スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第11話 激エロメイド服…その友達とバイト先は大丈夫なのか?????

てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画作品。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
30キロバイト (3,590 語) – 2023年9月16日 (土) 15:25

 

 

結月さんの目的は達成されたのか?????

 

<ツイッターの反応>

 

愛美 STAFF
@aimistaff

\煩悩☆ダンスチャレンジ🕺💚/ 本日のゲストは ▶▶▶#山下七海 さん(アップver.) 「煩悩☆パラダイス」がOPテーマの TVアニメ『#てんぷる』第11話が 本日25:30〜放送です🍀✨ 🎧「煩悩☆パラダイス」DL&サブスク aimi.lnk.to/SG_bonnou_para… #煩悩ダンスチャレンジ #愛美 #煩悩パラダイス pic.twitter.com/YwSztXr171

(出典 @aimistaff)

kentoppi
@7Kentoppi

11話 スマホ、ぶっ壊れてから今までそのままだったのかよw 状況的にしょうが無い時もあるけど、いつも大事な一言、二言が足りないから周囲の色んな人に色んな角度から誤解させちゃうんだよなぁ〜w 次回、最終回! そして今までと比べてめっちゃシリアスなサブタイ、どんな最終回何だろう!? #てんぷる

(出典 @7Kentoppi)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#てんぷる 」11話 赤神と脳筋結月姉の会話が酷過ぎてホント好き☺️ あんなエロいメイド服借りてきて…その友達とバイト先は大丈夫なんだろうか…バカだから心配だよ。 もう11話…50万間に合うのか? てか、一度は派手に吹っ飛ばされたが、海月ちゃんに同じ攻撃はニ度通じないぞ☺️ #Tenpuru_anime pic.twitter.com/4GKQPdhKms

(出典 @kotahinshi)

るみめにあ
@amber_technoboo

#てんぷる 11話 この哀愁漂うBGMほんと良いな 3ヶ月の得度すら無謀なのに更に50万稼ぐ…どうなるんだ 赤神のマッサージからの月夜が乱入の流れメッチャワラタ ショ,ショヤー!とか斜め読みで好きですとかネタが面白かった~ 月夜が只管可愛い回で最高!

(出典 @amber_technoboo)

日本アニメ視聴館
@TmRettiw

2023年夏アニメ 『てんぷる』 ameblo.jp/ambt5334/entry… 【第5回】蒼葉家!てんぷるトーク!,第11話放送後ヒーリングタイム with 蒼葉家3姉妹 Upしました #てんぷる #声優 #アニソン #赤坂柾之 #愛美 #芹澤優 #山下七海 #朝日奈丸佳 #上坂すみれ #たかはし智秋 #Anime #アニメ好き #Pixiv

(出典 @TmRettiw)

ミッチ@10/5 Morfonica Zepp Haneda
@mtSCSPWNt1vrlNU

#てんぷる 11話。今回も耳が幸せになる愛美さんボイスありがとうございます! そうはならんやろw 後半の勘違いだけど勘違いじゃない事に期待する月夜さんも可愛かった! 赤神は自然とこういう事しちゃう辺りやっぱり親父の血を引いてるんだなった感じ! どんなくだらない結末が待っているのか楽しみ! pic.twitter.com/KrgRXjiRwe

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

あにまる
@pY8RiWlwH0nGhM6

#てんぷる 11話 赤神がバイトをして結月を助けようとしたが結月にバイトするのはだめだと言われたな。赤神が結月の体をマッサージしててそのときの結月エロかったな。月夜は毎回赤神のすることに恋愛的な勘違いしてて可愛かったな。今回はまあまあかな。

(出典 @pY8RiWlwH0nGhM6)

YAMAG
@yamag_ch

#てんぷる 第11話 結月のメイド服での無防備姿&マッサージに堪える赤神は煩悩から解放されてるのでは? 結月のマッサージでの声だけで煩悩が刺激されてしまった自分は…… (o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ pic.twitter.com/EGmthXsHmD

(出典 @yamag_ch)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#てんぷる てんぷる11話見てきました! バイトを何個も掛け持ちしてもあまり意味がない気が…笑 赤神のマッサージがどうしてもあっち系にしか見えない 体外ポ〇チオのやり方知ってんのかな?笑 勘違いと分かっていても意識しちゃう月夜ちゃん女の子だね~☺️ 最期の斜め読みは狙ったとしか思えない pic.twitter.com/m8WM8hz2C8

(出典 @NAGASISOUMEN0)

たこすゆーき
@topguncross

てんぷる11話を観る #てんぷる

(出典 @topguncross)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#てんぷる 11話凄く面白かったな! 明光が御本尊の修繕費を稼ぐためにバイトする決意や結月ちゃんをマッサージするところや月夜ちゃんと一緒にスマホを買いに行ったり連絡先を交換するところは凄くよかったな! 月夜ちゃんの勘違いや深読みするとあは笑ったな! メイド服姿の結月ちゃん最高だったな! pic.twitter.com/q6DrakSESG

(出典 @tora2539)

みつ481
@mitsu4817

#てんぷる 11話 修繕費の為バイトをする計画を建てるが二人は息が合わず各各々で行動する事になる。今回も露骨過ぎるマッサージによるボディタッチを行う所が悪くない斗思いますがただ勢いが足らず中途半端な感じがしました。 最終回に向けどうなるのかなと思います pic.twitter.com/qNzfaUCAGb

(出典 @mitsu4817)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 幼女社長25話 実は俺最強でした10話 魔王学院2期11話 ライアーライアー11話 てんぷる11話 好きな子がめがね忘れた11話 ライザのアトリエ12話

(出典 @wilbell_non_poi)

tsun
@tsuntsuku2

#てんぷる 第11話 ありがたや。 お色気ラブコメのお手本のよう😊 月夜が3姉妹一のスタイルという設定を忘れるぐらいに結月も破壊力あるよね。 その月夜の妄想癖もたまらない👍 寺の切迫した状況でも明るく前向きなとこが蒼葉家の良さ✨ でも、どうする?😅 pic.twitter.com/ZpjhaaQwPG

(出典 @tsuntsuku2)

マクセル@ブログ記事更新告知アカウント
@Loli_Maxell

アニメ『てんぷる』11話で女の子にえっちなマッサージでエロい喘ぎ声のエロシーン! blog.livedoor.jp/maxell011/arch…

(出典 @Loli_Maxell)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です