スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第5話  全裸を晒した有希とチラリズムを攻めるアーリャの対比wwwwww

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第5話  全裸を晒した有希とチラリズムを攻めるアーリャの対比wwwwww
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
58キロバイト (7,560 語) – 2024年7月31日 (水) 16:02

 

周防ちゃんのノリには安心感があるそうなw

 

<関連する記事>

 

「ロシデレ」水着姿のアーリャたち収めたビジュアル、新宿に3Dアーリャが登場
…ubeのロシデレチャンネルにて、アーリャの新たな3Dモデルがお目見えした。 7月3日より放送の「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」は、ロシ…
(出典:コミックナタリー)

 

エモさ溢れる一枚からED曲を予想『ロシデレ』どうなる政近、第5話場面カット公開
…新作テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、明日7月31日より放送、配信開始となる第5話の先行カット、サ*…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

神山高校古典部員
@Masamune_kunsre

#ロシデレ TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」 第5話 「それそれの決意」にて 本編🎬切り抜き❷ 周防 有希 “揉めるCカップの方が断然、良いだろうが” #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #リプした人全員フォローする pic.twitter.com/jIQH0VBAQ3

(出典 @Masamune_kunsre)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「時々ボソッとロシア語で…」第5話 #ロシデレ 有希最高👍 「全ての兄は妹の着替えに遭遇するもの」 気色悪いこと言うな🤣 オタク脳のおかげでヘタな展開にならないの安心して観てられる。 ただ…目一杯の陽気で隠す胸の内が気になる。 EDは今だ第1話を超える衝撃は無いかな。 pic.twitter.com/fxLfzN86X2

(出典 @Rila_ayaya)

Peko_illustration
@pekoillust

周防有希「水着なんて滅多に着ないから、ちょっと恥ずかしいわね。でも、どうかな?」 アニメの5話では、謎のサービスショットもありましたね!?!? #ロシデレ pic.twitter.com/EXk5atiqiR

(出典 @pekoillust)

ブレット
@blett_ayase

5話 なんかいろいろとえっちでした! 有希もアーリャもマーシャも全員可愛いから全員エンドで。 アーリャ視点の政近がイケメンすぎて…恋は盲目ってやつかwアーリャは政近が大好きだと。 妹の可愛いさと面白さが癖になる。普段政近のこと誘惑してるくせにパジャマは熊ですよ🐻 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.twitter.com/d7zApKvd7h

(出典 @blett_ayase)

Uz
@Uz_334

#ロシデレ 5話 有希のリアクションw色々余計な事 言い過ぎだろw存在しない記憶語っ て来る。体操服姿のアーリャを見た 時の政近の行動では邪念を洗い清め ようとしてるのかな?新しく登場し た更科茅咲に関しては気が強そうだ なと思いました。EDが懐かしい…。 pic.twitter.com/X8tw3nHzNx

(出典 @Uz_334)

けいわい🪼
@KY1979

#ロシデレ 5話。アーリャさんパート!政近がカッコよく見えてしまうアーリーャさん、、可愛いね✨好きよ、は漏れ出してしまった本心、、かな?今後は生徒会活動中心になるのかな?今回はデレなアーリャさん多めで、尚且つサービスショット多くてご馳走様でした!笑 Eか、、、 #アーリャさん pic.twitter.com/Vxm3MtlJwk

(出典 @KY1979)

さつき
@v_2434ani

#ロシデレ 5話 全裸を晒した有希とチラリズムを攻めるアーリャの対比。 この作品もある意味メタ的なので”よく分かっている”アーリャに軍杯が上がっていることやそもそもメタいのが有希であるという負けインフラグが立っているのは面白い 「小さな恋のうた」の選曲も繋がりを感じて良かった #Roshidere pic.twitter.com/nBUJtuOryX

(出典 @v_2434ani)

オガワヘヴンリー
@k_ogaga

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』5話 兄と妹、姉と妹。負けられない戦いの予感と、見つけた頑張れる理由。髪を梳かして、髪を結んで、髪を乾かして。昨日を気にしてデレるアーリャさんと、チラリズムでデレデレする視聴者。推定はあくまで推定、体操着っていいものですね! #ロシデレ pic.twitter.com/s6AIRwMmKU

(出典 @k_ogaga)

キツネ🦊
@KzcMzCj5PGiudAm

第5話のED。 「小さな恋のうた」いいね✨(((o(*゚▽゚*)o))) 絵が毎回オシャレで凄い! 曲選も懐かしくていいね👍 #ロシデレ感想 #ロシデレED #ロシデレ pic.twitter.com/8tSoVBeycI

(出典 @KzcMzCj5PGiudAm)

お造りの盛り合わせ
@otsukurisuraaka

#ロシデレ アニメ5話見ました! 有希がえっっっすぎる… 可愛いいいいいいいいいい pic.twitter.com/9UFoGCSj77

(出典 @otsukurisuraaka)

キツネ🦊
@KzcMzCj5PGiudAm

第5話見ました。 今回のエピソードすごいですねw 妹がこんなに大胆でビックリ! 今回はロシア語なかったけどめちゃ面白かった✨( ˙꒳​˙ ) #ロシデレ #ロシデレ感想 #ロシデレアニメ pic.twitter.com/GiNyY5RFRU

(出典 @KzcMzCj5PGiudAm)

シュナ
@Shunakun0819

5話を4回見て思ったのは、やっぱこのシーンが1番良い。 普段とは違うアーリャさんが特に最高👍 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.twitter.com/KGuhyHVkhg

(出典 @Shunakun0819)

しえ ca_rx-7z 低浮上!独り言多め!
@ruR7533

そのうち来ると思ったけど5話で小さな恋のうたか!!/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\ #ロシデレ

(出典 @ruR7533)

ましゅまろ
@marshmallow_TaS

#ロシデレ #ロシデレ感想 みんな可愛すぎて尊い…。 アーリャ含めマーシャも、そして私の最推しの 有希たゃ🤞🏻💕 5話も最高だった… 落ち着いてるしっとり系アーリャも可愛い💞 まぢで久世くんになりたい…🦄💭 pic.twitter.com/JMFrpawrnj

(出典 @marshmallow_TaS)

名無しさん@転載禁止
@nomisotukae

#ロシデレ 5話 周防妹は、無理だな 気持ち悪い しかも長い。全カットでいい アーリャ姉も副会長も、グネグネで無理 アーリャの出番が少ない もっとデレて欲しい でもEカップって、ホルスタインだよな。顔に合わない アニメだから、Cが実質Aぐらいなんだよな x.com/roshidere/stat…

(出典 @nomisotukae)

上坂すみれ_official
@uesaka_official

#ロシデレ 第5話エンディングは「小さな恋のうた」でしたっ!響け、恋の歌っ!(すみぺ) x.com/roshidere/stat…

(出典 @uesaka_official)

ぐみ🍇
@gumi_7222

5話も良かったーーed、『小さな恋のうた』とか激アツ❤️‍🔥 #ロシデレ

(出典 @gumi_7222)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #ロシデレ 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話 それぞれの決意 響け恋のうた EDに相応しいくらい恋に溢れた今回 負けヒロインなんてことは 存在しないんだと誰か言ってくれ 周防妹推しには複雑なところではあるけれど 良い具合に仕上がっていて良かった 妹も姉も強し pic.twitter.com/rIwbGb8ChJ

(出典 @m3s_ipu)

アップルパイ@アニメ垢💞
@RingoMezatere

#ロシデレ #ロシデレ感想 5話 ☆神☆回☆ ちょーラブコメしてた(∩´∀`)∩ アーリャマーシャ有希茅咲みんな可愛い…✨️♪ そしてed小さな恋のうた!!!!! 驚きすぎて椅子から転がり落ちたww ありがとう、動画工房さん🙏

(出典 @RingoMezatere)

たかな🔥
@Rocket4tune

ロシデレのアニメ、すみぺ好きだからcvのアーニャさん推せるなって見始めてたけど、周防有希ちゃんもめっちゃ可愛いな 最初は当て馬の真面目お嬢様系幼馴染かと思ったら、素の妹時にお兄とふざけあってる感じめっちゃいいじゃんw 2話と最新5話ほんと良いっすね👍 #ロシデレ pic.twitter.com/pIvq7ZFlpA

(出典 @Rocket4tune)

やまと@夏はATRI期待!🤖🎐
@yamato1130

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん、5話 前半丸々周防さん回!贅沢なAパートだった。私じゃダメだったかあ…でメソメソしないでワンチャン虎視眈々と狙うところが流石今期一の妹ヒロイン、カッコよかった。…あと可愛い新キャラ出てきたと思ったら会長のつがいだったでござる。 #ロシデレ pic.twitter.com/s8FzKL306A

(出典 @yamato1130)

我楽多 同心
@garakuta_dohsin

5話。俺の心の柔らかい部分をチクチク刺激してくるよ、有希!なお我が家で着替中の妹(娘)とばったり鉢合わせイベントを経験したのは親父の方だったりする。バカ親父、滅せよ #ロシデレ #アーリャさん pic.twitter.com/GsmYHHDfZD

(出典 @garakuta_dohsin)

きゅら
@kyurapon_xxx

#ロシデレ 相変わらず最高だーーー!!5話イベント盛りだくさんだし色々刺激されまくりだし良いね良いね可愛いねっ

(出典 @kyurapon_xxx)

みるみる🍈
@milmil22010718

#ロシデレ 5話 前回で一区切りついてる。 あとは主人公の気持ちと、生徒会長戦だな。 さっさと付き合っちゃえよって気がするけど、連載を長引かせるための引き伸ばし工作じゃないよね? ここから、どう展開して行くのか? x.com/roshidere/stat…

(出典 @milmil22010718)

Kino
@PY1941

今2話見直して気づいたけど 昨日の5話で有希がベッドの下から足掴んだシーン 2話のベッドで言ってたことを実行してたんだなw #ロシデレ pic.twitter.com/rGhM7FacDp

(出典 @PY1941)

Atchi〜
@pZ8qoD8jS9F3PXp

ロシデレ5話凄く良かったですね‼️ 政近とゆきの2人の会話面白かったですね!!!!!!! アーリャめっちゃ可愛い‼️てか、皆んな可愛すぎる!😇 ED曲『小さな恋の歌』だったか〜! めっちゃ良かった〜!!!!!!! 次回がめっちゃ楽しみ😊 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.twitter.com/rNYJJS7SAG

(出典 @pZ8qoD8jS9F3PXp)

はんぺん
@WhyHanpen

ロシデレの5話楽しかった~ 有希も落ち込むようなことがあったのにそれを微塵も感じさせずに政近を驚かせるのがすごく可愛かった あとアーリャのポニーテールが可愛すぎる 作画も安定してたしずっとニヤニヤで楽しんで見れました 動画工房の皆さんありがとうございます #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.twitter.com/FMM3jttFIG

(出典 @WhyHanpen)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

ロシデレ第5話みた。ほんとおもしれー女……いや、おもしれー妹だぜ!w。てか更科さんボーイッシュで可愛いけどパワーが……w #ロシデレ

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

くろあ
@Kuroa_youzitsu

#ロシデレ 5話 「冷静になれよブラジャーじゃなくてブラザー」 ちゃんと原作通りで良かったw

(出典 @Kuroa_youzitsu)

K( ᜊº-° )ᜊP@アニメ垢🤙🏻🎸【Ba.】
@kinpirasub2

『#ロシデレ』5話見ました。 いやもうイベント過多。イベント過多ですよ。今回は有希ちゃんサービス回なのか?と思ったんですがちゃんとアーリャさんもマーシャさんもイベントがきて……。 全世界に感謝したい神回でした。 次もとてもとても楽しみです……!! pic.twitter.com/rs8JBlQuqG

(出典 @kinpirasub2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です