スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【表現?】『負けヒロインが多すぎる!』ピアノがハートに見えるのは佳樹がガチで兄LOVEということの表れか?????

【表現?】『負けヒロインが多すぎる!』ピアノがハートに見えるのは佳樹がガチで兄LOVEということの表れか?????

 

ぼっちぼろまる×ネクライトーキーもっさのスカロック、「マケイン」オープニング曲CD発売
…「つよがるガール feat. もっさ(ネクライトーキー)」はテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」オープニングテーマとして書き下ろされた楽曲。もっさ(ネクライト…
(出典:音楽ナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

図書館にピアノか~いいですね!
生演奏が聞けることあるんでしょうか?

 

19

八奈見の体重はァ!!74キロだゴラァ!!

 

20

>>19
レスリングチャンピオンかな

 

21

>>19
八奈見さんは痩せられない

 

22

負けヒロインが多すぎる! 5話 氷が2つから3つに増えハーブが氷の間に移る


(出典 i.imgur.com)

焼塩と綾野と朝雲の関係性を象徴しているように見える。

 

23

>>22
なるほどたしかに!

 

29

>>22
ミントの葉を乗せた茶色のカクテルってジンジャーマンSPかな

 

31

>>22
アニメでここまで動*のは何か意味あるんだろうなあステマするとか

 

27

前スレ
カロリー計算ができなくて少し外れても
何か自分で抑えなきゃって思える時点で大丈夫
あそこでクリームソーダ食べる→やっぱりアイスもーがヤバい人
クリームソーダ食べる!→よし終わり!
なひとはだいじょうぶ…らしい
俺はアル中の専門家ではないけど

 

36

>>27
> クリームソーダ食べる!→よし終わり!
> なひとはだいじょうぶ…らしい
あのあと甘そうなTea飲んで*サンダーざくざく食った八奈見サンはダイジョバナイのでは

 

38

>>36
お前は祖国の韓国ヒトモドキのパクリパチモンマンガもどきでも読んでろ農作物泥棒チョン

 

49

>>36
あれは出されただけだから礼儀じゃね?

 

41

>>27
友達の家でカレー食べる→おかわりいる?→もう3杯食べたから大丈夫

な人はやばい

 

51

>>41
それはまだダイエットしてないし
3杯食べて満腹だからいらないって制御できてないか?

 

45

>>27
ダイエットしたことない人か

 

48

>>45
わしは25キロ落とした男じゃぞ

 

32

君たちも八奈見教に入らないか?

 

94

>>32
アクシズ教団みたいなものか?

 

34

GPSで彼氏を監視するとか警察の人困るからやめなさい

 

35

>>34
バレなきゃ困らせることはない

 

37

>>35
普通に困ってる人いるし
法改正も検討されててそのうち日本では禁止になるよ

 

40

>>34
Z世代は恋人どころか友達でもGPSでお互いの位置を分かるようにしてるらしいが

 

42

>>40
法律のことはわからないけど
同意の上ならオーケーとかなるんじゃないか?
性行為とかそうだし

 

44

背景と言えば
【表現?】『負けヒロインが多すぎる!』ピアノがハートに見えるのは佳樹がガチで兄LOVEということの表れか?????
(出典 i.imgur.com)

かじゅ「お兄様がいいよ~」のカットでピアノがハートに見えるのは
かじゅがガチで兄LOVEということの表れか

 

58

>>44
これなんなんだろう
ブックカフェってやつ?
ブックカフェって普通ピアノないよな

 

68

>>58
ここはおそらくまちなか図書館ではないかと言われている
豊橋市のね

 

70

>>58
https://www.library.toyohashi.aichi.jp/facility/machinaka/
確かまちなか図書館(リンク先)のはず

ピアノは今引っ込めてるかも

 

73

>>70
なかなかおしゃれでいい場所だな
でも図書館でラジオ体操したりなんかセミナーやったり子供走ってたり落ち着いて読書できねぇな!

 

83

>>70
駅ピアノみたいにゆっくり読書してたらいきなり他の客が弾き始めたりすんのかな

 

75

>>44
*やチョン
テメエラは祖国の整形ヒトモドキのゴミパクリドラマでも観とけ

 

55

原作見てないから分からんけど
八奈見→袴田と元通りに
焼塩 小鞠→別の男(主人公以外)を見つける
佳樹→彼氏を作るか友達と百合になって主人公を見捨てる
これが1番収まりが良くてみんな納得できる結末だと思う
主人公は一生孤独で最後はホームレスになる事を示唆するくらいでいい

 

57

>>55
温水はたしかに誰ともくっつきそうにない

 

61

生徒会メンバーとか登場人物増えるらしいな

 

67

>>61
小鞠回になると一気に登場人物が増えるね。
5話が思った以上に話進んでたし、もしかしたら焼塩回は3話で小鞠回が5話になるかも

 

63

小鞠ちゃんてぽっちゃりか意外と痩せてるか気になる所

 

65

>>63
ずんどうかな

 

71


(出典 i.imgur.com)

確かOPの生徒会役員共(志喜屋先輩以外)が出てるシーンも、まちなか図書館だっけ?

 

72

>>71
神社みてーな階段だな

 

74

小鞠は栄養不良っぽいイメージだったが意外とパンもしゃもしゃ食ってた
話は変わるが眼鏡イケメンとその彼女、将来本に関わる仕事がしたいならそれこそ文芸部じゃないか

 

78

>>74
しっかり食べてるからとても触り心地の良さそうな小鞠ちゃん

 

76

市の全面協力を得ているのだから個人のお店は兎も角、公営の施設の背景使用は潤沢だしな
OPの地下資源館とのんほいパークもそのうち出てくるだろう

 

82

>>76
ピレーネとカレーうどんが
なぜかまだ

 

87

>>82
お亀堂のあんまきもまだだけど、古民家カフェのツイートあったからそっちはでてくるのかな?
*サンダーと合体した*サンダーあんまきは至高の一品

 

85

八奈見は温水の連作先は知っていても、住所までは知らなかったはず
知り合いに冷や麦を配るために歩いていたところカレーの匂いを嗅ぎつけ、
ふと表札をみたら「温水」と書いてありチャイムを押したと推察

 

86

>>85
温水と八奈見は運命の赤い糸で結ばれてるからね

 

92

>>85
部員名簿に住所書くと思うけど
運動部は特に
文芸部は知らんが

 

97

八奈見は濁点付けて喋るのやめろよ。絶対吹いちゃうんだよそれw

 

98

>>97
*野郎!それがいいんだろ!
マジであれ好きすぎる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です