スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』おかしいだろあれでパンツ見えないの。。。。。。

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』おかしいだろあれでパンツ見えないの。。。。。。

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が姫宮華恋と八奈見さんの文化祭衣装イラスト投稿
イラストレーター・いみぎむる氏は9月8日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する姫宮華恋と八奈見杏菜のイラストを投稿した。  今回は…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22

(出典 i.ytimg.com)

 

9話のあのシーンの画像はちょっと下の方に!

 

200

八奈見は負けるべくして負けたってのがよく分かるね

 

202

かじゅが本当はヨシキという名の男の娘である可能性
中の人に前科あるのであると思います

 

214

>>202
中の人でいえばまさおのバレ回は神がかってたな
まぁ佳樹はお兄様以外はなんでも犠牲にできるだけの可愛い子だ

 

213

幼馴染とオタク友達と実妹はすべて共存可能なのです

 

215

>>213
ボソっと言ってるな

 

219

小鞠んが接近してきてるのわかってて発破かける八奈見さんあざとい

 

223

>>219
情が深いとも言えるが同時に脇が甘い
だからNTR(どっちかと言うとBSSだが)されたしそこが魅力でもあるが

 

263

>>219
2巻ラスト(アニメ7話)、八奈見さんは「彼氏作れば」と言われ温水は自分に興味がなく小鞠のことを好きなんだと思って、実は8話9話あたりではくっつけようとしてるけと、嫉妬されて「あれ?」と思ってる

 

220

ぬっくんの位置だと分かりづらいけど
あの畳のスペースはどう見てもパンツ丸見えゾーンじゃんw

 

221

>>220
だよな
おかしいだろあれでパンツ見えないの

 

226

無自覚痴女の檸檬ちゃんはあの時クラスにいた雄共の心を鷲掴みにしてしまったな

 

229

>>226
写真売上八奈見さんの2倍の実態はそうなんだね

 

227

女子ってそもそも制服のスカートの下に短パンとか履いてんじゃないのか?
特にミニスカの連中は
露出をあんま気にしてない檸檬は履いてない可能性あるが

 

248

>>227
中学生は履くが高校生は自転車通学でなければ履かないと思う

 

232

>>157
おにぎりは飲み物

 

241

>>232
おにぎりというか、米の飯をグビグビ喉に流し込む快感を覚えたら他のものなんか食ってられなくなる

 

284

>>232
飲めばノーカンだしな

 

237

あの畳のスペースは外から見てたらめちゃパンツ見える
誰の入れ知恵だ

 

240

>>237
もしかしてあの先生八奈見のパンチラ撮影してたのか!?
そして動画を配信して収入を得て…

 

242

大食いヒロインが一番人気って珍しいな

 

246

>>242
三者三葉は双葉ちゃんが一番人気じゃないかな

 

243

八奈見は今までモブでしか居なかったタイプのヒロインだからな

 

244

会場作りの時手を重ねる所の焼塩の手が黒すぎて
海外で黒人認定されそう

 

255

>>244
綾野はどう見ても白人だから悲劇的なキャラと誤解される

 

245

某5女は、新作のキャラ紹介で栄養を蓄えてるとか書かれてたり…

八奈見ちゃんも?

 

266

>>245
ラッコはたくさん食べて運動して発熱するため

 

249

女子のスカートには不思議な引力が働く

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』おかしいだろあれでパンツ見えないの。。。。。。
(出典 i.imgur.com)

 

251

>>249
こういうの許せないんですよね

 

264

>>249
*だから具が見えちゃうわけで

 

287

>>249
湿気で張り付いてる

 

289

>>249
おにぎりのビニールみたいにきれいにスカートはがせるかもしれない

 

294

>>249
顔を埋めたい最高のふともも

 

296

>>249
こういうおかしな絵にするぐらいなら
パンツ見えるポーズ描かないで欲しい
一番萎えるわ

 

253

どうやらスカートからパンツが見えるのがダメらしい
日本は歪んでいる
殺人、首チョンパは平気で放送するのに下着1枚はNG

 

261

>>253
なんで韓国丸出しの別作品出すねん
そらあれはパンチラどころか裸体出してるんやから

 

273

 

285

>>273
小鞠に振られたらこっち狙うのもありか

 

275

乳牛とやってみたいけどもう少し年齢行くと確実にたれまくるよね。そのときまで八奈見ちゃんもキープしておきたい

 

280

>>275
たれても2度美味しいだろ

 

286

ザーサイのおにぎり好きなんだけどまったく流行らない不思議

 

293

>>286
ザーサイの漬物は辛すぎて苦手だったけど、近所で生のザーサイを売ってるところが出来て自分で好みの塩分濃度であさづけにしてる

 

295

8Kさんこれから出るたび毎回あの演出来るのか

 

298

>>295
そもそもそんなに出番ないので

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です