スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)渋谷事変』第10話(34話) 五条先生が封印された!?でも余裕そうwwwww

魔法・呪術を題材としたアニメ映画 日本のアクション映画 IMAX映画 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変に関するカテゴリ: 2023年のテレビアニメ 毎日放送の深夜アニメ MAPPA サイバーエージェントのアニメ作品 ジャンプ コミックスのアニメ作品 ファンタジーアニメ 霊を題材としたアニメ作品 魔法・呪術を題材としたアニメ作品…
113キロバイト (12,242 語) – 2023年9月28日 (木) 15:50

 

 

さすがは当代最強wwww

 

<関連する記事>

 

『呪術廻戦』×「くら寿司」が初コラボ! 限定ラバマスは各キャラが“手に持つ商品”に注目<実物レポ>
「くら寿司」は、9月29日(金)から、テレビアニメ『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」の放送を記念したコラボキャンペーンを全国の店舗で開催。今回クランク…
(出典:クランクイン!)

 

『呪術廻戦』夏油傑、“メロンパン”ご開帳でネット仰天 「キッショ」櫻井孝宏の演技に絶賛の声
テレビアニメ『呪術廻戦』(MBS・TBS系)第33話が9月22日に放送。渋谷事変の首謀者・夏油傑について、原作ファンの間で揶揄されてきた“メロンパ…
(出典:クランクイン!)

 

<呪術廻戦 第2期>第10話「昏乱」 五条悟封印 メカ丸が告げる最悪の事態 呪術師が奪還に動く!
…ぎわう渋谷の街で起こる「渋谷事変」が描かれる。7月6日~8月3日に「懐玉・玉折」が全5話で放送された。8月31日から「渋谷事変」が放送されている。 …
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

『呪術廻戦』アニメ公式
@animejujutsu

『#呪術廻戦 』 第2期「#渋谷事変」 第34話「昏乱」 キャラクター紹介 白髪の呪詛師 CV:斎賀みつき 夏油たちと行動をともにする、オカッパ頭の謎の呪詛師。 ▼キャラページはこちら jujutsukaisen.jp/character/cate… #呪術2期 #呪術リアタイ pic.twitter.com/dIs9TqRYiL

(出典 @animejujutsu)

よよ
@yoyocinema

#呪術廻戦 34話 メカ丸めちゃくちゃ便利で笑った。死んだ時すごい悲しかったけど保険かけて準備しといてくれてんのありがとう。この状況で全て理解した上で冷静なナナミンかっこいい大人。10月からも楽しみ。

(出典 @yoyocinema)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『呪術廻戦』渋谷事変 第34話「昏乱」 OP前に悟さんは封印。「期待してるよ皆」キャー💗美声よー💗虎杖くん強くなった💪 11巻 91-93話 #呪術廻戦

(出典 @akas_ai19281118)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#呪術廻戦 34話 五条が居なくなったら世界が終わるってそれリスク高すぎないか…。五条も人間だしいつ死ぬか分からん。1人に頼りきりすぎだよね。 それにしても虎杖の戦闘シーンはやっぱり魅力感じないなぁ。シンプルすぎるから? 俺は宿儺が早く見たいよ。

(出典 @Kud_Wafter0612)

夢の住人
@yuumenojyuuninn

今年のハローウィンの時期、 渋谷に五条悟があふれ出る気がするw 第34話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/dq28 #呪術廻戦

(出典 @yuumenojyuuninn)

ひよりん
@suk02kpKeu58ZMb

アニメ呪術廻戦34話昏乱とてもよかった。思ったより夏油の首絞めが強くてびっくりした。あと夏油様をこれ以上玩ぶな。裏梅って結局どっち?どっちでも私は満足だけどね。 #渋谷事変

(出典 @suk02kpKeu58ZMb)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#呪術廻戦 第34話を観ました。最強呪術師五条悟が封印され渋谷には四重の帳。呪術師vs呪霊+呪詛師のバトルロイヤルスタート。個人的には海への恐れから生まれた特級呪霊陀艮が好み。どう考えてもクトゥルフのあいつだよねw 見た目は可愛いんだけどさすがに特級だけあって能力はえぐいです。#渋谷事変 pic.twitter.com/drGhepxDWV

(出典 @kotomaseren)

かきざきこういち
@k01kz

呪術廻戦 34話 五条悟が封印される&ミニメカ丸登場&高専側の呪術師たちが動き始めるの巻。ようやく五条から虎杖に主人公交代って感じかな。ミニメカ丸はハンタの死後の念みたいな理解でいいんかね。多視点構成(同時進行バトル)は話が停滞しがちなので上手く捌いて欲しいところ…

(出典 @k01kz)

しの(zino)
@zino_grbr

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第34話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 一週間って早いわね

(出典 @zino_grbr)

ヤマノヤ
@yamanoyan

34話 「五条先生が封印されたんだけどぉ〜」 というわけで五条悟は封印されました 五条悟がこの世から消えるとヤバイことになるよだから助けてあげて らしい 虎杖はトバリの中にいる仲間、ななみん達にそのことを伝え… 敵は敵で虎杖を倒すか宿儺解放かで争ってるし… #呪術廻戦 pic.twitter.com/yOBVaUMyBj

(出典 @yamanoyan)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

封印された五条先生はなんか余裕なのに…w 皆は気合い入れて挑んでる感じよ!! 呪術廻戦 渋谷事変 2期 10話(34話)リアクション Jujutsu Kaisen Season2 Episode10(EP34) Reac… youtu.be/AnSJBAYg-Hs?si… @YouTubeより pic.twitter.com/4gVRDhhRfb

(出典 @DAR_totsu)

aporia
@aporia_me

呪術廻戦2期10話。身体の自我が強い夏油少し安心したよ。伊地知さんマジで…?これで死んでたら普通にショックなんだが…クソデカボイス虎杖身体能力お化けは便利だ。三三ナナミン拍子笑う。漏瑚は真面目よな、苦労人というか苦労呪霊というか…「後輩ちゃんズ!」呪術師なのに健全すぎないこの先輩?

(出典 @aporia_me)

ぐ〜たらソウ(今年はゲーム年)
@ryakudatu0322

呪術廻戦 2期10話 五条悟の封印そして、救出する為に虎杖達は動き出す さすがは五条先生封印されても余裕そうだ これには思わず獄門疆も涙目 余裕そうな五条先生と日本崩壊の危機の緊張感のみんな。温度差よ しっかしツダケンさんや中田譲治さんというだけでも安心感凄い #呪術廻戦 #ぐ〜たらアニメ館 pic.twitter.com/flBRQKskR0

(出典 @ryakudatu0322)

ぽてチノ
@HCz1v

呪術廻戦第2期第10話リアタイしたが 五条先生封印されちゃってこれから虎杖達が五条先生を助けに行くのに結集するって感じで終わりかまあまあかな今週7点 #呪術廻戦  #渋谷事変 pic.twitter.com/SmumKJsHIC

(出典 @HCz1v)

ネコイヌ
@kawahaya12

呪術廻戦 第2期渋谷事変 第34話(第2期 第10話) 「昏乱」 虎杖 ナナミーン!!ナナミンいるー! 五条先生が封印されたんだけど!! こういう状況、この瞬間 めちゃくちゃ頼りになるのはナナミン かっこいいぜ ナナミン 七海健人 #呪術廻戦 #渋谷事変 #呪術リアタイ #呪術2期 #虎杖悠仁 #七海建人 pic.twitter.com/zAWiUXORwc

(出典 @kawahaya12)

ネコイヌ
@kawahaya12

呪術廻戦 第2期渋谷事変 第34話(第2期 第10話) 「昏乱」 アニメっていいよね 獄門疆の中が原作より長く描かれてる 骨骨骨骨骨骨骨骨 #呪術廻戦 #渋谷事変 #呪術リアタイ #呪術2期 #虎杖悠仁 pic.twitter.com/bIND0XaqR6

(出典 @kawahaya12)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です