スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第7話 お前が監禁する方か!ご神体がいつにも増して神々しいwwwww

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
146キロバイト (16,209 語) – 2023年8月20日 (日) 15:19

 

 

今回は完全にギャグ回みたいですねw
ロキシー教が前面に出てくるのかな?www

 

<関連する記事>

 

「無職転生II」ロキシー、シルフィエット、エリスたちのグッズが登場!ABEMA Martで特設ショップ実施
…TVアニメ『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』専用の特設ショップが、新しい未来のテレビ「ABEMA」の公式オンラインストア「ABEMA Ma…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<無職転生II>第7話「獣族令嬢拉致監禁事件」 バラバラになったロキシー人形 リニアとプルセナが破壊
…ベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第7話「獣族令嬢拉致監禁事件」が…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

やけん
@kine_tougen

無職転生Ⅱ 7話ご視聴ありがとうございました。 今回もTP修正の仕事をやらせてもらいました。 #無職転生 pic.twitter.com/I4yIdrj4eu

(出典 @kine_tougen)

せーにん
@seininTK

#無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第7話 「獣族令嬢拉致監禁事件」を主人公がやらかす回 禍々しい笑顔と共に自分の神への信仰を語り、 いたいけな少女たちを弄ぶ。 …完全に敵キャラがやるやつだ! pic.twitter.com/w3bppdZH9N

(出典 @seininTK)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#無職転生 Ⅱ 7話 ヨシヨシ。ジュリ可愛いなぁ 怒れるルーデウスは女でも容赦しない 失禁して目の前でパンツ洗われる刑。リニアの股間に尻尾通ってるのがポイント高い😳 見たい?僕の素顔 ルディとフィッツの独特の間。気付いてほしいんだろうね 急なボス呼びは笑った🤣 #アニメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/69RjpmGtYe

(出典 @animation_bldv)

蕎麦(仮)
@slidersobasan

もちろん本日の縄跳びはエンジェルダスターで5日めクリア、しかもすでに無職転生7話を3回見た。今期のアメバTVの良いところ。朝活が過ぎる。

(出典 @slidersobasan)

レンヂ
@RangeAlx

無職転生7話ちょっと性癖がつよすぎませんかね?ぼくの息子は歓喜の産声をあげていますよ

(出典 @RangeAlx)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 7話その② シルフィ、今のルーデウスとの関係は出会ったばかりの楽しかった頃と同じ状態なのでリスク負うのには躊躇もするよね。その割に好いた男の寝床に潜り込む胆力に無自覚だが ジュリは明るくなって良かった。やはりやる事があると違うな ロキシー教団のマスコットに就任

(出典 @higasakuya)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 7話 お前が監禁する方かルーデウス、変態は相変わらずだが北の泥沼だった頃に比べればよほどらしくなってる 力の差であっさり従属する獣人もまた獣(人)らしい。変態におののいただけかもしらんが みんな良いパンツはいてんなこの世界

(出典 @higasakuya)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 6話 ②ライアー・ライアー 7話 ③幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 8話 ④無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 7話 ⑤死神坊ちゃんと黒メイド 19話 ⑥ダークギャザリング 7話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

Driveサブ
@Drive_sub

無職転生Ⅱ 第7話面白すぎるwww 速攻3周しちゃったw

(出典 @Drive_sub)

まるはな3号
@maruhana3GO

無職転生 2期 第7話 学園編は完全にラブコメだなw このまま最後まで行くんだろうか

(出典 @maruhana3GO)

かんぴょ
@Gold6700

#無職転生 2期 7話 ジュリはルーデウスの弟子か 奴隷じゃなくルーデウスの前ではザノバと同様の扱いってのがいい しかし獣族令嬢拉致監禁事件ってどんなヤバい話かと思ったら… これはルーデウスもキレるな 今回もフィッツ先輩可愛い ルーデウスの希望に叶った上で脅しでしかないお仕置きも優しいね

(出典 @Gold6700)

にじログ
@nijilogu

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第7話 感想:やんちゃな二人にお仕置き!ロキシー教のヤバさに屈服! ift.tt/6rKgfYo

(出典 @nijilogu)


@SyouTake

2期7話 空気変わったな 前半鬱屈な雰囲気が続いて確か、折り返しから一気に好転していく感じなのか。 つまり勃(ry #無職転生

(出典 @SyouTake)

ハシゴダカ
@CID8705

無職転生Ⅱ、7話視聴終了 閑話、ギャグ回 でも、戦闘シーンもあって大満足 御神体がいつにも増して神々しい ドン引きしてそうだけど、誰も言えない ジュリは泣いちゃってるしw リニア&プルセナがおもしろすぎるw そして、完全に穿いてにゃいにゃあ… ヌーニなの! 便利な獣人語だねw

(出典 @CID8705)

鎧蟹佳
@HaratakeMataira

無職転生7話リニアプルセナのためか作画良かったっすね…これがケモミミおっぱいの力よ…! プルセナはプルセナって感じだけどリニアはもっとバカだからこんなカッコいい声も演技も出来ないと思ってたからちょっとそこは違和感あるが、それはどっちかというと原作読んでるから出る印象だろう。

(出典 @HaratakeMataira)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です