スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『きのこいぬ』第4話 食っちゃ寝してるところにたこ焼きを進めてみたところ………………

【感想】アニメ『きのこいぬ』第4話 食っちゃ寝してるところにたこ焼きを進めてみたところ………………
片耳がきのこになっている不思議な犬「きのこいぬ」と関わる人々の生活を描いたロー・ファンタジー作品。2024年7月時点で単行本の累計発行部数は175万部を突破している。 愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこ
18キロバイト (2,222 語) – 2024年10月24日 (木) 13:09

 

たこ焼き焼くのって楽しいですよね☆彡

 

<関連する記事>

 

『きのこいぬ』第4話 馴染んできたふたり、みんなでたこパ
…ートした、アニメ『きのこいぬ』第4話のあらすじと場面カットが公開!  10月3日(木)より放送・配信開始となった、アニメ『きのこいぬ』。愛犬を失い、傷…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

9B(闇莉)
@kukuro7

#きのこいぬ ファンアート 昨日放送された4話、今観てたんだけどきのこいぬめっちゃ可愛かった☺️💕✨ pic.x.com/SmUfJJRZtn

(出典 @kukuro7)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「きのこいぬ」第4話 #きのこいぬ ダメ飼い主とペットを見ているよう。 なぜ届くところに食べものを置く。 太らされたペットを可愛いと思うタイプか? 人であれ動物であれ最低限の躾は必要。 ほのぼのよりもやもやする。 まぁファンタジーにマジになってもね(笑) ところできのこいぬは犬で確定なのね pic.x.com/3ZLLnf0i0L

(出典 @Rila_ayaya)

うーたんふぁーまー
@nokautan

きのこいぬぅぅぅ! どこかにキノコ生えてないかな🍄メロンパンいくらでもあげるよ〜🤤 #きのこいぬ #アニメきのこいぬ 4話見た

(出典 @nokautan)

神生唯/一花 -ichika-
@debuma0101031

#きのこいぬ 4話 #きのこいぬみた第4話 今日はパーティ回! OPに矢良が仲間になった! ▼ 食っちゃ寝するきのこいぬ可愛い… そこでほたるは、たこ焼きを作ると気に入っちゃった! それからたこ焼きもきゅもきゅ食べてたら、こまこに取られて怒っちゃう姿もカワユス…😍 そして皆でタコパ🐙

(出典 @debuma0101031)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 うん、育児アニメ。 最初からこうだとね。よかったのにね。別にピンチとかいらなかったんだよ。胞子まき散らした時に見えたのは伏線かなぁ。そんなことしなくてもいいのに #きのこいぬ

(出典 @gnoinori)

そー。
@soootan0115

#きのこいぬ 4話 食っちゃ寝てを繰り返すきのこいぬ その姿は完全にダメ人間を彷彿させる たこ焼きにハマったらしく、ほたるの分も奪って食べてしまう始末 それを見かねてハロウィンパーティーを提案するこまこちゃんがマメで素晴らしい きのこいぬだからこそ微笑ましい話で落ち着いてる気もするよね

(出典 @soootan0115)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#きのこいぬ 4話 今回はきのこいぬのやらかしもなかったし、普通に日常回って感じね お絵描きしたり拗ねたりするきのこいぬの可愛さを愛でる癒しの時間 たこ焼きドストライクな様子 なんとなく距離を感じたこまこときのこいぬが、たこ焼きパーティーで笑顔になるのが良かったよ #きのこいぬみた第4話

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

Ever 〘壺〙
@tORrxQ0ElNvNRXW

#きのこいぬ 4話視聴 食って寝て胞子飛ばしてタコパしてハロウィンをする きのこいぬ 犬なのか猫なのかお子様なのか 今回はまったりな日常話に癒された 今更だがOPとEDの歌が良い 今期そんなアニメ多めで良い ちゃんと主題歌してるアニソン良い

(出典 @tORrxQ0ElNvNRXW)

LM
@LM62094391

#きのこいぬ 4話 デカたこ焼き器。アマゾンやドンキで売ってるやつや!子供がいたら楽しいだろうね。 歯が無いんじゃタコ入りは食べづらいのでは。ご飯もお粥なら大丈夫だったり?そのうちデブエピソードきそう。 風呂に入れないなら、固く絞った布巾で拭かなければ…。

(出典 @LM62094391)

たなあに農業
@tana_anime

#きのこいぬ 4話

(出典 @tana_anime)

上田ゆき
@YUKIueda_414

4話も可愛かった…… #きのこいぬ

(出典 @YUKIueda_414)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#きのこいぬ 4話 たこ焼き食べたくなるけどたこ焼きたこ無しでも充分に美味しいのもズルいとこだと思う 胞子振らせるのは恩返しなのやら

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

カツキ
@kotoko_raigu2

#きのこいぬ 4話 ほたるの一日ときのこいぬの一日の違いを見て、食っちゃ寝の生活が羨ましく思えた。 ハロウィンでのきのこいぬの行動一つ一つに流れるBGMの表現の豊かさに驚かされる。和みます。 そして公式のキャラクター欄でネタバレを食らった、とあるキャラクターを見逃しません。

(出典 @kotoko_raigu2)

celsius220
@celsius220

「#きのこいぬ」4話、秋の朝、庭先で胞子を飛ばすきのこいぬ/昼食のメロンパンをきのこいぬに食べられた。卵と小麦粉しか残っていない。たこ無しのたこ焼きもどきを作ってみる/こまこがもっとまともなたこ焼きを作るという。矢良も招いて4人でハロウィン&たこ焼きパーティを開く #kinokoinu_anime

(出典 @celsius220)

あさみるくてぃー。
@A_M_sweetSparQ

お仕事から急いで帰宅して滑り込みきのこいぬ4話!!今日からは初見だしまだ昨日の祐翔くんはぴばテンション引きずってるから、いつも以上にわっくわく🍄🐶✨ あ!たこ焼き買ってくるの忘れた! #きのこいぬ

(出典 @A_M_sweetSparQ)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です