スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第6話 奴隷の少女とかつての自分を重ねるルーデウス

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,890 語) – 2023年8月13日 (日) 16:09

 

 

ジュリがついに登場!!

 

<関連する記事>

 

LONGMAN、TVアニメ『無職転生II』OP曲収録SGのジャケット解禁&ノンクレジットOP映像も公開
表題曲「spiral」は、TOKYO MX、BS11ほかにて放送中のTVアニメ『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』のオープニングテーマとなっており、ジャ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<無職転生>諸星すみれが炭鉱族の奴隷少女・ジュリに 第6話「死にたくない」登場
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期に声優として諸星すみれさんが出演し…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生>ロキシーが水着に ワンフェスでフィギュア展示
…ノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」に登場するロキシー・ミグルディアのフィギュア「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ …
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

田崎 よっか🐭
@Tazakiyokka

#無職転生FA #無職転生 もうすぐ6話!!🎉ジュリを描きました! pic.twitter.com/d9fc2gikVa

(出典 @Tazakiyokka)

かず散策
@kazu_sansaku

#無職転生 2期 6話視聴 おそらくほとんどの人が思っているであろう。 『ルーデウスよ   早く気づいてあげて』 に尽きる。 奴隷の娘、今後も活躍しそうな予感。。 タイトル【死にたくない】に直結してるしなぁ。。 pic.twitter.com/cEtkGXAzdV

(出典 @kazu_sansaku)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#無職転生 2期6話 人形作りの為に奴隷を飼う 生きるのに絶望していたかつての自分と重ねるルーデウス。まあ正直奴隷の彼女の方が立場は更に辛いだろう。でも彼女の境遇が理解できるからこそ手を差し伸べる事ができる。ジュリエットは3人と生活して自分らしさを取り戻していって欲しい。

(出典 @Kud_Wafter0612)

おいたん′23@竜戦8/25~27ナゴヤ
@oitan2182

6話で面白かったの 🥇ダークギャザリング 🥈無職転生Ⅱ(#5) 🥉AIの遺電子 ④アンデッドガール・マーダーファルス ⑤好きな子がめがねを忘れた ⑥デキる猫は今日も憂鬱 ⑦わたしの幸せな結婚 ⑧死神坊ちゃんと黒メイド 2期 ⑨白聖女と黒牧師(#5) ⑩ゾン100(#5) 18作品視聴。#夏アニメ pic.twitter.com/NkrdOA7Gh9

(出典 @oitan2182)

まるはな3号
@maruhana3GO

無職転生 第2期 第6話 執着大事(笑)趣味あっての人生よなぁ

(出典 @maruhana3GO)

虹鳥@状態異常:壊レ
@niziiro2914

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 一方通行の「初めまして」は以前の時と同じだとは (性別の勘違いという意味で)

(出典 @niziiro2914)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#無職転生 2期6話 フィッツ先輩の匂わせ連発にキュンキュンしちゃう😊 なんでそうしてるのか理由は分からないけど 生きる気力をなくしてた前世の自分をすくいあげているようにも見えて、胸いっぱいだった ザノバが出てくる回はコミカル要素高くて、シリアスさといいバランスな気がする

(出典 @ponkannoie)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 6話その② 夕暮の流水路、ルーデウスを飛び石に残してフィッツ先輩だけ橋でさっさと渡りきるのは 〜私は真実の岸に居ます。あなたはいつこちらに来るのですか〜 みたいなのをそのまま絵にした感じのシルフィったらヤダもぅってニヤニヤしてました気持ち悪いですよねすいません

(出典 @higasakuya)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 6話 死にたくない やりたい事があるなら生きたいと言う。何をしたらいいか解らないなら死にたくないが関の山。前世の男もニート時はそうだったのだろう フィッツ先輩に懸想?それは前回のゴリ子の反動だよきっと シルフィも先輩扱いされてるうちに振る舞いがお姉さんじみてきたな

(出典 @higasakuya)

ヤママヤー3
@lumer00

#無職転生 6話2回目みた フィッツパイセンのグラサン光の加減で目がうっすら見える使用になってるの良い 5話まではほとんど見えなかったのに

(出典 @lumer00)

ニンニン
@enoha5

無職転生2期 6話 話の進行は遅いと言う意見もあるが ここに1話割いたのは良いと思う 原作では剥いたがそこは改編したか   OPの鳥は色で各ヒロインを表してるのな~ 次回はリニアプルセナ回ぽい #無職転生II

(出典 @enoha5)

ふくおhomu
@aakiti

無職転生6話面白かったな 魔法大学編からは原作を忠実に再現していただいてる…

(出典 @aakiti)

BMR
@BMR35543416

アニメ版『無職転生』2期6話を観て。今回のヒントは大サービスだった気がする。けど、ルーデウスが気付くことは無いのであった。(髪の色が違うとは言え鈍過ぎだろ。性別を間違えた前科有りなんだから男装は見抜かないと)

(出典 @BMR35543416)

にじログ
@nijilogu

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第6話 感想:奴隷落ちで絶望した子供が一歩踏み出した! ift.tt/W5tyY0c

(出典 @nijilogu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です