スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『杖と剣のウィストリア』第11話 杖と剣、涙なしには観られない熱い展開!!!!!!!

【感想】アニメ『杖と剣のウィストリア』第11話 杖と剣、涙なしには観られない熱い展開!!!!!!!
杖と剣のウィストリアのサムネイル
杖と剣のウィストリア』(つえつるぎのウィストリア)は、大森藤ノ(原作)、青井聖(作画)による日本漫画作品。『別冊少年マガジン』(講談社)にて2021年1月号から連載中。 魔法を使えないが強い力卓越した技を持つ主人公が、幼き日約束を果たすため、魔法絶対至上主義世界で塔頂を目指すファンタジー。…
49キロバイト (6,547 語) – 2024年9月22日 (日) 21:15

 

タイトル回収!

 

<関連する記事>

 

「杖と剣のウィストリア」最終局面に向けた新ビジュアル、アクションシーン集めたPV
…ニメ「杖と剣のウィストリア」より、クライマックスに向けたビジュアルと“超絶アクション”PVが公開された。 7月より放送中の「杖と剣のウィストリア」は、…
(出典:コミックナタリー)

 

『杖と剣のウィストリア』天崎滉平&関根明良&天野聡美が語る、大きな壁を乗り越える秘訣とアフレコの裏側
…ットにて7月7日より毎週日曜16時30分放送となるテレビアニメ『杖と剣のウィストリア』。本作は、「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中のファンタジー。
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

大森藤ノ
@fujinoomori

11話ありがとうございました。 色んなものがこみ上げて言葉にならないですが、一つだけ。 スタッフ、キャスト、関係者、そして視聴者の皆さん、ありがとうございました。 12話もよろしくお願いいたします。 #ウィストリア #Wistoria pic.x.com/3wrpuf4yri

(出典 @fujinoomori)

KIDDAL
@kiddal03

田中宏紀さんの絵コンテ回、『杖と剣の魔剣譚』第11話に参加できて光栄です。 彼の絵が大好きで、アクションデザインのアイデアがたくさん感じられます。 とても面白い体験でした!ありがとうございました! #WistoriaWandandSword #ウィストリア pic.x.com/hbksn3anny

(出典 @kiddal03)

スガチー*アスタリスク・猫探偵
@Astelinks

ウィストリア11話を見ました! タイトル回収熱い🔥 臆病だから出せる勇気! 作画も演出もすごくて毎回神回です! 映画みたいな特殊edも良かったです! 2期決まってほしい😂 #ウィストリア #うぃす見たよ pic.x.com/4tyseylhks

(出典 @Astelinks)

葛城よしの
@Yoshino_CELSIOR

杖と剣のウィストリア11話、息も止まるほど熱い展開で目が釘付けになったし鳥肌がやばかった!  #ウィストリア

(出典 @Yoshino_CELSIOR)

ラチェット恩田
@ratchet_OND

11話までみておいて原作者がダンまちの人って気付いてなかった OPであれ?どっかで見た名前だなって もしかしたらダンまちの作者じゃね?的な ぼーっとしすぎだな #ウィストリア pic.x.com/jyk06ecauu

(出典 @ratchet_OND)

めぐめぐ
@135499K

#ウィストリア #うぃす見たよ 11話目圧巻だったな。 ウィルの母親?的なの出てきてウィル覚醒からやっとの思いで左翼切断した敵を真っ二つにして特殊ED… またまた来週が気になるな。 タイトルも「杖と剣」最後にふさわしくてめっちゃいい👍

(出典 @135499K)


@amenoato_

#ウィストリア #うぃす見たよ 11話見ました✨ すごいな…… 最後まで鳥肌立ちっぱなしだったけど、最後でさらにすごい鳥肌立った………😭(笑) シオンの魔法の杖とウィルの剣が交わって敵を討つなんて、涙なしには見れないアツい展開すぎたよ。 最後まで諦めない6人がほんとにかっこよかったです😭😭

(出典 @amenoato_)

ガーネット♭
@Garnet_flatt

#ウィストリア 11話 2回目見てきた 前回に引き続き圧巻の回だわ 24分間マジで見所しかない 仲間との結束も全てを出し切る死闘も各々の想いも覚醒も、もう熱さが漲りすぎてる 魔導大祭編で既に今期トップクラスに食い込む面白さしてたけど、10・11話で更に大化けしてる 熱さが止まらん pic.x.com/ofxdo3jhxd

(出典 @Garnet_flatt)

tomo
@tomojyc

11話もよかった😭 #ウィストリア

(出典 @tomojyc)

REOのあーる🌸
@reoreoreo1209

#ウィストリア 11話 イヴィルグランドデューク 魔法剣?杖と剣ってそういうこと?と感じたアニメ勢🤣 アップと早い動きで緩い部分を上手く作画やってる感じする🧐1期終わる時に何か展開の答え(未来)がほしい… pic.x.com/ibmfxbcwo5

(出典 @reoreoreo1209)

氷咲
@higasakuya

#杖と剣のウィストリア 11話 戦闘描写に定評のある #ウィストリア 期待通りの作画 勇気は臆病の一面とは良 当初から印象付けて描いていたゴーグルを心の強度と重ねたのも良 予告はあった方が好き派だけど今回に限っては(予告の)映像は無い方が良かったかな。余韻が途切れてしまった #ウィストリア

(出典 @higasakuya)

アップルパイ
@RingoMezatere

#ウィストリア 11話 スゴすぎだろ…映画ですかこれは?! 開いた口が塞がらないし鳥肌えぐかったしw 作画音響効果音全部クオリティ高すぎ…!!!! 特殊edも良かった…✨️ 杖と剣…気になる💭 毎度の事ながらopもめっっっちゃかっこいいし最高✨️ 次回も楽しみです♪

(出典 @RingoMezatere)

ふてね
@Tqk1Nq

第11話!とりあえずめっちゃ感動した。 最初から最後まで凄かった。 EDが特別なのも良きでした… #ウィストリア #うぃす見たよ

(出典 @Tqk1Nq)

ムラクモ《村雲✘08》『アニメvtuber』
@murakumo81

『#ウィストリア』11話 イヴィル・グランドデューク 書物によると本来は11階より更に下層のモンスターでありデーモン種を支配する能力を持つ ウィル達は生き残る為に戦いに挑む しかし全ての魔法は効かず、ウィルを支えるゴーグルも壊れてしまう 今回の戦闘格好良かったですね #うぃす見たよ pic.x.com/o2echjtwbl

(出典 @murakumo81)

大森藤ノ
@fujinoomori

今日のお仕事終わったから 11話見返してるけど何度見ても胸が~!😭 Bパートからずっと鼻水が出るるるる 1話からずっと思ってるけど、アニメ化してもらって本当に良かった嬉しい😭✨✨ #杖と剣のウィストリア #ウィストリア #Wistoria pic.x.com/y1r0vp0flz

(出典 @fujinoomori)

とんまん11/11までお嬢様化
@Tonman__719

#ウィストリア 11話 強敵を相手に一度は心が折れるも勇気を振り絞って立ち上がる、そして仲間の力を借りて強敵を討つ 超王道の激アツシーンで戦闘描写の迫力も相まって目が見離せなくなる程の超神回だった! 終盤に出てきたフィンが気になる ダンまちと同じ世界線とかある? #うぃす見たよ pic.x.com/o84cu23yen

(出典 @Tonman__719)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です