スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『魔女と野獣』第1話 魔女への復讐の旅をつづるダークファンタジー☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『魔女と野獣』第1話 魔女への復讐の旅をつづるダークファンタジー☆☆☆☆☆☆☆
魔女と野獣』(まじょやじゅう)は、佐竹幸典による日本の漫画。『ヤングマガジンサード』(講談社)にて、2016年12号から2021年5号まで掲載された後、同社の月刊誌『月刊ヤングマガジン』に移籍し、2021年6号より連載中。 魔女の呪いによって少女の姿に変えられたギド
55キロバイト (8,992 語) – 2024年1月11日 (木) 23:07

 

 

欧州風の世界のようです。絵が綺麗そうですね☆

 

<関連する記事>

 

<魔女と野獣>テレビアニメが2024年1月11日スタート 追加キャストに富田美憂、石田彰、山路和弘
「月刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中の佐竹幸典さんのマンガが原作のテレビアニメ「魔女と野獣」が、TBSで2024年1月11日から毎週木曜深夜1時28分に放送され…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ「魔女と野獣」新キービジュと本PV解禁 追加キャストに石田彰ら6人
…佐竹幸典原作によるTVアニメ「魔女と野獣」の放送・配信情報が到着。キービジュアル第2弾、本PV、追加キャスト、オープニングテーマとエンディングテーマ…
(出典:コミックナタリー)

 

<魔女と野獣>テレビアニメ追加キャスト発表 日笠陽子が魔女イオーネに 芝崎典子、皆川純子、寺島拓篤、早見沙織も
「月刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中の佐竹幸典さんのマンガが原作のテレビアニメ「魔女と野獣」の追加キャストが発表され、日笠陽子さんが第1話に登場する魔女イオーネ…
(出典:MANTANWEB)

 

新アニメ「魔女と野獣」オープニングテーマをそこに鳴る、エンディングテーマを南條愛乃が担当
…なるテレビアニメ「魔女と野獣」のオープニングテーマをそこに鳴る、エンディングテーマを南條愛乃が担当することが決定した。 「魔女と野獣」は2016年より…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『魔女と野獣』TVアニメ公式
@majo_yajuu

TVアニメ『#魔女と野獣』🧙‍♀️ TBSにてご覧のみなさま 第1話「魔女と紅蓮の街」 ご視聴いただきありがとうございました✨ 来週放送の第2話もぜひお楽しみに🪄 tbs.co.jp/anime/majo/ona… #TheWitchAndTheBeast pic.twitter.com/018VHXdObW

(出典 @majo_yajuu)

🎧パープル♭黒ゴマ
@SpTNeSG6eRflX5R

魔女と野獣1話〜 めちゃくちゃアニメーションがヌルヌル動いてるわけじゃないけど戦闘シーンでのワンクッション助走をつけてからの勢いある戦闘シーン… 見せ方が上手いですなぁ 気になる設定もかなりあって見応えありで面白かったです! しかもこの1話がプロローグなのすごい良いわ はよ、続き〜

(出典 @SpTNeSG6eRflX5R)

ゆん
@34skeleton

新アニメ『魔女と野獣』1話感想♪意外とおもしろそうだったからこのまま視聴継続しようかな pic.twitter.com/xXTbsvM42h

(出典 @34skeleton)

てつこ
@o0_teeeen

#魔女と野獣 1話、絶対好きな世界観だと思ってた通りの感じでとても良い。 ただね、アシャフがクロロ団長に見えて仕方ない。額に十字のタトゥー?と少し襟足足したらマジでクロロ。笑

(出典 @o0_teeeen)

ぷは夫
@puhachan

#魔女と野獣 1話 欧州風の世界が舞台のダークファンタジー 片や仕事として、片や呪いを解くために魔女を追う2人のお話 やたら攻撃的で口の悪いギドと冷静沈着なアシャクの掛け合いの温度感は割と好きかも 何かグロもあったけど、やる必要性がよくわからんかったな…

(出典 @puhachan)

推すの子
@idol45510

#魔女と野獣 こういうの好きです 例によって1話目でまだ全然分かりませんけど続投(*ˊᵕˋ*) pic.twitter.com/kmVim5GBqi

(出典 @idol45510)

Nalhal@冬アニメは22作品スタート
@Nalhalz

#魔女と野獣 1話 元々ダークファンタジーは嫌いじゃないし世界観設定も良いと思うんだけど、 何故か発生する「厨二感の壁」。 これがどうにも越えられない。 ベルセルクや進撃の巨人にはそんなの無かったのに… 魔法がそう感じさせるのか? 物語が面白くなるかもしれんので、一旦離れて様子見。 pic.twitter.com/VoyIcQ0BLC

(出典 @Nalhalz)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔女と野獣』第1話「魔女と紅蓮の街」 オールバックなのにイケメンとは!日笠陽子さんの魔女っぷりが素敵✨ギドが白髪ムキムキくんになった💪呪いを解くのが目的なのね。面白かった! #魔女と野獣

(出典 @akas_ai19281118)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

横浜アニメーションラボついに持ち直したか 野獣先輩 魔女と野獣 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

まこりん
@makorinrindayo

魔女と野獣 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 森川さんがイケボすぎて 無理。

(出典 @makorinrindayo)

【なみ】
@iloverondon

今期アニメtear1話時点 S ルプなな A 友崎2 姫様拷問 メタリックルージュ B よう実3 ダンジョン飯 佐々木とピーちゃん 愚かな天使 C 百千さん 魔女と野獣 外科医エリーゼ D 戦国妖狐 スレイブ まほあこ 異世界の湯 E 結婚指輪物語 道産子

(出典 @iloverondon)

ドラゴス/アール
@Dragoss_R

魔女と野獣1話めっちゃ引き込まれました。 俺のツボに完璧にハマっている。 オススメです。原作はたぶんアニメ終わったら買うと思う。

(出典 @Dragoss_R)

自民党は滅ぼす。塵一つ残さず抹消する。
@05merx_chan5778

メタリックルージュもそうだったが、魔女と野獣も「公的取り締まり機関に使役される反抗的な主人公」なんだよな。これはチェンソーマンや呪術やヒロアカの影響だと思うが、反抗的であってもしょせんは権力の犬なので、あんまり面白くない。1話完結にしやすいのでテレビアニメ向きの設定ではあるんだが

(出典 @05merx_chan5778)

🫒🐾トールサブ🌻🎤🍫 🐝🍯🎤🍧❄️🌱【🌙】🌸💙🎤 🌹🌿☕ 🎀👠
@THOR61727974

冬アニメ。24作品の第1話見ました(途中で視聴を止めたのもあります^^;) 個人的なお気に入りは… 佐々木とピーちゃん BASTARD!! 地獄の鎮魂歌編 姫様“拷問”の時間です 魔女と野獣 ゆびさきと恋々 ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で気ままな花嫁生活を満喫する ってところかな

(出典 @THOR61727974)

新アニメ好きWK
@wada83994070

魔女と野獣 1話視聴👍 魔女を憎む獣の目をした少女と棺おけを背負う魔術師の男が復讐の旅をするダークファンタジー系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/yN4DOmaoTK

(出典 @wada83994070)

おーたき
@futopon69

#2024冬アニメ 1話目評価 A− 『魔女と野獣』 キャラのインパクトあるし面白そうなアニメ 世界観に入れたら凄くたのしめるかも? 漫画原作のアニメ化は丁寧に作られてるの語が多いなー pic.twitter.com/epshZybyw1

(出典 @futopon69)


@kou__5_

#魔女と野獣 1話 現代社会に仇成す魔女と,復讐の為に追いし者,,ね 艶やかで幻想的,重厚感有る作風に魅了 次回も期待 #majo_yajuu #TheWitchAndTheBeast pic.twitter.com/BjPFstTvX7

(出典 @kou__5_)

しべはす💙💛
@MWbT9KBINncaqI8

森川さんはやっぱ安心して聞いてられるなー 耳が幸せだ しかし内容はわりとバトってたな 最後助けられた女性たちの手足は元に戻ってたけどそっちのがすごい奇跡やと思うわ まだ1話で設定はよく分かんないけど面白いから期待したい #魔女と野獣 pic.twitter.com/DrnqOnjY5j

(出典 @MWbT9KBINncaqI8)

あまと@ADHD
@amato838383

早めに目が覚めたから楽しみにしてた魔女と野獣の1話を観た 漫画で読んだところがアニメで動いてる…!! 最高でした…ありがとう!!!!!!

(出典 @amato838383)

松田未来 コミケC103二日目東 シ-02a 「GOLDEN RUNWAY07」
@macchiMC72

「魔女と野獣」第1話観ました。アシャフさんのお声がしっとりダンディボイスでいいですねえ…中の人は森川智之氏。代表作が多すぎるベテランですが、最近でいうと吉良吉影が有名か。 pic.twitter.com/sAfuYlBbK7

(出典 @macchiMC72)

LM
@LM62094391

#魔女と野獣 1話 月刊ヤンマガ。 結構グロかったけど、手足生やしたの?今後戦闘で切断しても平気なことのお知らせかな。どんどん切れる予告!w 今後も色んな人とアレして呪いを解くのか…。 オールバックの人一瞬坊主かと思った。珍しい印象になってて素晴らしい。独自性ほど尊いものはない。

(出典 @LM62094391)

エロたく
@kirara_erotaku

魔女と野獣 1話 ★★★ 星3 #魔女と野獣 大地葉さんと森川智之さんペアがお送りする作品。序盤で出てくる町を襲う巨大サメを見てちょっと笑ってしまったw その後、明らかな敵キャラの魔女(CV日笠陽子さん)が登場。案の定、敵キャラだと判明。… pic.twitter.com/wN8gqbKWJs

(出典 @kirara_erotaku)

はがね@大森日雅さん強化期間
@animetalive

#魔女と野獣 1話 あっ魔女と野獣ってそういう意味… 世界観こそだいぶ違えど呪いをかけた相手への復讐の旅をするという意味では大好きなベルセルクに近く期待度の高い1話でした! 設定の意外性がおもしろく、タイトルの意味を勘違いしたまま見ていたので、終盤の展開には驚かされました! pic.twitter.com/jvPmf43lTS

(出典 @animetalive)

tsun
@tsuntsuku2

#魔女と野獣 第1話 これは面白い! キャラクターに魅力があるので物語を自然に追っているうちに世界観や設定、謎がすんなりと入ってくる。 それらを1話でスッキリ提示して、妙な引きを作らずとも次も観ようと思わせられた。 作画もヨシ! 視聴継続😊 #TheWitchAndTheBeast

(出典 @tsuntsuku2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です