スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』3話でちゃんと告白した!!もしかしてこれ勝っちゃうんじゃないか???????

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』3話でちゃんと告白した!!もしかしてこれ勝っちゃうんじゃないか???????

 

<負けヒロインが多すぎる!>“小動物系ヒロイン”小鞠知花 キャラPV公開 「最上級にかわいいの!」カバー
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する“負けヒロイン”の小鞠知花のキャラクターPVがYou…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,694 語) – 2024年7月28日 (日) 15:47
【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』3話でちゃんと告白した!!もしかしてこれ勝っちゃうんじゃないか???????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

そう、決定的な違いですよね!!!!
ちゃんと踏み切ったんです小鞠ちゃんは!!!!!!

 

300

朝夕にやってるどのメジャーアニメよりもこれの方が遥かに面白いな

 

306

3話のロケ協力の鈴木米穀店って東京五輪マラソン代表の鈴木亜由子(時習館出身)の実家だろ確か

 

308

>>306
あのおっちゃんはお父さん?

 

401

>>306
愛されて走る鈴木亜由子、初の旧帝大出身五輪ガール

鈴木米穀店の創業は第1次世界大戦中の1917年(大6)。来年、100年目を迎える地元で知られた老舗だ。
第2次世界大戦では空襲により全焼。建て直した店を、3代目の伸幸さんが引き継いできた。12月27、29日の
夜中に餅をつき、翌朝に家族で配達するのが決まり事。現在は合宿などで参加できないが、鈴木も高校時代まで
自転車にまたがり一役買った。父は「亜由子が持っていくと喜ばれるんだよ」と笑う。五輪切符をつかんだ今年6月の
日本選手権では、愛知・パロマ瑞穂スタジアムのスタンド一角が赤に染まった。地元の大応援団がバスで急行。「あ
ゆちゃん」への愛はこうして示された。
https://www.nikkansports.com/olympic/rio2016/athletics/news/1695681.html

 

307

あまり話題になってないけど疑似ハーレムも楽しんで見てるよ

 

310

>>307
小市民や負けヒロの後に疑似ハ―を視聴しはじめた
主人公はノリノリで模擬店のお菓子を全人格分貢ぐつもりなのに
1つで良いですとかヒロインの心が美しすぎて

でも甘々イチャイチャなシチュが続きすぎて濃すぎて
2話から30分一気視聴できましぇーん

 

311

>>251
これいいな
勇気出した小鞠ちゃん、お前がナンバーワンだ

 

325

>>311
いやまったく☆

冒頭便所飯の告白から入ってここまで株が上がるとはw

 

317

部長の声はルルーシュの人かと思ったが、全然違っていた・・・
何にせよ、妹ちゃんの出番が毎回あるのがいいね
主人公の近くまで来ているようだし、次回こそは妹ちゃんの水着姿を拝みたい

 

319

>>317
浜辺のフェスの露店に紛れ込んで赤飯売ってる妹
兄の監視だよなあwwわたてんの松本かw

 

322

>>317
別件
先週は、檸檬が片思いしてた男が、別口で男女交際始めてたって話

 

329

告白した瞬間にサ*イ被せるの
城之内*の比じゃないな

 

340

>>329

「 戦 う 前 か ら 負 け て い る 」

とってもがんばったけど、
それだけで勝てるほど世界は優しくないのだった

 

337

ちなみに八奈見ちゃん、水着はギリギリ入ったらしい
(短編集より)

 

339

>>337
それ視点が自己申告じゃない?
あの食生活で去年の水着が入る? そんなバカなww

 

461

>>339
彼女に水着を新調する財力があったとは思えないし家族イベントのバーベキューをブッチして海に行くのに親から水着代をもらえたとも思えない…かな?

 

338

米屋のシーンで佳樹はごく自然にお兄様に米袋を持たせていたな
結構大きな袋だったしもしかしてお兄様の下校時間を把握していた?

 

341

>>338
赤飯の差し入れといいあれストーカーだろ
かわいいから許されるけど

 

342

>>341
でも外泊予定たてたのはかじゅが先なんだよね

 

343

>>342
未来予知できるのか?

 

349

>>343
みてなかったひと?

 

344

Yana-chanよ焼きそばバクバク食ってないで現金返せやw

 

350

部長イケメンだな
こまりちゃん今までの負け犬たちと違って告白したからなどうなるのか予想がつかん
もしかしてこれ勝っちゃうんじゃないか?

(出典 i.imgur.com)

 

359

>>350
マリパイセンが負けヒロイン化してOPやらで小鞠との立ち位置入れ替えか

 

361

>>350
いやその画像の時点でww

「お前はもう負けている」
「ひでぶッ」

 

409

>>350
え、この流れいくの?いった!無理だろうけどえら
サ*イww

となり申した
マケインが惚れる相手ちゃんといい奴ぽいのいいな

 

351

こまりの台詞が聞き取れんもう少し普通に喋れんのか

 

376

>>351
上手い声優だと声が小さくても聴き取れるんだが
どうも新人ぽいしまだ実力不足って感じだな

 

378

>>376
かなり意図的に極端な吃音と滑舌の悪さを求められてて、それによるナマっぽさを追求してる感じではある

 

366

ここはさらっと副部長が好きだと言って
部屋割りが[部長副部長][温水八奈見焼塩小鞠]になる展開でw

 

416

>>366
[部長副部長小鞠][温水八奈見焼塩]で一夏のアバンチュールとなる展開へ。

 

382

いつも見ている妹は、お兄様に出来た「友人」を検分しようとはせんのかな?

 

383

>>382
保険医なみの情報収集済みかも

 

411

>>383
相関図の余白が呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…で埋まってそうなんだが

 

388

生徒会の人黙ってればギャルに見えるのにホラー属性なんか

 

392

>>388
歩く屍系ギャル

 

391

https://x.com/makeine0718/status/1636713946060296192
コミカライズ版だと、無慈悲描写が…

 

400

>>391
腹は無慈悲な女子の敵

>>392
属性カードシャッフルのバグみたいw

 

395

妹が実在だのなんだのずっと言ってる連中って、マジで言ってるのか
受け狙いで言ってるのか理解に苦しむ

 

405

>>395
当然ウケ狙い
やってたのは小市民の方から流れて来た部隊じゃないかなあ
アレ現実と心象(イマジナリー)が継ぎ目無しで映されるクセの強い演出なのよ

 

413

>>405
そういうサムいファンが付いちゃった作品はほんとうに不幸だよね

 

398

店主「じゃあまたご贔屓にね、カジュちゃん、お兄ちゃん」
温水(ペコリ)

店主妻「あなた…カジュちゃんて…」
店主「…ああ、お兄ちゃんが喋ってたみたいだからね」
店主妻「そう……仲がいい兄妹だったものね…」

 

403

>>398
君もなろうにでも投稿したら? つまらんだろうけど

 

407

今回の海水浴。

高校生身分でも無理なく、思い立ったら即海水浴。
これはアニメ聖地になりやすい岐阜には出来ん。出来んです。

 

410

>>407
長良川って遊泳不可なん?

 

420

>>407
海水浴は出来なくても岐阜には恵那峡ランドのプールが有るじゃないか

 

421

>>407
海を作った埼玉県民高みの見物

 

408

焼塩檸檬も名古屋大学進学。

 

418

>>408
温水や八奈見ちゃんはそうなるんじゃないかと思うが
檸檬ちゃんは…

 

412

長良川で泳いでいいのは鵜だけ

 

417

>>412
岐阜が長野群馬栃木と同盟して海を目指して進撃する未来が視えた

 

422

精文館書店出てきたな
たぶん東海では最大級の本屋

 

442

>>422
地方の本屋であの専門書の在庫量は凄いと思うわ
ビルが建て替えられたらそういうのも減ってしまうんだろうな

 

424

今回は焼きそばトレイ×2とバーベキューの肉&野菜に飲料か

 

430

>>424
あとは焼きもろこしも

 

429

主人公と妹は二人暮らしとかなんかな
両親は海外赴任とかで
妹ちゃんが料理してるっぽいし

 

446

>>429
同居だけど頑なに出てこない

 

433

野菜は脂が無いから脂肪にならないんだよ食べてないも同然なんだよ?

 

438

>>433
いや八奈見、焼きそばも肉も貪ってたろ? トウモロコシも炭水化物だぜ? 大丈夫か?

 

440

>>438
公式で摂取カロリーカウントされてるくらいの健啖家なので…

 

444

温水、アーンだけに700円つけるとか地下アイドルにハマったら搾り取られそう

 

447

>>444
女子高生のふーふー付きあーんとかもう一生味わえないかもしれないんだぞ、700円は安い

 

481

>>444
かわいいと評判の八奈見ちゃんがふーふーして食べさせてくれたんやから1000円でも余裕で払うやろ
現状彼女じゃないんやから

 

449

原作八奈見見たけど通常時ももっと胸強調しててもちっとだけ*寄りなんだな
正直アニメの作画よりこっちのが好み(´・ω・`)

 

453

>>449
原作公式がポストしてる7巻口絵のウェディングドレス姿の八奈見ちゃんなんて、胸回りが一回り小さいのもあってか、ムッチムチだからね…

 

465

>>453
えろすぎ(´・ω・`)

 

460

ラブ20000のイントロ最高だわ
エンディングの引きにあってる
演出家、腕あるな

 

462

>>460
未来に生き過ぎぃ

 

463

初めて見たけどやっぱ話題になるだけあって面白いなこれ
作画がいい

 

467

>>463
光と影の描写がすばらしい
季節感とか、心象風景すら表現できてるね
新海誠作品に引けを取らないね

 

469

>>467
夏らしく水蒸気多そうなモヤッとした風景ヨキですわ

 

471

なんで檸檬ちゃんあんな*い水着着てるの
ドスケベなの?
ドスケベレモンちゃんなの?

 

473

>>471
八奈見のほうが*いな
直視できないレベル

 

475

>>471
檸檬ちゃんはお腹の描写がよかった

 

477

便所飯するような女から告白されて付き合ったらカースト下がるよな

 

483

>>477
でも顔だけなら他の二人に負けてない
むしろ副部長よりツラ良いんじゃないか
まあそうなると部長は顔で選ばない良い奴なんだけどな
身を挺して小鞠を庇うし

 

482

ロシデレの方がヒロインのレベルは高いけど、八奈見さんだけで勝てるくらい圧勝だわ
負けヒロインキャラだからこそ余計かわいい

 

486

>>482
ロシデレは観てて主人公含めキャラ全員があざとすぎるわ
言葉わかるなら最初に教えてやれよと思った
タイミング逃したと言ってるが何時まで羞恥プレイ楽しんでる気だ
自分の立場なら死にたくなるわ
ヒロインがかわいいのは認める
リアルさはないしマケインに勝ってるとは思わないが

 

485

エヴァの勝ちヒロインとユーフォの部長が混ざったような

 

487

>>485
どっちも嫌いだわw

 

489

八奈見は今のところ負けそうな感じしないな

 

496

>>489
負けとるやないかーい

 

497

>>489
もう負けてるからな

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です