スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【話題】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』エミリアの胸について3期は意見が飛び交っておりますwwwww

【話題】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』エミリアの胸について3期は意見が飛び交っておりますwwwww

 

「リゼロ」3期第53話先行カット10枚&あらすじ公開! 「強欲」担当レグルスがエミリアを自らの花嫁だと話す
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season」第53話「ゴージャス・タイガー」について、先行カットとあらすじが公開された。第53話…
(出典:GAME Watch)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,524 語) – 2024年10月13日 (日) 01:50
【話題】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』エミリアの胸について3期は意見が飛び交っておりますwwwww
(出典 ctr.main.jp)

 

2期までと変わってますかね?

 

305

妻にするとか言って攫われたらもうエミリアの貞操の危機ではないんでしょうか?

 

306

>>305
おぼこの箱入り娘じゃあるまいし( ゚Д゚)y─┛~~

 

315

アルの声軽いよな

 

317

>>315
いやほんとにアニメ5期になったら心配だわ
あの軽い声で盛り上げようとしても無理やで

 

316

範馬範馬って何言ってんだと思ってたら半魔だったのか

 

319

>>316
半魔バキリア

 

321

アナスタシアとプリシラって個人の戦闘力あるの?
ただの金持ちの貴族が応戦出てるだけだと思ったけどラインハルトみたいに介護の力で無敵とか設定あるんかな

 

326

>>321
アナスタシアは一応戦闘力はあるけど向いてないな

 

351

基本的に性格悪かったり、中身が薄っぺらかったり、
出番が少なかったり、人気になる要素がない女性キャラは*になる*はインスタントに人気を得る手段であり、
出番があって行動的で中身も魅力的なキャラなら*要素は邪魔になるが、
そうでないなら*で魅力を付け足すしかなくなるのだ

ハルヒにおけるみくるや、SAOの桐ヶ谷直葉などが*なのはそのためである

 

353

>>351
*キャラは中身空っぽであるとそう言いいたいのか?

 

366

アニメーターの判断は正しいからエミリアの乳はどんどん盛っていいぞ

 

368

>>366
いや今くらいがベストだわ
これ以上盛ると奇乳になる

 

369

>>368
そのあたりはアニメーターのセンスに任せるわ
今のとこ3期の乳の形は*くなってていいから満足

 

377

今回2クールで6章までやるって聞いたんだけどマジ?
駆け足ってレベルじゃないくらいの速さになるだろ…
禁書3期みたいに

 

393

>>377
いや やらんよ
3期決まったときに最初に出た1枚絵が5~6章のキャラ総出だったからそんなかんじに思われてたが
実際は年内に8話(初回4話分)年明に8話の実質19話分で5章のみで決まり
そのあとそんなに間を空けずに6章もやるのかは今のとこは不明

 

378

そもそも「レムよりデカい」基準で考えてるからデカすぎてもいいって考えてるんだろうけど実際はこれだからな

【巨】プリシラ>ミネルヴァ>エルザ>セクメト>クルシュ>フレデリカ>カーミラ>エミリア>レム>エキドナ>アナスタシア>ラム>ダフネ>フェルト>ミミ>ベアトリス>テュフォン>リューズ>ペトラ【貧】フェリス

 

404

>>378
クルシュってそんな*デカいのかよ ええやんけ

 

434

>>404
それ相当適当だよ
クルシュは大きく描かれてもないし、フェリスなんか男だからなw
堀江由衣が声やってても

 

392

エミリアの乳もただ今の流行りの長い乳の形にしたってだけだろうし
その方が当然目を惹いて人気出るから

 

402

>>392
それ、低能パチンカスの趣味じゃん

 

396

俺のレムが起きるのはいつ頃?

 

397

>>396
アホみたいに長い6章終わった後の7章
アニメなら3~5年後とかじゃね

 

399

>>397
それまでドヤコンガは元気でやってるかね

 

398

1話なげーよ!!
ながらで見てもおわんねーわ

 

400

>>398
いつもどおりに22分ずつ4話に分けてやっていたら切られていたからな(´・ω・`)

 

406

エミリアたんは*ってだけでなくなんか*乳なんだよ
プリシラもでかいんだけどなんか*さ感じない

 

413

>>406
エミリアたんの長乳はなんか*くていいよね
キャラのおかげなのか描き方なのか

 

422

スバルくんなんでメインウエポンに鞭選んだのん?(´・ω・`)

 

429

>>422
色んな小技があるから
剣を深く極めるより取れる手段を増やして小賢しく立ち回る方が自分に向いてると考えた

 

424

乳削るも何も元からレムよりデカくて…デカいぞ😎

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

430

>>424
レム?誰だっけそれ😃

 

435

 

437

>>435
呪術の嘘バレネタかな
こうやって見ると確かにデカいな

 

439

>>435
いえ普通にデカい方でしたw
普段着てる軍服みたいなの見て言ってたわ
こういうかっこしてたとこ忘れてた

 

436

私はエミリア、ただのエミリア。
*の魔女よ。

 

460

>>436
フリー*!

 

446

この世界加護が当たり前なんだからスバルも俺たまに断片的に未来が見える未来予知の加護持ってるってみんなに言っちゃえばよくね?

 

453

>>446
それを信用させる為に何か言ってみてくれって言われたら即詰むだろそんなのw
それに魔女教についての予知なんかしても
お前グルなんじゃないのかってなるから無理
そもそも魔女の残り香させてることも不利になるしかないことだしな

 

454

シーズン1から見ようと思うんだけど主人公はずっと死に戻りの能力しか無い感じ?

 

458

>>454
今はベア子と契約したからシャマクとかムラクとかミーニャはMPがあったら撃てるし
1年間ムチとパルクールの特訓はしたから地球のインディジョーンズさん並みには身体能力があるよ
あと必殺技みたいなのが3個(動けないが無敵なアストロンみたいなのと半径数十mを100%魔封じマホトーンと未完成の何か)ただガーフィールと戦ったときにゲート壊したからMPが宿屋に泊まっても1しか回復しないみたいなかんじなので
せっかくの陰の大精霊ベアトリスのチカラがあんまり活かせてないのがネック
フェイトの士郎とセイバーみたいなかんじやな

 

459

そっか
ラインハルトがスバルを*た周では
エミリアたちは丸ごと無事だから
ラインハルトはそういう意味でも針のむしろなのか

 

464

>>459
あの後のラインハルト想像すると興奮するんだよね…

 

470

>>464
*!!

 

476

>>464
エミリア「ねえラインハルト、どうしてスバルがこんな・・・」
ラインハルト「エミリア様・・・これは間違いなく僕の浅慮が招いた事態です」
ベアトリス「・・・こんなの嘘かしら、あれはきっとスバルじゃないのよ」
ラインハルト「・・・いえ大精霊様、あれは間違いなくスバルです、申し訳ありません」
2人「あ・・あ・・・あ・・いやぁあああああああああああああああああああああ」
ラインハルト「僕は取り返しのつかないことを・・・ッ!エミリア様!お下がりください!スバルの体からなにかがッ!」
ブワーっとサテラの千の影が噴き出す
ラインハルト「なっ竜剣レイドが抜けるっ!?スバル、君は一体・・・」

 

468

>>459
死に戻りってパラレルになるのか消えるのか

 

472

>>468
スバルの*だ世界はそのまま続くって
2期でやってたろ

 

475

>>472
ありうべからざる世界は単なるシミュレーションさ
スバルの父ちゃん母ちゃんとかもそーやろ

 

461

今のスバルのゲートは肛門の塞がった尻みたいなものでベア子が定期的にマナを吸ってあげないと大変なことになるんだよね

 

463

>>461
*管理みたいでえろいな
いや排便になるのか?

 

465

>>463
尿道の詰まった*でもいい

 

471

ラインハルトは無敵な代わりに脳筋キャラなのかな

 

473

>>471
てかシリウス戦の時は分かりづらいけどラインハルトも憤怒の影響受けてて(はよ56さな)ってなってたんだろ

 

479

ラインハルトって性欲あるのかな?ムラムラしてフェルト襲ってほしい
*の加護があるから抜かずの300回*できそう

 

481

>>479
トンチンカンのカン(チビ)が寝技の加護持ちだからそれ授かろう
レスリングや柔術とかの寝技も得意になるが、Hのときもテクがベッドヤクザ並みになる加護

 

480

ストレス過多な自閉症の人々の平均寿命は36歳らしいがスバルは大丈夫だろうか?
スバルのストレス半端じゃ無さそう

 

482

>>480
アメリカの警官とか平均寿命65歳らしいな…

 

486

あんな奴にエミリアたん攫われたまま*ことは許されんのよ
*ずに助ける

 

490

>>486
むしろさらわれた時点で自害するくらいじゃないと
エミリアたんが中古女になってからセーブされるぞ

 

489

レグルスにはエミリアたんとスバルの仲のために引き立て役になって無様に散ってもらう
いや大した印象も残らずに消えてもらう

 

491

>>489
誘拐から奪還すると前より仲が良くなるよな(*´ω`*)

 

493

>>491
改めて相手への意識が強まるからね

 

492

確かソシャゲ二つあったけど両方サービス終了してまた新しく出るんだっけ

 

498

>>492
出るっていうかもうすげえこっそりサービス開始した
評判クソ悪い

 

495

予告きたねレグルスとシリウスの絡みはかなり圧縮されてそうな感じ

エミリアたんのデカパイで人気でたのにしばらく眠り姫かよ
このアニメって人気でると眠り姫にされる呪いでもあるんじゃねえか

 

497

>>495
たしかに

(出典 【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活★死に戻り168回目)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です