負けヒロインにした方が絶対荒れたし、納得できんやろ
ただ、シルフィに操をたてる(キリッ)とかやってたルディも悪いっちゃ悪い

 

676

>>674
シルフィのほうはお妾さんありでーとさいしょ言ってたしなぁ
まぁ元日本人メンタルから一夫一妻と思ってたのはあるけど

 

680

>>674
そもそも、一目惚れしたって事実を作らなければよかったのでは?
そうすれば負けもなんもないし

 

679

ロキシーって人の弱みにつけ込む奴とか最低のクズやん
色々全ての恋愛理論が破綻してる

 

683

>>679
弱みにはつけ込んでないけど既婚者だとは知ってて行っとるしな
思い出*みたいなもんよ

 

690

まぁなぐさめックスって現実でもあるしな

 

694

>>690
せやな。親が下半身切断されて*でも性行為で全部埋められるって事や
いい勉強になったな。どんだけメンタルヘラってもやれば全部解決って事だぞ

 

699

>>694
お前は人間か?大学受験失敗とかフラれたとかだぞ?頭おかしいんかヤッてる場合か

 

691

ロキシーが経験豊富っぽくて興奮した

 

695

>>691
まさか身近にサキュバスがいるとはね

 

701

>>695
オ〇ニーとかもあったから性欲強そうだったし
一人のときは割と奔放に性欲処理で寝たりしたんだろうね

 

702

今ようやくこの回見た
なんだこれ

いろんなアニメ見てきたが1秒も共感できなかったのも始めただし
人が泣いてる場面で爆笑したの久々だわ
なんで親父が*だ直後に正妻度外視の浮気話が美しい話に変換されてんの?

 

704

>>702
そんなこといいながら47話まで見続けるのすごい
どんだけ好きなんだよw

 

705

こんな時にヤろうとする女に*立てる男
ありえへんわ大嫌いになった

 

707

>>705
キレすぎだろノルンちゃんかよ

 

716

>>705
幼年期から崇拝してた女神様が
騎乗位ックス迫ってきたんだからそりゃ性欲強いルーデウスが我慢するのは無理だよ

 

746

>>705
唐突に見えるかもしれんが
ルディもショックで廃人状態になって一週間飲まず食わずで部屋に引き込もってて
パーティー内でもルディどうしようとずっと話し合っててその上でのあのロキシーの行動だよ?
説明不足にもほどがあると思ったね。

 

714

パウロに好き放題言ってた自分もこんなもんかとルディが自覚する話にしか見えなかったんだけど
美しい話に見える要素どこ?

 

717

>>714
どんなに辛い事があっても気になる異性とやれれば元気になれるよっていう美しい話

 

719

弱男多すぎて草
*厨みたいなやつらだな

 

721

>>719
ほんまそう
奥さんいても、辛い時に*行ったり他の女友達とやるのなんて普通なのにな
DTはそれが理解できてない

 

729

ルディにもっともらしくアドバイスしてる女がヤリマンって
説得力のかけらもない
なのにいい場面風のしんみりBGMとかw

ヤリマンから都合のいい説明受けて納得してるルディは
やっぱ中身はただの中年*ニートデブだったな
なんか急に心理描写も展開も出来損ないクラスになった

 

730

>>729
「シルフィの祖母だから」がでかいだろ

 

735

1年間正体がわからなかったシルフィ
気配だけで認知できるロキシー

格付け完了してますやん
さよならシルフィ

 

739

>>735
そらロキシー歓迎しますわ
勝てる訳ねえ

 

740

>>735
何が一番嫌ってこう言うロキシー信者

 

738

あちこちでネタバレされてたからこの展開は知ってたが、全然納得できる流れじゃなかった
妻帯者と知った上で襲うとか、振られて可哀想だから重婚とか最悪やん
親父*で母親廃人になって新たな嫁紹介されたら妹ちゃんまたグレるぞ

 

748

>>738
>妻帯者と知った上で襲うとか

まぁこのときのロキシーは1回だけのつもりで
帰り着いたなら去る……だったし

>振られて可哀想だから

ルーデウスとしちゃかわいそうだけじゃなく
ほんとにシルフィと同じくらいに愛してるだな

チョロいがw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です