スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『NINJA KAMUI』第3話 言葉選びがえらい古風w異世界に行けそうなトラックがwwwww

【感想】アニメ『NINJA KAMUI』第3話 言葉選びがえらい古風w異世界に行けそうなトラックがwwwww

 

やはり戦闘シーンはすごい模様で☆

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

ガタリノフ
@GATARI03

#ニンジャカムイ 3話感想…主人公彼岸さんが妻子の仇を取るために刑事コンビと協力しつつ黒幕を探しつつ襲い来る敵ニンジャを千切っては投げ千切っては投げすると…プロットは最小限に毎話ニンジャ戦闘作画に力を入れていくようで見どころが大変わかりやすい。次回も楽しみです #NINJAKAMUI pic.twitter.com/J2DfkbFXaI

(出典 @GATARI03)

MKH
@MKH20231219

#今日見たアニメ #ニンジャカムイ 3話観た。戦闘シーンめちゃくちゃ良いな pic.twitter.com/OfiOonhRzs

(出典 @MKH20231219)

LM
@LM62094391

#ニンジャカムイ 3話 新しい時代の忍者みたいなこと言う癖に言葉選びがえらい古風w 忍者の術がかなりエキサイティングなので、ホラー作品のジェイソンが荒ぶって最早怪物じゃん的なB級風味に行きそうなギリギリのライン。 定年間際の刑事とか、もうオールドスタイルでコテコテ!

(出典 @LM62094391)

addfg0000
@addfg0000

#ニンジャカムイ 3話 何でFBIの自家用車にコンピューターがくっついているのだろうか…と思ったら速攻で壊された 敵の目的は明らかになったけどよくある抜忍物ですね

(出典 @addfg0000)

土田康司
@RMA1701E

3話: ヤマジの中の人が山路和弘で吹いたw エナジードリンクで更に吹き出したw 面白いな。 #ニンジャカムイ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

EBINA⚡夏アニメザッピングゆるい感想アカ
@EBINAnowatashi

#ニンジャカムイ 3話 相関図が分かったような分からないような… 抜け忍が妻子の敵討ちと言うのは分かったが、ややこしい企業1つ混ざった?? 我的にPSYCHO-PASS(1期)の忍者版のような世界観に見えなくもない。 OPのcoldrainかっけぇな EDは英語表記を日本語に直してくれ笑1つも分からンゴ

(出典 @EBINAnowatashi)

雪駄{筆字 絵描き
@ANISOLUTION

ニンジャカムイ3話ご視聴ありがとうございました!!!! イメージシーンや組織の部屋の壁文字デザインなどしています 来週もまた見てくださいね!三元豚! #ニンジャカムイ #NINJAKAMUI pic.twitter.com/0ay2Z0ViLA

(出典 @ANISOLUTION)

machina
@KineMachina

#ニンジャカムイ 3話 大体分かってきた、ベタな世界観だけど 面白いので視聴継続 アンダーニンジャで求めてた忍者要素満載 こういう真面目な現代忍者物が見たかった ガジェット類はアイアンマン感もある でも忍術はオカルトでその混合感が良い 人気出ないだろうけど こんな作品大好き #NINJAKAMUI x.com/ninjakamui_jp/…

(出典 @KineMachina)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

NINJA KAMUI 第3話 毎回バトルアクションを入れてくるのは良いです。 しかし事件に首を突っ込んでくる警察のオッサンは死ぬ運命なんですが、本作もそうなってしまったのでしょうか。最近だとハイカードでも死んでしまいましたよね。そこが気になる。 #ニンジャカムイ

(出典 @animeozy)

celsius220
@celsius220

「#NINJAKAMUI」3話、忍びの組織には対抜け忍の切り札・死神がいたが、頭領ヤマジは彼にはヒガンと刃を交えることを禁じていた/一連の事件捜査から手を引けと求められたFBI捜査官マイクはヒガンと手を組み、相棒エマを巻き込んでアウザの調査を進めるが、その間にも刺客が襲ってくる #ニンジャカムイ

(出典 @celsius220)

いの
@azu_scotch

#NINJAKAMUI 1話 評判良さげなので視聴してみたら冒頭はTwitterで見たことあるやつだった…! 定番だけど見たいアクションを見せてくれるしBGMも良い、掴みとしては抜群の映像です。 ただし、物語への没入が極めて薄いので視聴継続は2話3話で何を魅せてくれるか次第ですね。 #ニンジャカムイ pic.twitter.com/WWkfjlGqOG

(出典 @azu_scotch)

Nalhal
@Nalhalz

#NINJAKAMUI #ニンジャカムイ 夏アニメ第1弾 逆輸入なのか、立ち上がりからかなり良くも悪くもアメリカナイズな作風。 とてもよく動くアクションシーンが売りのようで、重厚感のある音楽とともにそういうのが好きな人には良さげなんだが、それ以外印象に残るものが特にない。 3話までは様子見かな? pic.twitter.com/YbVD0paiIn

(出典 @Nalhalz)

MAKI
@Makinekoamerica

#NINJAKAMUI 3話 トラックー!(異世界に行けそうw) せっかく凄い車だったのに、もうダメですかね? 2人は大丈夫?やはり普通の人は命がいくつあっても足りない。 ところで、忍者も盃って交わすんだっけ? もう放送終了のアメリカでは、4話から結構評価が落ちてるようですが、どうかな。 pic.twitter.com/l8Y34Z6o8J

(出典 @Makinekoamerica)

セレン
@note_time

#NINJAKAMUI 3話 抜け忍は処分されてしまうのか 強そうな奴出てきたけど、コイツとは闘わない命令出てるのね、良かった? 国際的企業と忍が手を組んでると いきなり襲われて、警察のおっさん救急車で運ばれてしまった 2人が手を組んで行くのかと…

(出典 @note_time)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#NINJAKAMUI 3話 アウザという謎の企業に黒い噂 実際にまっくろくろすけな様子で… 相変わらずの戦闘作画。 ニンジャの戦いはまだまだ続いていく

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

ꕤ ꕤ
@momo__momo3

えーーNINJAKAMUI3話でまた話動いて謎も少しずつ読み解けてきてずっと面白いんですけど 夏アニメで1番ハマってる #NINJAKAMUI

(出典 @momo__momo3)

ꕤ ꕤ
@momo__momo3

明日仕事早いのにNINJAKAMUI3話を興奮して観てる人 死神がザイでcv.中村悠一なのか〜OPに出てきたポニテ仮面スーツ気になってたんだよね 呪術廻戦0と1期の監督に呪術2期キャラデザの小磯沙矢香さんて豪華だわ #NINJAKAMUI

(出典 @momo__momo3)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『NINJA KAMUI』第3話 AUZAと忍者の関係性が少しずつ明らかに! 政治的な策略も、FBIへの圧力も、 リアリティがありつつ、とんでもない規模感でワクワクするなあ 会話のテンポ感やタイミングも洋画を見ているような爽快感で、 さらに作画も良くてとアニメと洋画のいいとこどりって感じだ~ #NINJAKAMUI

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です