スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『カノジョも彼女(2期)』第3話(15話) 浴衣回!紫乃の想いとミリカの涙に胸が痛む…………

【感想】アニメ『カノジョも彼女(2期)』第3話(15話) 浴衣回!紫乃の想いとミリカの涙に胸が痛む…………
カノジョも彼女』(カノジョもかのじょ)は、ヒロユキによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2020年14号から2023年25号まで連載された。2021年8月時点で累計発行部数は100万部を突破している。 自分から交際を申し込んで受け入れられた彼女
50キロバイト (5,851 語) – 2023年10月22日 (日) 02:46

 

 

まぁあ普通じゃないところを楽しむアニメなんですが、複数の女と付き合うなんて普通にサイテーですからね;;;

 

<関連する記事>

 

【10月から第2期放送】「カノジョも彼女」第1期が9月末まで無料配信中
…テレビアニメ第1期が2021年に放送され、10月から第2期「カノジョも彼女 Season2」がスタートする。
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

ヒロユキ
@burumakun

今夜はアニメ2期3話目(15話)! 毎週フォロー&リツイートで色紙が抽選で当たります! 今回はこれ! よろしくお願いします-!! #カノジョも彼女 pic.twitter.com/bAlgZxGbAa

(出典 @burumakun)

トレザニメ
@TresAnime

#カノジョも彼女 2期 第3話 直也君と咲ちゃんがキスしてないとはいえ、衆人環視でキスは出来ないですね💦 あまり雑に扱われると、ミリカさんが直也君に怒るのも分かります😲 怪我した紫乃さんと迷子の子をおぶる直也君がお人好しですね😅 花火に間に合うのでしょうか? #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/Hh0gs38JNc

(出典 @TresAnime)

よし
@y_y_y_y_yun_ota

今期見てるアニメ🎵 ①薬屋のひとりごと  推しの子は二話一挙放送でしたがこちらは一挙3話放送し原作も複数出版され期待もかなりされて作画も良かったです ②カノジョも彼女 2期 彼女がいるのに彼女を作る。 ……しかも彼女公認で彼女を複数作り同居もしてギャグ系でアホガールの作者。 pic.twitter.com/3kcO4jFcmg

(出典 @y_y_y_y_yun_ota)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#カノジョも彼女 2期3話 何気に前話を見逃してたと気付いたアバンであった。 紫乃さん真面目なのに胸とか尻を触られる体質は可笑しいが、なんだかラブコメみが増してるな。 ミリカが雑に扱われるのもギャグに収まらず泣き出す展開にはちょっと胸が痛んだよ。超ポジティブで助かったけど。

(出典 @Music_Infrared)

あこうど
@accord0084

カノジョも彼女の2期3話まで見たけどいいね このわちゃわちゃ感久しぶりだ ClariSのEDもよき

(出典 @accord0084)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#カノジョも彼女 2期3話直也のキャラ設定に全く共感できないが、渚の性格の良さと紫乃のセクシーさが魅力で原作は読んでいた。高橋さんが演じる紫乃はエロドジっ子感が非常によろしく仕上がっていますね。直也単に優柔不断なんだが巧みな言葉で女性陣の心を持っていくのが草でそこが面白い

(出典 @max_hillage)

ウィ@加藤恵♡
@BloodlyEarth

#カノジョも彼女 2期3話 作画ミスちゃんとチェックしろ。 ていうかミリカの強気な感じが完全に某なんとかの花嫁の二乃にそっくり。まぁ、同じ中の人だし。 紫乃も2期になってからええ感じにハーレムに入ってるw pic.twitter.com/oz1C60K4Db

(出典 @BloodlyEarth)

ネオ天才マン
@kurohime1000

#カノジョも彼女 2期2話、3話😄 なんか紫乃がエロ要員に😄 渚マジでカワイイ😄 pic.twitter.com/MQ0GuGA07w

(出典 @kurohime1000)

あさばたぼ
@asaba_tarbo

カノジョも彼女2期3話を観た。 みりかへ感情移入させる回な感じ。Aパートは珍しくちょっとドキドキするラブコメやってて新鮮だった。 主人公の正直すぎる性格の設定がほんとシンプルで、それがちゃんと面白さになってるところが好き。

(出典 @asaba_tarbo)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#カノジョも彼女 2期 3話。 普通のラブコメじゃねーんだから普通のラブコメみたいな展開求めてねーのよ!! 妙な日本語だけど伝われこの思い🙂 二股とかもギャグだから笑って見てられるけどラブコメ色強くなると改めて異常さが際立つんよねw 1話みたいなぶっとびギャグ路線でやってくれません?😂 pic.twitter.com/XvFcS1hzIW

(出典 @kurupekkoraimei)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#カノジョも彼女 カノジョも彼女2期3話見てきました! みんなの浴衣姿可愛い〜!出来れば理沙ちゃんのも見たかった!! 今回失恋彼女が一気に2人も出てきて辛かった😭 エリカに関しては今までのノリで断られ続けてたから流石に可哀想だと思うわ pic.twitter.com/ee8zLgf37X

(出典 @NAGASISOUMEN0)

はやみん♪
@karajan_1908

カノジョも彼女2期3話を視聴した ミリカの扱いが酷い2期 …(^^;

(出典 @karajan_1908)

杉ちゃん
@sugityan14

今日見たアニメ↓↓ カノジョも彼女2期3話 ミリカと紫乃の想い、まあまあよかった ゴブリンスレイヤー Ⅱ3話 男達の酒を交わす夢物語、日常回だがよかった ダークギャザリング15話 最後まで恐ろしく油断できないとこが面白い 葬送のフリーレン7話 魔族であっても言葉は交わせる。深いなぁ pic.twitter.com/BcieKly7Ru

(出典 @sugityan14)

さや@脱ペーパードライバー
@SU9qgVbw0WRdw

#カノジョも彼女 2期 3話 もう4股で5人で付き合え。 きっとうまくいく!!!!!

(出典 @SU9qgVbw0WRdw)

加賀隼鷹エンタープライズ
@Vanitype4

#カノジョも彼女 2期3話 咲と直也の夏祭りでいい雰囲気になってキス、を巡っての紫乃が自らも直也に惚れていくと言うドツボにハマるギャップが面白い! それに理香も直也の深層意識に触れて自分も脈ありと悟ったし^^; 今は渚が一番目立たずとも、二股から最大で四股への発展が見えてきて目が離せない!!

(出典 @Vanitype4)

grove
@grove_twtr

「カノジョも彼女」2 期 3 話を観る。

(出典 @grove_twtr)

えあああ
@O4bM8

カノジョも彼女2期 3話感想〇。今まで何してたの、と本気で呆れられるサキサキかわいい

(出典 @O4bM8)

ゆき
@yukikokoro814

#カノジョも彼女 2期3話(15話)の声優さん達 続きが楽しみです。 #kanokano pic.twitter.com/O03nLh2rmM

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#カノジョも彼女 2期3話(15話)の感想。2 みんなで花火大会に行ってました。 紫乃ちゃんの下駄の紐が切れて、直也くんがおんぶしてたけど紫乃ちゃんはドキドキしてましたね。 そのあと、理香ちゃんと話してたけど直也くんは、理香ちゃんの事を好きにならないようにしてるみたいですね。 #kanokano pic.twitter.com/VqL8krwv6n

(出典 @yukikokoro814)

チョコココロ@31Aなかよしハロハピ部
@choco_cocolo

返信先:@kanokano_anime 咲ちゃんの為に色々と奮闘する紫乃が健気で可愛いくて面白いんだけどサキサキだけを見てあげてって言う紫乃が切なくて胸が痛くなる… ミリカもなんだかんだ意識されてると知れて良かった〜 15話放送記念ありがとうございました 直也のどうして皆んなこんなに可愛いのおおおに同感です #カノジョも彼女 pic.twitter.com/NYh3Q3eS6k

(出典 @choco_cocolo)

ネコイヌ
@kawahaya12

#カノジョも彼女 Season 2 第15話「しっかりして」 紫乃推しの自分として 紫乃に注目していました 悲しそうな…寂しそうな表情をする紫乃 見ててこちらも… 直也におんぶされて嬉しそうに 頬をあかくする紫乃 とにかく自分としても そこは嬉しかった 理香の努力も無駄じゃなかった 頑張れ理香! pic.twitter.com/OUhQ234fKj

(出典 @kawahaya12)

Hira3
@hirashine026

#カノジョも彼女 15話、みんなでドタバタ花火大会。直也含めて5人ともそれぞれのキャラが立っていてそれが様々な形で型にはまるパズルのようなラブを題材にしたコメディだわ(笑)今回ので黄色も紫も勘違いが進む真っ直ぐ過ぎる罪な男直也(笑)ラブコメは質だよ兄貴(笑)

(出典 @hirashine026)

なおと🦁
@5nao_731

こんにちわです✨ #カノジョも彼女 の第15話 花火大会のシーンは漫画でも大好きな部分の一つなんだけど、アニメで観るとやっぱり違ったパッションが得られてすごく見応えがあったなあ〜(๑>◡<๑) お気に入りのミリカ、次以降のチャンスを活かして頑張って欲しいな!💖 脈はありあり!☆ #kanokano pic.twitter.com/F6hHAXYEcq

(出典 @5nao_731)

ヨネックス
@roulette777

#カノジョも彼女 Season 2 15話視聴しました。 ミリカさんにもまだ、チャンスがある! なんか、紫乃さん好きになりそうだわ

(出典 @roulette777)

Leonardo⚽FC今治応援中❗👏⚽アニメ視聴感想(毎期7本前後)🎆『おんまく花火』❗🤩🎆
@Leonardo_YOA

#カノジョも彼女 第15話視聴🧐 直也の言葉の端々に滲み出る優柔不断な物言いがココぞというタイミングで火🔥を吹きますね…😅…まぁ、その相手がミリカじゃなければ、あの雰囲気から察してくれるんでしょうが…ポジティブシンキングな彼女には少しでも可能性があれば飛び付くのが本能なのか…😂 pic.twitter.com/7AxCkY3LSd

(出典 @Leonardo_YOA)

シキ
@typeRRRR86

#カノジョも彼女 15話 紫乃と理香にとってはとても切ない夏祭りですよね… 紫乃の言っている通り、隠さなければならない気持ちもきっとありますよね‼︎ いやー難しいですよね‼︎ 隠しているからこそ紫乃は凄く辛いし… 理香ぐらい勢い良く行けたらいいのかもしれませんが…笑

(出典 @typeRRRR86)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です