スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンダダン

【意見】『ダンダダン』モモのあのパンツにはかなり拘りがあると見た!!!!!!

【意見】『ダンダダン』モモのあのパンツにはかなり拘りがあると見た!!!!!!

 

いきなり口に何突っ込んでんだ 衝撃の1話に騒然となった2024秋アニメ
…止まらない」と原作未読の視聴者から圧倒された声が続出しています。 ●『ダンダダン』  幽霊の存在を信じる女子高生「綾瀬桃(モモ/CV:若山詩音)」と、…
(出典:マグミクス)

 

ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
36キロバイト (4,621 語) – 2024年10月14日 (月) 05:39
【意見】『ダンダダン』モモのあのパンツにはかなり拘りがあると見た!!!!!!
(出典 collabo-cafe.com)

 

 

605

宇宙人だって妖怪とか怖がるのかな?

 

621

>>605
その仮説もこれから出てくる。PVにちらっと出てるw

 

607

妖怪も宇宙人も人の妄想が産んだ産物だから本質的には同じものって帰結したらしたで面白いと俺は思いますわ

 

608

>>607
原作読んでる限りは違うと思う
あくまで実在するものとして描いてる感じ

 

610

ネタバレとまではいかないけど「この先こういう話がある」ってみんなカジュアルに書き込むのな

 

657

>>610
そういう奴ってどこのスレにも湧くよな
多分知的障害でも患ってるんだろう

 

661

>>657
話題に出てなけりゃ知らないものと勘違いしてるのかもね

 

664

>>657
ダメなんだ
純粋にアニメだけ見てる人なんかおるんやね

 

666

>>664
ダメ
ここアニメ板なので

 

612

アニメでモモの元カレ幼馴染み出てきたらお前らめっちゃ叩きまくってそうw

 

615

>>612
捏造するな
1話で初彼氏言ってんだろ

 

625

アニメチラッと見て原作全巻読破したけど面白いなこれ
久々の少年漫画的オカルト漫画だわ、主人公の変身要素も〇

 

628

こういうマッシュルのopが評判良かったからって二匹目のドジョウを狙いに行くのは好きじゃない

 

635

>>628
作品の内容と全く*りもしない歌謡曲よりずっと良いと思うわ

 

637

>>628
このオープニング曲のオトノケが出来たの去年2023年だぞ
マッシュの曲を世に出す前から完成してた

 

639

>>628
マッシュルの曲がバズる前にはもう完成してたから関係ない

 

630

外人に人気だがモモも受けてるのか
AIのLora作られまくってるなアニメ後から10ぐらい出とる

 

632

なんか最初モモの声に違和感あったけど
掛け合いみてるとしっくりくるな

 

640

>>632
若山は実写畑にいた娘だから掛け合いで馴染ませるのが巧いのだろうな

 

646

>>640
オカルンもそうだけど掛け合いがイキイキしててええわ

 

648

絵文字ガイジは地雷だから踏むな
踏むから地雷が出てくる

 

651

>>648
絵文字と「元カレ」でNGしてるわ

 

665

イチモツシャプラセロヤァ

 

668

>>665
しゃぷる
新しい日本語か・・

 

691

>>668
知ってる出会いアプリに女垢で男漁ってる常連にシャプリーゲイっちゅうのが居ったな

 

675

>>665
逆にオカルンに襲われるんだよなあターボババア

 

667

今原作全話無料
ネタバレ嫌なくらい気になるなら見とけばいい

 

671

>>667
お断りします
嫌というかわざわざネタバレ言う必要なくね

 

673

モモのあのパンツの作画資料的な商品を探してるんだけど無いな~
フロントがあそこまで小さくなるとたいていハーフバックでなくTバックになってしまう
作者にはかなりのこだわりがあると見た

 

686

>>673
色気のないパンツでガッカリした
縞パンのがまだマシ

 

679

ババアはその辺の声優じゃ務まらなかった
田中真弓に依頼したのか自らオーディション出たのか気になる

 

681

>>679
オーディション受けてる
本人もめっちゃやる気だったそうな

 

683

無料なら読んでみるかと思ったが169話もあるのかー

 

684

>>683
三日で読んだよ

 

693

>>589
細かいことを言うようだが宝石を嗅いだのはクリリンで
ブルマ「何してんの?
クリリン「いや臭くないかなと思って
ブルマ「失礼ね!
みたいなシーンだった気がする

 

696

>>693
くっせえ~!ってなるのはMAD動画でした(ちなみに悟空はあまりの臭さに*)
と言うかクリリンには鼻が無いので臭いを嗅いでも仕方ないような

 

698

綾瀬 桃
・男の趣味が渋くて良い
・下着のセンスが良い
・姉も美人

 

699

>>698
あれ姉じゃねーぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です