スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ハミダシクリエイティブ』第1話 美少女ゲーム原作アニメ!みんなでタコパがしたいかい?????

【感想】アニメ『ハミダシクリエイティブ』第1話 美少女ゲーム原作アニメ!みんなでタコパがしたいかい?????
ハミダシクリエイティブ』(英: HAMIDASHI CREATIVE)は、まどそふとより2020年9月25日に発売された18禁美少女アドベンチャーゲーム。公式略称は「ハミクリ」。 まどそふとが開発した前作『ラズベリーキューブ』ではマップ選択式を採用していたが、本作は前々作『ワガママハイスペック』…
17キロバイト (1,745 語) – 2024年9月13日 (金) 11:41

 

可愛さ全開だったそうな☆

 

<関連する記事>

 

美少女ゲーム原作「ハミダシクリエイティブ」10月3日放送開始 妃愛がヒロインを紹介するPVとメインビジュアルが公開
まどそふとの恋愛アドベンチャーゲームをテレビアニメ化する「ハミダシクリエイティブ」の放送が10月3日からスタートすることが決定し、PVとメインビジ…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

群青
@gun_Jyoo

それぞれのキャラの魅力がギュッと詰まった濃厚な5分でした…ホクホク(´∀`*) たこ焼き食べたぃ #まどそふと #ハミクリ #ハミクリアニメ TVアニメ『ハミダシクリエイティブ』第1話【本編・期間限定公開】 youtu.be/D0nVvo7uur8?si… @YouTubeより

(出典 @gun_Jyoo)

てっちゃん
@allnight98am4

アニメ第1話見てきた! 華乃かわいいわよ! たこ焼き食べたくなった🐙 ハミクリは華乃が好き! #まどそふと #ハミクリ #ハミクリアニメ

(出典 @allnight98am4)

ヒュリト・ゼロニカ・ジョギラスタ
@mjUU9UEv22TTtoa

皆でタコパを楽しみたいか?この物語の配信を見て皆はどの娘が好みで1話から始めたたこ焼きでの研究=タコパを楽しんだりどの娘が作ったたこ焼きを食してみたい?次回の物語もまた実に楽しみ故に面白くなりそうだなぁ〜#ハミダシクリエイティブ #ハミクリ #ハミクリアニメ pic.x.com/uHKjhhiD5M

(出典 @mjUU9UEv22TTtoa)

Jackson Zhu
@JacksonZhu15

#ハミクリ アニメ第1話、結構いいんじゃない?かのちん大好き❤ 宮瀬まひろ先生の絵もかわいいいいいい

(出典 @JacksonZhu15)

もんぶらん🔞
@mmm_marrons18

ハミクリ アニメ第1話+シキトークおまけコーナーロングver.も含めて視聴完了しました!あぁっ!!みんな動いてしゃべってるー!!!え?5分アニメだっけ??て思うくらいファンにとって充実していましたよ!面白さがハミダシていました✨ #ハミクリ #シキトーク

(出典 @mmm_marrons18)

明堂しろね🍓🫖
@meidoshirone

アニメ第1話楽しくてあっという間🤍 瑠璃姉も出ててニコニコ☺️✨ まひろママのエンカ可愛すぎでした♡ #ハミクリ #ハミクリアニメ

(出典 @meidoshirone)

クリキントンしばらく浮上控え中
@readdogswiof440

#ハミクリアニメ 久しぶりの元はエロゲー作品でもある、ハミクリ🙏✨☺️✨ショートアニメでも色んな種類のたこ焼き作りをする皆、可愛いなー🙏☺️♥♥♥♥♥ pic.x.com/hvzUXx9vq8

(出典 @readdogswiof440)

かずや@ぼっち党員🚑🐉 🎣OBB軍団
@Aun6kkT

かぁいい…… #ハミクリアニメ #ハミクリ pic.x.com/JfE8vePTVb

(出典 @Aun6kkT)


@sora_inori_rem

YouTubeで観ると雪景シキちゃん 出るの!! オープニングがよかった。 #ハミクリアニメ

(出典 @sora_inori_rem)

☆姫廻たるひ☆常磐華乃☆毎日がハミクリわよ♪
@akasyataruhi88

ハミクリアニメ第一話昨日初放送開始でしたが… 自己紹介回と思ったらいきなり華乃ちんのたこ焼き回だったの笑った(笑) 真面目な取り組みは最初だけだった(笑) ハミクリアニメはまどそふと公式YouTubeチャンネルにて見逃し動画見れますよ♪ #ハミダシクリエイティブ #ハミクリアニメ #まどそふと pic.x.com/dilSLfMNwE

(出典 @akasyataruhi88)

ラムネの堕天使
@yohayoha_0713

ここ可愛い! 天梨ちゃんらしさ全開で良かった #ハミクリアニメ pic.x.com/hlHKFp6KKz

(出典 @yohayoha_0713)

ぱれっと
@Palette393939

ハミダシクリエイティブ1話見ました!! 生徒会メンバーが動き回る姿は最高に可愛かったし要所要所にツッコミ所があって見てて楽しかった✨️5分という短い時間だからこそテンポよく見れたのが最高だし主題歌もとても良かったです!是非2話以降も配信お願いします!!🙇 #ハミクリアニメ pic.x.com/PHYlQsfBLS

(出典 @Palette393939)

ラムネの堕天使
@yohayoha_0713

1話終了から朝まで何十回も見てる! 覇権候補ですね♪ #ハミクリアニメ pic.x.com/T4hGmgiLgy

(出典 @yohayoha_0713)

hatoki@ハミダシクリエイティブ凸 プレイ中
@hatoki10

みなさんおはようございます(o´ω`o)ノ ついさっきハミクリアニメみてきた!! みんなちゃんと動いてて感動だよ( ߹ㅁ߹) あすみ可愛すぎる”(∩>ω<∩)” #ハミクリアニメ pic.x.com/B6w8TqKyZI

(出典 @hatoki10)

ライム丸♨️💚
@A_Hifumi0312

おはようございます! ハミクリのアニメをYouTubeで観てきました! 朝から最推しである、あすみ成分を補充 できてご満悦です😊 というかEDの『はよ、New World』神曲 すぎない?早くフルverで聴きたいわよ! #まどそふと #ハミクリ #ハミクリアニメ pic.x.com/J0okAMkfZ7

(出典 @A_Hifumi0312)

イブキチャン🐰
@ibuki_u2lite

まじでハミクリアニメスタルだよ。身体じゅうが輝いて行く。 #ハミクリアニメ pic.x.com/EjliB4ulAl

(出典 @ibuki_u2lite)

ムッチュ☆はとこ
@hatoko_aisialov

第1話みました。 たこやき回。かのちんのテンションが。 天梨ちゃんの「ねねね」、いつのタイミングで聞くことができるか。動くのみるだけでかわいい。 シキトーク、何かが試されている。 #ハミクリアニメ

(出典 @hatoko_aisialov)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です