スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【二次創作】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終的にガチでこうなりそう→究極のハッピーエンドではないか!!!!!!

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

祥子の運命やいかに……………。

 

500

MyGO実装してもゲームのランキングは51位か
あかんな

 

508

>>500
迷子じゃなくてアベだったらもっと上だった

 

507

歌と人形(見立て殺人)
没落した貴族
同じ穴の狢(共犯者)
誰も来ない孤島の別荘

ミステリーの材料は充分

 

514

>>507
まな「湖の中で逆立ちする練習しなきゃ…」

 

511

 

512

>>511
お、WIN-WINだな🙄

 

513

>>511
ハッピーエンド

 

519

>>511
苗字変わらない?

 

522

>>519
夫婦別姓が導入されてる可能性があるから…

 

540

>>522
子供の苗字は親の親権に左右される様なのだ…(一ノ瀬→長崎)
もしかして祥子は、母方の苗字になるのを嫌って父親の親権を支持したのではないだろうか?
個人情報や戸籍をメンバーに知られる様な状況…
初華「ねえ…いつになったら婚姻届書いてくれるの?」
🥒「(サキが壊れる!!!!!)」

 

548

>>540
離婚 ≠ 旧姓に戻さなければならない
ではないんだ
子供の有り無しに関わらず、離婚後も婚姻時の姓のままを
選択する事も出来る

 

527

>>511
究極のハッピーエンドではないか!

 

533

>>511
citrusの始まりだ

 

535

>>511
やったぜ

 

537

>>511
これだと綺麗に収まりすぎるので燈パパと同性婚させよう

 

598

>>511
そよの家も(ワイが忘れてるだけ?)さきの家も離婚してるか判明してないからなぁ…
後仮にそうなったとしてどっちが姉になるのか

 

515

祥子がスーパーで値引き待ってるところを誰かに見つかりそう

 

517

>>515
狼が来るよ
テーマソングは香澄が歌うよ

 

518

>>515
新シリーズ ベン・トーお楽しみに

 

520

スレの人気者はすっかりそよりんから祥子になったな
そよりんは丸くなりすぎた

 

523

 

532

>>523
>>511が実現するよう母親をコントロールしろ

 

521

羊宮妃那はこの一年で世代最強クラスの声優になっちゃったな

 

525

>>521
ブシロードの青田買い大成功じゃない?大成功でしょ?

 

536

>>525
拘束時間の長いバンドリ入りを許可した青二は後悔してそう

 

542

>>536
バンドリには途中で交代した声優がもう二人いる

 

546

>>542
羊宮の膝がやられちゃう

 

530

>>521
業界最大手ながら若手育成は…って言われる事務所なのに
羊宮ちゃんに関しては大成功しつつあるね

 

538

>>521
僕ヤバとmygo 準覇権クラスのヒロイン連続は強い

 

539

>>494
バンドリにそこまで複雑な大人の事情を実装する必要があるか?

 

541

>>539
MyGOとかアベは今までのバンドリとは違う事をやろうとしている

 

543

青二が後悔っていうか
羊宮ちゃんてブシロードがスカウトしたんじゃなくて
自分からオーディション受けに来たんじゃ無かったっけ

 

559

>>543
青二レベルの規模ならまず事務所内のオーディション勝ち抜く必要があるかと

 

549

アベムジカのアルバム完売って言われた(´;ω;`) 怒ったからそよりんと祥りんに頭ポンポンしてもらう

 

553

>>549
ブシロードオンラインストアあるやろ

 

554

>>549
ママじゃありませーん

 

551

そよの父親と死別だったらちょっと驚き
でも死別で姓を戻すこともあり得る
夫の家族と仲が悪い場合

 

557

>>551
再婚を望んでる場合父方姓を名乗る事はデメリットだろ
身綺麗にして再スタートしたいなら母方姓に戻すのは自然

 

561

>>551
離婚です

 

563

そよママがたった数年であれだけの大金持ちになるんだから祥子もあっさり金持ちになってもおかしくないんだよな
というか春日影見て一月程度であれだけの規模のアヴェムジカライブやってる時点でやべーよこの女
前世は覇王かなんかだろ

 

585

>>563
それが可能なのは出資者側だけ
そよママも個人事業主である可能性が高い
全くの無一文から収益化するのはぶっちゃけ未成年じゃ無理だよ
失敗したら全部親権者である父親に請求が行く(どっとはらい)
あれだけ協賛企業名を連ねてるんだから父親の素行も調べが入ってるだろうし、ちゃんとした身元保証人がない限り、あんな企画は通らない
少なくとも「メジャー」とは真逆の道しかない

 

566

羊はセレプロ残党のイメージしかなかった

 

568

>>566
最近知った人は僕ヤバが多いと思うよ

 

569

メンバーガチャ
大当たり らーな
中当たり 愛音
普通 リッキー

クライシックのメンバーはやベーやつばっかりすぎてこれしか当たりいない

 

574

>>569
野良猫はたまたま迷子が優しかっただけで大外れだと思う
リングの野良猫って噂が立つぐらいには色んなバンドに押しかけては適合できなくて去っていったみたいだし

 

580

バンドリ世界の常識ではあのんかともりがリーダーでワンチャンひまりリスペクトでそよだな

 

584

>>580
ひまり「えいえいおー」
他メンバー「……」

いいんスかこれ?

 

592

>>584
あのんに唆されて音頭を取るそよさん
誰も乗ってこなくて「なんでリーダー押し付けたの?」ってキレる

 

583

羊宮ちゃんが2大メインヒロインのサキュバス娘なのにタイトル上がらない
「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」さん、不憫です…

 

587

>>583
*かったけど作品の面白さがね…

 

588

立希もライブ前に声掛けしようとして止めたのがらしかったな
怖いんだけどとまで言われてるし実に迷子らしい
リーダー不在なんだろ

 

593

>>588
りりこさんもりっきーに声かけてたし
バンド活動の対外交渉としてリーダーはりっきーで間違いないだろう

 

591

青木陽菜と立石凛は響のオーディションで所属したから
響のオーディションが実質、迷子のオーディションだったんだろう

 

597

>>591
青木氏に関してはスタァライト中等部もあるし、音楽関係のスキルの高さを買われてだろう
でも某グループは落ちたみたいだしな

 

595

アルバム試聴動画きましたね

(出典 Youtube)
?si=3f2DnTSRvVdFeT1V

 

596

>>595
なんで春日影入ってるの!!!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です