スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小抜先生】『負けヒロインが多すぎる!』のんほいチケットばら撒きとか安上がりすぎるな、陰謀にはもっと金を注ぎ込め!!!!!!!

【小抜先生】『負けヒロインが多すぎる!』のんほいチケットばら撒きとか安上がりすぎるな、陰謀にはもっと金を注ぎ込め!!!!!!!

 

【豊橋市】人気店「手造りピザの店 かもん」が閉店してしまったそうです。
…かもん」の閉店の情報をご案内しました。【関連記事】 【豊橋市】話題沸騰!「負けヒロインが多すぎる!」x「JR東海」のコラボレーション企画、ついに第3弾が始まります!(号外NET)…
(出典:kanon)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
61キロバイト (7,359 語) – 2024年9月28日 (土) 15:58

(出典 storage.mantan-web.jp)

 

【小抜先生】『負けヒロインが多すぎる!』のんほいチケットばら撒きとか安上がりすぎるな、陰謀にはもっと金を注ぎ込め!!!!!!!
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

小抜先生はホントいい趣味してますよねwwww

 

300

>>297
腐界に住むものどもやろうな

 

302

今後の伏線とか濃厚に撒いてあっただろ
あれは二期作りたいアピじゃないの
続かないなら球根とか意味分からんし

 

312

>>302
ぬっくんと3マケがのび太くんクラスの射的スキル披露してたのは2期でパシュパラストラの封印が解かれる伏線だよね

 

313

>>302
二期やりたくはあるけど
もう終わっていい、だからありったけを
って作りだったと思う

 

310

ぬっくんに対して恋愛感情あるなら八奈見は失敗から何も学んでないことになる
余裕ぶっこいてるとまた同じ失敗することになる
それはそれで面白いけど

 

343

>>310
卒業して疎遠になってから十数年後、妻子持ちぬっくんへある日突然独身ラッコが電話かけてくるみたいなのワクワクする

 

323

小鞠のお財布基準だろうと解釈した

 

351

>>323
お財布の中から一萬圓とか、小鞠個人としてナイ
って意味かと思う

 

355

>>351
むしろお米券は小鞠の財布に入ってそうな感じするわ

 

325

小説4巻読み始めたけど完全に八奈見さんモブじゃね?

 

330

>>325
八奈見さんと小鞠はもうキャラとしてはリストラで良くねだからな

 

354

>>325
小鞠はそうだけど八奈見は出番多いだろ
生徒会室にもボドゲカフェにもカラオケにもクリスマス会にも二人で食事にもだいたい温水の隣死守してる

 

327

アニメ見てから原作を読んで何か違うなーってなったことあるから怖いんだけどマケインはその点大丈夫そう?
原作民の意見を求む

 

331

>>327
アニメ範囲は同じだなーだと思う
よく言われるのは4巻以降と3巻までは作風が違うだから
3巻までのを期待してるならその後は買わんでいい

 

333

甘夏「ハードル下げてロクに働いてなくても、少しくらい借金あってもいいっていってんのに・・・」

そりゃ、貴重な友人が相手がクズかを体を張って試すわ。味見したいのも半分あるかもしれんが

 

334

>>333
そこに至るまでに当たりもあっただろうに
その時はどうしたんですかね

 

335

多すぎるってタイトルなのにマケイン3人だけなのか?
このあと増える?

 

341

>>335
妹とゴンちゃんもいるだろ

 

337

小抜ちゃんはのんほいチケットばら撒きとか安上がりすぎるな
ラグーナチケットだったら変なホテルお泊り組が出ただろうに
陰謀には予算はしっかり組んで挑んでもらいたい

 

353

>>337
ホイホイされるマッケインが多すぎる

 

345

アベママケイン最終回コメント数1.2万とかスゲーな

 

356

八奈見はどの巻でも基本出番多いからな
八奈見と小鞠焼塩だとヒロインとしての格というかランクは間違いなく違う。7巻が1番顕著で焼塩はほぼ出番なし、小鞠もサポートとして僅かな出番しかなかったのに八奈見だけリコ以上に全編を通して出番があった。

 

362

>>356
七巻のヤナミは都合良く働かされすぎだと思うの
ぬっくん地の文でだいぶ殺意感じてたけど、ホントにアレちょっと結婚してあげないと釣り合わないレベルで

 

363

のんほいパーク入口の
後ろにいたガヤはスタッフなんか

 

366

>>363
舞台背景の取材してますというメタメタなネタ

 

370

>>366
メタでも前回の放送見て聖地巡礼に来たオタ達かと思った

 

394

>>370

>>73 の https://x.com/tp_556/status/1840086454145360202 を見ると一人ひとり名前が入っているぞ
格好も取材時の服なんだろうな

 

364

2期無くてもええから、4話までのエピソードを劇場上映してくれんか?もちろん尺足らなかったら分のカットは追加した再編集版として。それなら満足や

 

368

>>364
いいんだけど3話の迫真の引きからのサ*イドーン削る事になるのがなぁ

 

376

>>368
まぁ分かるけど、それはテレビで楽しめばいいし。個人的に4話はもう少し尺使って欲しかったから、やはり映画で見たいな。

 

367

美少女3人侍らせてるヤベー奴

 

378

>>367
八奈見との偽装デート、それはいい
なぜ焼塩や文芸部の女子まで一緒なんだ?なぜあいつばかり(ぐぬぬ

 

369

のんほいパーク、一人で行くと浮くかな
ちな50歳独身男

 

372

>>369
カメラおじとか絵描きおじ気取って行くといい

 

375

>>369
カメラ持ってれば腐るほどいるから浮かない
まあ、一番多いのは家族連れだが
後、同じようなソロの人は大抵動物園の常連だからその人たちからは浮く

 

377

>>369
Amazonでコスプレ衣装買って
八奈見さんの制服を着て突撃するんや

 

385

>>369
ラッコを見てきてほしい!

 

388

>>385
ラッコはもう三重と福岡?に合わせて三匹しかおらんし子供作れる年齢じゃないからちょっとしたらいなくなる
根室あたりに北から野生のは来てるけどな

 

386

心配しなくても2期があれば視聴者みんな志喜屋先輩と天愛星ちゃんと佳樹に堕ちるから大丈夫

 

390

>>386
アニメ演出の屍喜屋先輩が、二期でヒロインムーヴしても
かえって恐怖煽るだけなのでは

 

397

>>390
11話の「小鞠…、あの小さな子…?」の台詞と首を傾ける仕草で既にめちゃくちゃ可愛い片鱗出せているから大丈夫

 

398

>>390
4巻の志喜屋先輩は月之木副部長といるとずいぶん可愛くなるような気がする
夏場でなければゾンビというより凍死体だし
まぁ4~6巻は天愛星さんだな

 

395

いつも現金決済だし小抜がiPodで音楽聞いていたから少し前の時代設定なのかと思っていたが、
渋沢の新札があるから2024年なのか

 

399

>>395
アニメ時空にあまり求めすぎるなって
新札出したのはアニメだと初だしそれだけでも面白かったよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です