スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』第5話 冬木さんのバレンタインチョコに大ハプニングが……………

道産子ギャルはなまらめんこい』(どさんこギャルはなまらめんこい、伊科田海による日本の漫画作品。 北海道北見市を舞台に東京から引っ越してきた男子高校生といわゆるギャル道産子の女子高校生の交流を描くラブコメディ。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2019年9月4日より連載中。北海道弁で「なまら
28キロバイト (3,158 語) – 2024年2月6日 (火) 01:28

 

 

翼の漢が試される????

 

<関連する記事>

 

<道産子ギャルはなまらめんこい>佐倉綾音「ギャルってすごく愛があるなと思います」
…男子高校生と道産子でギャルの女子高生の交流を描くTVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』(毎週月曜深夜24:30~テレ東、テレビ北海道、BSテレ東ほ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<道産子ギャルはなまらめんこい>松岡禎丞が明るい“チャラ男”まっつんに テレビアニメ追加キャストに長江里加、喜多村英梨も
…ラス)」で連載中の伊科田海さんのマンガが原作のテレビアニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」の追加キャストが発表され、松岡禎丞さんが、メインキャラクター…
(出典:MANTANWEB)

 

『道産子ギャル』第5話、バレンタインが近づきチョコ買う美波たち!
…ら放送中のTVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』だい5わのあらすじと先行カットが公開された。 『道産子ギャルはなまらめんこい』の原作は『少年ジャン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

絵描きの冒険者KATOSAN
@KATOSANrybvw

どさこい5話は、バレンタイン回。 イラストは、花守ゆみりさんが演じる黒髪清楚系ギャルの秋野沙友理。クールな花守さんキャラもいいですね!^o^ drawingkatosan.livedoor.blog/archives/26832… #道産子ギャルはなまらめんこい #道産子ギャル #どさこい #dosankogal #秋野沙友理 #花守ゆみり #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/tf6Pn5RPX3

(出典 @KATOSANrybvw)

Felix the Worm 🇺🇸
@fmxogr

「道産子ギャルはなまらめんこい」第5話、バレンタイン回だったけど、エモい展開で意外に刺さった。秋野さんがチョコを渡そうと音楽室に入って来た時に、冬木さんが自分の気持ちを隠すようにそそくさと立ち去ろうとする場面が好き。

(出典 @fmxogr)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「道産子ギャルはなまらめんこい」第5話 #どさこい 札幌には行かれんけど北海道物産展やロイズの移動販売車が近くに来た時は絶対買う。 うまうま😋 ラストは秋野が「共同で作ったようなもんだから二人から」って翼に渡すかと思ったけど約束通り友チョコとして冬木に渡すの秋野らしくて女前❤ pic.twitter.com/CvfxTK0sC0

(出典 @Rila_ayaya)

七草@こしあん派
@Btm0lic793

有難う…有難うアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』…!(5話視聴完了)(バレンタイン回てえてえ)(私も今年は手作りチョコにしてみようかしら)(←スイーツ作り全敗中)

(出典 @Btm0lic793)

Andrew Lyall
@Andrew_J_Lyall

今日見たアニメ: グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 5話 道産子ギャルはなまらめんこい 5話

(出典 @Andrew_J_Lyall)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

道産子ギャルはなまらめんこい 5話 北海道のカラオケ屋は翼達が行ったカラオケ屋のみたいに派手なのか?秋野が隆弓に脅迫するところは美波の頑張りを知ってるからこその怒りを感じられる。美波はチョコを渡せなくて最悪なバレンタインなるところだったが翼の演奏などで最高のバレンタインとなった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

黒髪ロングストレート美少女🐲
@womizu

道産子ギャルはなまらめんこい5話よかったな!!

(出典 @womizu)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

やっぱり秋野さんも攻略対象(?)ヒロインじゃないか! いやスキー回の段階で全然フラグは立ってたけど、まさか5話にしてこんなド真ん中ストレート投げ込むとは。3人目の夏川さんももしや…?w #道産子ギャル 道産子ギャルはなまらめんこい だい5わ なまら苦くてなまら甘い nicovideo.jp/watch/so433432…

(出典 @nico_taiga)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

道産子ギャルはなまらめんこい 第5話をDMMTVで視聴しました。視聴にかかった時間は24分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

鳴神
@seimei7777

「道産子ギャルはなまらめんこい」第5話。ちゃんと季節イベントを合わせてくるのが強いですね。乙女の一大イベント・バレンタインをこういう形で描くのも良き。そしてオーソドックスなラブコメやりながら恋敵同士に時折百合ムーブをさせるから油断のならない作品なのです。#道産子ギャル #どさこい pic.twitter.com/RIx0oJXaDO

(出典 @seimei7777)

もちもち🍡漫画・小説好き
@mochi110011

道産子ギャルはなまらめんこい 5話はバレンタイン回💝

(出典 @mochi110011)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

道産子ギャルはなまらめんこい5話。クラスメイトとカラオケに行ったときにバレンタインの話題になる。バレンタインに興味がないという態度だった沙友里だがチョコフェアの会場で美波と遭遇する。沙友里は美波に翼へガチのチョコを渡すか聞いてしまう。そのせいで二人とも妙に意識してしまう。

(出典 @Traum1)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ② ①姫様”拷問”の時間です 5話 ②SYNDUALITY Noir 17話 ③道産子ギャルはなまらめんこい 5話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

マジシャン ミサ
@magician_misa

道産子ギャルはなまらめんこい第5話✨ カラオケに来ていた翼のクラスメイト達は近づいてきたバレンタインデーの話で盛り上がっていた☀️ 美波には決まった渡す人がいないことを知って、何故か安心してしまう翼だった…。 pic.twitter.com/BnHh5wWcsv

(出典 @magician_misa)

sumisujima
@sumisu_jima

やけに良かったどさこい5話をもう一度分析的に見てた、うまく言語化できないけどこうテクニカルな部分でもしっかりシーンごとにキャラの視線が描かれてたりキャラ目線での他キャラの見方みたいなのをやれてたりハイレベルな画面だった… 画面が良いだけに作画が中の下くらいなのが惜しい #どさこい

(出典 @sumisu_jima)

siwo
@siwosiwo69

道産子ギャルはなまらめんこい 第 5話  北海道の雪解けちゃうじゃんよ・・

(出典 @siwosiwo69)

祥太郎
@shotaro_anime

道産子ギャルはなまらめんこい5話。これは優しい世界ですね🥲秋野さんの思いやりが刺さりました。 タイトルやキービジュアルで持っていたイメージを良い意味で裏切られ続けています。 ギャルキャラを逆手に取ったそれぞれの優しさがたまりませんね。#道産子ギャル pic.twitter.com/wDa9Xoqbsy

(出典 @shotaro_anime)

はやったん0721
@b2ohDylA4PYyXfR

どさこい 5話 秋野さんの連打力とリズム感 四季の演奏力とジゴロポテンシャル スキル披露回でしたな。 #道産子ギャルはなまらめんこい

(出典 @b2ohDylA4PYyXfR)

雪女
@yukionnna_assoc

『道産子ギャルはなまらめんこい』5話感想・・・バレンタイン回、やはり出来る男はピアノ弾けないとダメか・・・ ift.tt/hcbIVwB

(出典 @yukionnna_assoc)

Torishima / INTP
@izutorishima

どさこい5話いつもの細かいこと気にしない軽いノリで見ようと思ったらガチで良質な画面がお出しされてきて感動した、コンテがバチバチに上手いともう全部画面と演出に騙されて感動しちゃっていいやの気分

(出典 @izutorishima)

aporia
@aporia_me

道産子ギャルはなまらめんこい5話。四季君が男と会話してるのはじめて見たな…というかメイン女子2人&お婆ちゃん以外と会話してるの初めて見たっていうか。急にピアノ弾くのはダダ滑りリスク高いがまあ当人には効いてるからセーフか…育ちの良さパワーが出たな。協力:ロイズ、有楽製菓。

(出典 @aporia_me)

いっしー
@nori4118_ishi

道産子ギャルはなまらめんこい5話。 バレンタイン回がこんなに面白くなるとは恐れ入った チョコ失敗して残念だったけど最後はチョコパでまるく収まった。 良い話しでした。 #道産子ギャル

(出典 @nori4118_ishi)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「道産子ギャルはなまらめんこい」第5話:バレンタインに問われる、「冬木さんと秋野さんは翼をどう思っているか問題」。まさか翼にこんな特技があったとはね。まぁ、育ちの良さは垣間見えていたので違和感はないけどね。しかし、あやねるさんの泣き演技にはこっちまで泣かされてしまったぞ。

(出典 @decadence_1990)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『道産子ギャルはなまらめんこい』第5話「なまら苦くてなまら甘い」 バレンタイン回! 北海道ローカルのスリラーカラオケやロイズのチョコレートのネタも交えつつ、 3人の恋愛描写も一歩先に進ませるの良い構成だなあ チョコ作りでトラブルがあったのに相手を思いやれる美波さんよ… #道産子ギャル

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です