スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『村井の恋』第1話 生徒が推しキャラそっくりに!?単純な笑いをくれるエクストリーム胸きゅんラブコメ☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『村井の恋』第1話 生徒が推しキャラそっくりに!?単純な笑いをくれるエクストリーム胸きゅんラブコメ☆☆☆☆☆☆
男子高校生・村井は学園の変わり者。ある日彼は『鉄仮面鉄子』と呼ばれる女教師・田中にをする。実はこの田中、かなり乙女ゲームオタクであり、彼女は村井の告白を一蹴してしまう。翌日髪型を変えてきた村井が田中最も推しているキャラ・春夏秋冬(ヒトトセ)にそっくりになっていた。 島順太『村井の恋』KADOKAWA〈ジーンLINEコミックス〉、全7巻…
20キロバイト (1,738 語) – 2024年9月13日 (金) 23:58

 

なかなか面白そう!

 

<関連する記事>

 

「呪術廻戦」真人役も話題の島崎信長、爽やかな好青年から怪しい魅力の悪役まで好演「村井の恋」では超イケメン“推しキャラ”役に
…9月4日よりスタートのアニメ「村井の恋」(毎週水曜昼4:00、ディズニープラスで最速見放題独占配信/10月6日[日]より毎週日曜夜11:30、TOKYO…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

アニメ「村井の恋」村井が田中先生の推しキャラそっくりにイメチェンする第1話
…島順太原作によるTVアニメ「村井の恋」第1話先行カットが公開された。 明日10月6日より放送の「村井の恋」は、様子のおかしい男子高校生・村井と、その…
(出典:コミックナタリー)

 

<村井の恋>すとぷり・莉犬の新曲がOPソングに決定 新キャスト&第2弾キービジュと新PVも解禁
…島順太によるエクストリーム胸きゅんラブコメ「村井の恋」(10月6日[日]より毎週日曜夜11:30~、TOKYO MX・BS日テレほか/ディズニープラ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

天﨑滉平 (天崎滉平)
@amasakikohei

TVアニメ 『#村井の恋』第1話 ご視聴ありがとうございました❗️❗️ 来週もお楽しみに🍙✨ 続きが早く見たい人は ディズニープラスで配信済みの 2~5話を観てみるのもありかも❤️‍🔥✨ でもテレビでも観てね🎵 #アニメ村井の恋 x.com/murai_in_love/…

(出典 @amasakikohei)

るみめにあ
@amber_technoboo

#村井の恋 1話 ノリと勢い良すぎてヤバいオモロイ

(出典 @amber_technoboo)

大黒亭 猫男【ST】
@qeqILP4IjmRMFR5

エクストリーム胸キュンラブコメ の #村井の恋 。 第1話から、日笠陽子節が活きるテンポ良くカッ飛ばしたギャグにハマって大笑い。 ピンポイントのハイカロリー作画がアクセントですね。(^^; ギャグとコメディ要素多めの「ラブコメディ」アニメ。好みが合えば、気軽に見られそう。(^^) おもしろい。

(出典 @qeqILP4IjmRMFR5)

キスMY学園先生あのね
@kisumy8612

アニメ村井の恋、1話みたけど 池袋の47歳おじさんですが 女性おたく感が おもしろかったです #村井の恋 #アニメ村井の恋

(出典 @kisumy8612)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#村井の恋 1話感想続き。CV日笠陽子の教師ヒロインが村井にぐいぐい攻めたてられる様子も面白いが、後藤沙緒里と佐々木未来の姉妹ペアがなかなかコミカルな役割を担いそうでこれが毎週の楽しみになりそう。

(出典 @shinmk)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#村井の恋 1話。LINEコミック系アニメって今まで観た漫画原作とはちょっと方向性の異なるニッチな印象を感じるがこれもそんな感じ。簡素気味作画を声優の熱演、怪演が補い、なかなか楽しい。

(出典 @shinmk)

ひかる@漫画とアニメは栄養
@hikaru19890117

#村井の恋 1話視聴。 ただようギャグマンガ日和感。 おそらく原作に忠実な演出で、作画は二の次で勢いで突き進む感じ。 悔しいけど面白いww とりあえず、日笠さん大優勝!! 日笠のために次も見ます。

(出典 @hikaru19890117)

よっつ
@DxMxS64

#村井の恋 1話 確かに今年は日笠成分足りてないから本作楽しみにしてたけどもここまでやれとは言ってない😅ってなるほど日笠無双の破壊力に腹筋崩壊w 様子おかしいのは全員だろ。寧ろ村井が一番ちゃんとしてる🤣 わかったよお前が今期優勝!と断言したいけど正直早くも疲れた😅中盤で飽きないか心配。 pic.x.com/jxW5f2qt0c

(出典 @DxMxS64)

つぐみ*
@0kwsP

#村井の恋 楽しみにしていた1話視聴 原作から読んでたからやっぱり面白いなー🤣

(出典 @0kwsP)

Nalhal
@Nalhalz

#村井の恋 1話 エクストリーム胸キュンラブコメ の名に違わず、ストレートなギャグをテンポと勢いで畳み掛けてくる。 一口にラブコメと言っても細かくジャンルがあるが、個人的にはこういう ラブ <<<<<< コメ という配分で、「何も考えずケラケラ笑ってりゃいい」でやってる作品が大好き。 pic.x.com/NANxjpMGrr

(出典 @Nalhalz)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

絵は独特だけど謎の勢いとキャラ、そして何より声優さんで笑わせにくるタイプのギャグ、コメディ作品でしたね! そしてそこはさすがというか笑ってしまいました。 時に全てを超越する時もあるという“ただ純粋に顔が好きな男”の誘惑に先生はどこまで耐えられるのか! #村井の恋 #アニメ村井の恋 1話 pic.x.com/7WZhMl2xsU

(出典 @tanpakuken)

🏎🍾@セニひも🦔🏁🏅🏆✨⸒⸒
@formula199451

OPもクセが強い🤣 『私、高校教師の田中。視力は0.1普段はコンタクトを着用してるんだけど・・・教え子が推しに大変身✨して理性がブッ飛びそうだから、今日から裸眼👀必要な時だけ眼鏡👓をかけるの‼️』ってアニメ 1話感想 #村井の恋 #日笠陽子 pic.x.com/smcRYZyvcf

(出典 @formula199451)

sakura
@sakura_18yo

#村井の恋 1話。男子生徒と女教師のラブコメ設定には惹かれるが、攻めたギャグ演出はハマらないと本当に辛くて1話Aパート切りもあり得るので危険。本作はギリ踏みとどまった感じか。推し似の生徒にグイグイ来られて混乱する先生の心理描写を楽しむのが主眼で、エロとかインモラルな展開はなさそうね。 pic.x.com/h5UZLZLx9g

(出典 @sakura_18yo)

決闘王F.K
@duelkingfk

#村井の恋 1話、原作未読。事前情報を一切仕入れず見たので、個性的なOPに驚いた。真面目すぎて変人な男子高校生と女教師(乙女ゲー好きな24歳)のラブコメ(コメディ強し)。田中先生、鉄仮面という異名は絶対嘘だろ。日笠陽子さんのテンション高い演技が面白い。村井親衛隊の姉妹も濃いなあ。視聴継続。

(出典 @duelkingfk)

えまのん
@emanon93

『聖☆おねえさん』が始まった #村井の恋 #アニメ村井の恋 #1話 pic.x.com/8Rllf7PfUu

(出典 @emanon93)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#村井の恋 1話 先行配信か⁈自分MXで初見です!面白いですねこれ! ギャグというか,間の取り方が独特でジワるやつ! “ラブストーリーは突然に”的な曲挿入も唐突過ぎてめちゃ笑った! 1話にして田中先生の推し”春夏秋冬”君が村井にバレるなんて..2話以降期待しかない! 感想は書かないかな?笑いに専念します! pic.x.com/xdrbDrdmA0

(出典 @unknownuraaka1)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #村井の恋 1話。事案その1。教師は生徒と恋仲になってはいけません。親が安心して学校に預けられなくなるから。運命の恋なら卒業まで理性を保てる筈。村井くんの声、ちゃんと推しに似てるところ評価したい。そもそも二次元を三次に変換するなど無理があってぇ(オタ話が続く)面白かったデス

(出典 @konoha20)

サトルST🦁🐯
@stella_train08

村井の恋1話。 サイト見た時は普通の日常系かなと思ってたけど、実際にはかなりギャグが盛り込まれていて驚く。マジでむり〜のとこは特に笑った。 なんとかプラスが1ヶ月前から独占配信してるそうだけど、個人的にはテレビ放送が一斉同時な点に不満を持った。録画ミスが許されないぞ···。 #村井の恋

(出典 @stella_train08)

EBINA🎃秋アニメアカ🎑🍎
@EBINAnowatashi

#村井の恋 1話 単純で分かりやすい笑いが大好物のワイにはくだらなくて可笑しくて最高です!(゜∀゜) 先行配信してようが出落ちだろうが田中の年齢と中の人の年齢が合っ( )ろうが、 面白いったら面白い(ガンギマリ) ひととせ=1年=春夏秋冬って、そういうことね👍

(出典 @EBINAnowatashi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です