スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第7話 ジルベール宰相の行動の理由、プライドは彼を救えるのか?????

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
42キロバイト (5,801 語) – 2023年8月17日 (木) 15:43

 

 

プライドの悪い噂を撒いていたジルベールの真意が明らかになる模様!!

 

<関連する記事>

 

『ラス為』第7話 脅迫気味に法案可決を迫るジルベール!
…2023年7月6日(木)から放送中のTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』の第7話あらすじ、先行場面カットが公開された。
(出典:アニメージュプラス)

 

「ラス為」OP流れる第2弾PV公開 追加キャストに諏訪部順一、M・A・O、石上静香
…TVアニメ「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」の放送開始日が7月6日に決定。合わせて第2弾PV、追加キャストが公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

内田真礼
@maaya_taso

本日ラス為、第7話です✨

(出典 @maaya_taso)

美砂
@ToboeSenyo

んんん?ここにプライドも来るの? ラス為 7話

(出典 @ToboeSenyo)

Hr_Kato
@_gateauchocolat

ラス為 7話の脚本は伊福部さんだったんだ。赤尾でこさんが務めてるのだとばかり思ってた。

(出典 @_gateauchocolat)

fighty2006
@fighty2006

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします7話見ました #ラス為 テストあっさり合格で騎士に、ってここすっ飛ばすの?! まさかのお約束の無双シーン無しとは そして宰相の話に もっとボスっぽい人かと思いきや、情愛の人で驚きました 次回も楽しみです

(出典 @fighty2006)

毛利556
@38Mourikogoro

ラス為7話 人には悩みがあり想いがある。それがどんな苦手な相手であっても――。今までのジルベールの行動の理由が明かされ、ついつい応援したくなる気持ちになるのがこのラス為。さあ、次回、プライドの知識と行動が奇跡を起こす? 何気にアーサー騎士おめでとう #ラス為 #アニメ好きと繋がりたい

(出典 @38Mourikogoro)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第7話 反省会 tinyurl.com/25dvfb2d

(出典 @5ch_anime_)

らすく
@moeblog3

ラス為7話視聴done めっちゃ続きが気になるんですけどー!w pic.twitter.com/MjGRGqSF33

(出典 @moeblog3)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為7話感想② プライド様の深紅の団服とステイルの漆黒の団服かつ二人で蹴り飛ばすシーン、『二人でジルベール宰相のもとに行く』シーン省略しないでいてくれてありがとう。漫画の際はステイル1人だけど、来週の冒頭あたりにくるシーンを考えると二人の方が見たかった。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為7話感想① OPの前の叙任式!!アーサーとプライド様の「┄┄二年間」見れて良かったよ。誓いの儀式の言葉は少し違っていたかも。 ジルベールの遊佐さん、幅広い年齢のジルベールありがとうございます。年齢が幅広いから少年姿は不安だったけど杞憂でした。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 7話 幼い頃のジルベールはろくでもない日々を過ごしていたがマリアンヌとの出会いが人生を改めるきっかけとなり地道な努力を重ねマリアンヌとの幸せな日々を手にする。プライドはマリアンヌを救う事が出来るのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第7話:今回はジルベール宰相の秘密。気の毒というか、同情できる点がないとは言わないけど、それを隠れ蓑にするにはこれまでのやり口が陰湿過ぎたな。プライドの悪評をバラ撒いて、それが自分の目的の何になったんでしょうか?

(出典 @decadence_1990)

EZO
@ezoyuu

ラス為7話も面白かった

(出典 @ezoyuu)

マジシャン ミサ
@magician_misa

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。第7話✨ フリージア王国騎士団に入隊するために2年間、鍛錬に励んできたアーサーは、見事入隊試験に合格☀️ 叙任式の場で、改めてプライドのことを一生かけて護ると誓う❗ そんなめでたい出来事の後、ジルベールが不穏な動きを開始😳 pic.twitter.com/FMUU7K9NFF

(出典 @magician_misa)

てつやん@ぼっち・ざ・ろっく舞台
@caferacertype_r

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。7話見た

(出典 @caferacertype_r)

EZO
@ezoyuu

ラス為7話始まった

(出典 @ezoyuu)

なすちゃん@はやみん・なおぼう・石見ちゃん・まれいたそ神推し
@nasutyan_lov4

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。7話はじまった #ラス為

(出典 @nasutyan_lov4)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です