スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『百妖譜 第2期』第1話 桃夭の性格悪すぎだけど柳公子もたいがいだったwwwww

【感想】アニメ『百妖譜 第2期』第1話 桃夭の性格悪すぎだけど柳公子もたいがいだったwwwww
百妖譜』(ひゃくようふ)は沙羅双樹(シャールオシュアンシュー)による中国の小説。およびそれを原作としたアニメ、漫画、ラジオドラマ。 『山海経』に出てくる妖怪を題材に、妖怪を専門とした医者「桃」と彼女とともにする一行の旅を軸に、人と妖怪、天界との関わりを描く小説。宋時代の中国を舞台にしている。20…
10キロバイト (931 語) – 2024年10月1日 (火) 19:43

 

中華アニメの第2期吹き替え版!

 

<関連する記事>

 

中国アニメ「百妖譜」第2期、東山奈央ほか出演の日本語吹き替え版が10月2日に放送開始 PVとキービジュアルが公開
中国発のファンタジーアニメ「百妖譜(第2期)」の日本語吹き替え版がテレビ地上波で放送されることが決定した。10月2日午後1時25分から、フジテレビ…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

【公式】B8station◆10月『百妖譜2』放送
@b8station

TVアニメ『#百妖譜 第2期』 第1話がこの後10/2(水)25:55~フジテレビ「B8station」にて第1話放送開始! ▼あらすじ 川に落ちて助けられた女が、「私のような役立たずは死んだ方がいい」と嘆いていた。そんな彼女の腹の中から、何やら奇妙な声が聞こえてきて… #東山奈央 #村瀬歩 #河西健吾 pic.x.com/dxwLk8ojss

(出典 @b8station)

てつこ
@o0_teeeen

#百妖譜 1話 2期始まった!柳公子、初っ端から普通に人の姿になって一緒に旅してる、結構良い性格してるんだな笑 桃夭も相変わらずいやぁ〜な感じの喋り方だけど霊医としての腕は確かなんだよな。磨牙とグングンも変わらずだし始まった感良き。 百妖譜の行方や3人の関係、この辺明かされてくのかな?

(出典 @o0_teeeen)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #百妖譜 2期1話桃夭の性格が悪すぎて磨牙と柳公子だけでいいんじゃない?と言ってた1期でしたが柳公子もたいがいだった笑。相談してる男を見捨てる時の三人の早さ!妖怪の話は面白いんです、ええ。でもメインキャラが意地悪だわ舌打ちするわすぐ頭殴るわ,どうしたもんかね中国アニメ…見るけど

(出典 @konoha20)

celsius220
@celsius220

「#百妖譜」2期1話、腹を空かした桃夭一行は賀山という男に食事を奢らせる。道中、川で身投げした賀山の恩人の女性を助ける。女性は憑き物に苛まれていた。賀山の妹もまた何かに憑かれていた。近郊で粥の屋台を営んでいた老女が犯人だったが、桃夭を除く全員が術にかけられてしまう #baiyaopu #百妖谱

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

スイヨルお疲れ様でした! 『百妖譜 第2期』第1話「応声」 待ちに待った第2期! 桃夭ちゃんの傍若無人な感じや、 カッコいいところ、可愛いところ、久々に見られて良かったなあ 柳公子も凄く良い立ち位置だった! 言霊が大きな意味を持ちそうな病気のお話で、 来週の解決編が今から楽しみ! #百妖譜

(出典 @ulotti)

ぷろぽ
@a_PON_people

この1話の1番最初の戦いの桃夭凛々しくてかっこよ✨ #百妖譜

(出典 @a_PON_people)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です