スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『アオのハコ』第4話 初の地区予選!大喜は千夏のジャージを手に入れたwwwwww

【感想】アニメ『アオのハコ』第4話 初の地区予選!大喜は千夏のジャージを手に入れたwwwwww
アオのハコ』は、三浦糀による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2020年35号に読み切りとして掲載後、2021年19号より連載中。2024年9月時点でコミックス累計発行部数は500万部を突破している。 本作品は三浦通算3作目(『少年ジャンプ』では初)連載作品で、高校
51キロバイト (6,146 語) – 2024年10月24日 (木) 19:09

 

決して盗んだわけでは無いようですwww

 

<関連する記事>

 

インターハイ出場を賭けた予選、大喜が気にかける者とは…アニメ『アオのハコ』第4話先行カット公開
…TBS系にて毎週木曜日に放送中の新作アニメ『アオのハコ』について、本日10月24日(木)23時56分より放送、配信が始まる最新話・第4話 「あいつが勝ったら」の先行カ…
(出典:)

 

<アオのハコ>第4話「あいつが勝ったら」 千夏の連絡先を狙う男!?
三浦糀さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「アオのハコ」の第4話「あいつが勝ったら」がTBS系で10月24日午後11時56分に放送される。  千…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

メビウス
@MEVIUS_RICH

#アオのハコ 4話見た! 洗ってないジャージの説得力。 対女子という一点においては効果的。 人として失う物が多すぎる。 雛のリアクションが全てを物語る。 地区大会始まったけど盛り上がり今ひとつ。 動きも相変わらず物足りない。 その代わりフィクサーが勝手に水族館決めてて笑った。 #アニハコ pic.x.com/hFGNKl5Jf3

(出典 @MEVIUS_RICH)

豚親分@趣味垢
@pigboss_cr

#アオのハコ 4話 千夏先輩のジャージを盗む事に成功した大喜。とりあえず匂い嗅いどこう🐽 千夏先輩は上裸になった訳じゃないからセーフなんよ なんてアニメですか!? この痛々しい財布を嫌な顔や笑ったりする事なく届けてくれる千夏先輩…好き😊 匡くんのお節介がちょっと過ぎるかな😓 #アニハコ pic.x.com/XVJ9EhLktY

(出典 @pigboss_cr)

Zaki
@ZakiHiroAB

(1/2) #アオのハコ 第4話観終わった~(*´ω`*) 信じるから、不安を吐き出す。 羨ましいなら、素直に言い表す。 近くにいるから、お互いに励ます。 同じ目標を持つなら、共に走り出す。 今週もポジティブ感MAXですね!🏸 #アニハコ pic.x.com/951ESxwjSW

(出典 @ZakiHiroAB)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#アオのハコ  4話視聴 千夏先輩は只でさえ可愛いのに着替えを恥ずからしがらずに平然と行う天然さは余計に好きになるw 文化祭で千夏先輩に惚れた岸君と千夏先輩を巡り対決をするがやはり勝負も白熱してしまうよなw 大喜は勝利を収め水族館デートが出来るのか(察し)w? 大喜頑張れw #アニハコ pic.x.com/SIl51mgNyk

(出典 @gochiusamad_5)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『アオのハコ』第4話「あいつが勝ったら」 ジャージ取り違い!ベタな展開で良き〜。大会前の千夏先輩とのやり取りも、応援する千夏先輩もカワイイしかないー!惚れるわーー。眼鏡くんはナイスアシストだよ。いい奴だ。水族館デートのために、大喜くんがんばれー!あ、次回「水族館」ね #アニハコ

(出典 @akas_ai19281118)

🍌日葵🐟
@himari0812_0921

#アニハコ 昨日が木曜なの忘れてて普通に4話リアタイできなかったんですけどネトフリのおかげで先に見ていたので問題ありませんでした(リアタイもしたかったけど)

(出典 @himari0812_0921)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

いよいよ高校生になって初の地区予選! それと同時に、千夏先輩は良い子だし可愛いからこれからも多くの男達が言い寄ってこようとする、大喜にとってはその第1ラウンドですね!笑 前半は連載初期だからというのもありつつの中々にベタな展開やイベントでしたね。笑 #アオのハコ 4話 #アニハコ pic.x.com/cZ7634p8BF

(出典 @tanpakuken)

はまちーず@アニメブロガー
@hamache_ese

【アオのハコ 4話感想,レビュー】 ★★★☆☆《星3/5》 バドミントンの技術的な描写も緻密に表現されていて、青春譚としての魅力に加え、競技の魅力もしっかりと伝わりました。 また千夏先輩視点の大喜に対する特別な心情が見えてきて、精緻な心理描写がなされている点も好感! #アオのハコ #アニハコ pic.x.com/4UGA4E1HCH

(出典 @hamache_ese)

シャワルト
@shawaruto

#アオのハコ 4話 その2 ⑬無造作に頭のツボ押すとか駄目だって~無自覚ちゃんめ~😁 ⑭先輩がいる内に…それには再来年じゃ駄目なんですよ!😞勿論千夏には分からない ⑮「何てアニメですか!」←『オシのハコ』とか🙄 ⑯自分の言葉が大喜へ吐き出した不安?😲それは反省しすぎでは…? ↓続 #アニハコ pic.x.com/sv9GBmNHNI

(出典 @shawaruto)

鳴神
@seimei7777

「アオのハコ」第4話。テンパる主人公に〝おまじない〝をくれる千夏先輩と先輩の何気ない一言に発奮する主人公とで結構青春してて観てるだけで既に眩しい…。今更だけどもしかして〝アオのハコ〝って体育館という〝恋愛とスポーツの青春を閉じ込めた箱〝を顕してる…!?#アニハコ #アオのハコ pic.x.com/8J37TzRc8p

(出典 @seimei7777)

MAXpapa🏸🏀❤️‍🩹
@tanhiko0731

#アオのハコ 4話 今週の千夏先輩も可愛かった♡ 学園祭のリボンつけた千夏先輩は誰でも一目惚れするよね🎀 大喜と千夏先輩がお互いを頑張る指標にしてる姿が本当に輝いてた✨✨ バトの試合シーンも迫力あってワクワクしながら見ちゃいました🏸 #アニハコ pic.x.com/TsjtHp8kLv

(出典 @tanhiko0731)

シャワルト
@shawaruto

#アオのハコ 4話 その1 ①「おはよう」を言うだけで眩しい千夏先輩😵 ②大喜がドジって先輩のジャージを間違え、視聴覚室で待ち合わせ…って、勿論いるよね~😂 ③ジャージ…もちろん落とすよね~😃 ④雛ちゃん…モチロン感づくよね~🤣 ↓続 #アニハコ pic.x.com/HUQlMBZ8QV

(出典 @shawaruto)

憂月
@sasanishiki1204

#アオのハコ 4話 千夏先輩と一緒にインハイの夢を追いかけられるチャンスはあと2回…大喜が焦る気持ちは分かる。大喜が懸命に練習に励む姿を見たことで千夏先輩も改めて彼の本気度を思い知ったと思う。今回も針生先輩は策士だったな(笑)大喜のやる気スイッチを入れる天才よね。 #アニハコ

(出典 @sasanishiki1204)

サトシ
@Px1HIMdDAORpdDR

アオのハコ4話も最高でした。千夏先輩見えなくても生着替えはえっちですよ😍💕大喜よく耐えた👏 #アニハコ

(出典 @Px1HIMdDAORpdDR)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

『アオのハコ』第4話 千夏先輩との距離が縮まる!? インターハイ予選で待ち受ける恋のライバル対決に注目【2024秋アニメ/最新話/感想考察】 #アオのハコ #アニハコ #秋アニメ ctr.main.jp/anime-2024aki-…

(出典 @Entmt_Info)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#アオのハコ 第4話 インターハイ予選で大喜が千夏先輩の連絡先を賭けた勝負に挑むことに…!千夏先輩の体操着を届けるシーンでの緊張感がたまらない…。ミサンガに込められた想いと千夏先輩の言葉や、笠原のフォローで水族館デートが掛かる展開に胸熱。 #アニハコ 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.x.com/YwCR2EfH80

(出典 @Entmt_Info)

yui0467
@kamakura_ru

#アオのハコ 4話。ジャージ取り違えのラブコメも、同じ屋根の下暮らしてるからこその強み。今回も千夏の優しさと可愛さが溢れてて尊かった。ただ、2人の仲を進展させるのが他人にお膳立てされた賭け2連チャンなのはもう少し大喜頑張れと言いたくもなる(笑)あと雛ちゃんもっと話に絡んで… #アニハコ

(出典 @kamakura_ru)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #アオのハコ 」4話 触らなくてもわかる。千夏先輩髪はサラサラ足はツルツルなやつだ…いいなあ同居生活。 対戦相手の岸くんはうるさい奴だが文化祭であの出会いの一目惚れは仕方ない。とは言え先輩の連絡先は渡せないし知らん所でデートまで賭かってんだ。絶対勝てよ大喜👊 針生先輩 #アニハコ pic.x.com/6vbFamD9A8

(出典 @kotahinshi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です