スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『デッドマウント・デスプレイ第2クール』第13話 OP,EDカッコいい☆バトルシーンに期待♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『デッドマウント・デスプレイ第2クール』第13話 OP,EDカッコいい☆バトルシーンに期待♪♪♪♪♪♪♪♪♪
デッドマウントデスプレイ』(DEAD MOUNT DEATH PLAY)は、原作:成田良悟、作画:藤本新太による日本の漫画作品。『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2017年21号から連載中。略称は「DMDP」。2022年11月時点で単行本の累計発行部数は55万部以上を記録してい…
74キロバイト (11,370 語) – 2023年10月9日 (月) 18:32

 

 

第2クール始まりました!
登場キャラがぐっと増えるそうですよ☆

 

<関連する記事>

 

内田雄馬、6ヵ月連続デジタル配信第2弾「DangeR」配信開始 内田雄馬史上最もキケンな1曲
さらに、内田が繰屋匠役としても出演しているTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』の第2クール・エンディング・テーマを担当することも決定し、新曲「Ho…
(出典:CDジャーナル)

 

「デッドマウント・デスプレイ」ポルカとシヴィル描いた第2クールのティザービジュ
…成田良悟、藤本新太原作によるTVアニメ「デッドマウント・デスプレイ」第2クールのティザービジュアルが公開された。 ティザービジュアルには四乃山ポルカ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

内田雄馬公式アカウント
@yuma_u_official

TVアニメ「デッドマウント・デスプレイ」 第13話ご視聴ありがとうございました👏 💀第2クールアニメED映像が公開! youtu.be/a9SWzR_1LPk #内田雄馬「Hope」 MV・サブスク配信中! 🎬youtu.be/0POg63uTRQg 🎧yuma-uchida.lnk.to/Hope #内田雄馬_Hope #DMDP

(出典 @yuma_u_official)

高木美佑
@Yukgaejang98

#DMDP 第13話 阿牙倉夏南役で出演させていただきました! 謎多き魅力的な強キャラ達に目が離せません!!プロッペンちゃんのギザギザの歯が可愛いよ〜🦈

(出典 @Yukgaejang98)

重いコンダラ
@gnoinori

13話観る。 再開ということで。それに合わせてのことかまたキャラが増えた。単純にモブを増やすよりは良いのかもしれないけど終わらせる気はあるのかなぁ。一応屍神殿が帰還がゴールなんだろうけど。 あまり真剣に取り組んでるようには見えなくなってきた。どうせアニメで終わらないだろうし #DMDP

(出典 @gnoinori)

rara🌸
@rara123320

DMDP13話〜!火吹き蟲の文字について嘘つくの下手ポルカ→お前はもう喋るんじゃねぇ‼︎がめっちゃ好き🤣 氷黒さん〜サバラモンドさん〜喋った‼︎細川さんと村瀬さん!!へぇ〜😇🫣✨ 百矢くんん話すテンポ?息継ぎどころが普通じゃなくてヤバさ・怪しさ増しまし🫣(怖可愛い)

(出典 @rara123320)

ゆいびす
@suki_suki_Mavis

DMDP 13話

(出典 @suki_suki_Mavis)

ぽん
@pon6_yuma

13話見てきた!個人的にこっからの話好きだから楽しみすぎる! 匠くんの現実逃避セルフナレーション面白すぎて😂あと氷黒さんのcv細谷さんでめちゃくちゃ嬉しかった(細谷さんの声大好き人間) OPとEDどっちも最高!推しと推しの歌声がアニメを見れば毎週聴けるという幸せ😌 #DMDP

(出典 @pon6_yuma)

カツキ
@kotoko_raigu2

#DMDP 13話 ポルカの怪奇行動が呼び寄せた雑誌記者の胡蝶との出会い。 彼女の胸の内は何を暴くのか、それが大きな渦となってどんな影響を呼び寄せるのか。 消されたりしないのか不安を煽って来ます。 彼女の信じる嘘と真実が徐々に見られそうです。

(出典 @kotoko_raigu2)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#DMDP デッドマウント・デスプレイ 13話 楽しみにしていた分割2クール目! なんだけど、あれ、話どうなってたっけ、振り返り無しか💦 (前話観直しましたw)しかも新キャラ続々出てるー、容赦なーい🤣 OP/ED前のが大好きだったので残念だけど、今回もカッコよ。 ポルカくん好き、今クールも楽しみ💕 pic.twitter.com/LQbAZAPPri

(出典 @Makinekoamerica)

シキ
@typeRRRR86

#DMDP 13話 2期待っていました‼︎ OPもかっこよかったですね‼︎ マスコミにまで追われだして大変なことになりましたね… 新宿からもヤバそうな人が来ていたし‼︎ ポルカ達は大丈夫なのでしょうか??

(出典 @typeRRRR86)

Nanamin.
@202329sthyv

急に13話から観ても面白い作品でした!次回14話までに1期遡って色々把握できてればいいけど…さ。早く寝なきゃ笑。(二度寝)寝れるかな?氷黒さんで覚醒してしまったけど😅 10月期あって良かったー! #細谷佳正 #DMDP #デッドマウント・デスプレイ

(出典 @202329sthyv)

梛葩
@_rekeeS8igAN

MV公開された直後 #デッドマウント・デスプレイ 🦈第13話🦈視聴! ED映像とともに聴くとMVとはまた違った魅力で良き!! #内田雄馬_Hope #DMDP

(出典 @_rekeeS8igAN)

千早@しばらくは早めに寝たい
@chiha8_6

#DMDP アニメ13話 感想もとい騒がしいだけ。というかくるっぷでのコピペ 氷黒さんが……○○○○○の○○○○○○ fse.tw/Tc8GMCQS#all

(出典 @chiha8_6)

あや㊗アニメ化&コミカライズ🎊
@bng_Aya_nrt

DMDPくん13話一気見最高だったな

(出典 @bng_Aya_nrt)

「デッドマウント・デスプレイ」アニメ公式|2023年10月第2クール放送!
@DMDP_anime

💥#DMDP Blu-ray BOX II発売決定💥 第2クール 第13話~24話収録💿 描き下ろし三方背BOX仕様🎨 #成田良悟 書き下ろし読み切り外伝小説 #藤本新太 描き下ろしイラストカードも封入! 法人別オリジナル特典も実施決定! 詳細▼ dmdp-anime.jp/blu-ray/ ご予約▼ lnk.to/DMDP_BD2 pic.twitter.com/XdOzI6NaaD

(出典 @DMDP_anime)

成田良悟@色々執筆中
@ryohgo_narita

というわけで2クール目というか普通に13話ですが、残りの話数も引き続きお楽しみ頂ければ幸いです……!! #DMDP

(出典 @ryohgo_narita)

瑞紀神澤
@pzgicHebNfmQ6gl

DMDP第2クール!1話から加速してるというか1クールであまり姿を出さなかったキャラクターが登場して物語もより濃く彩ってきましたね…!胡蝶さんも本格的に絡んできたのでなんか嬉しい。あと匠君のナレーション(笑)opedもカッコよくて胸中「おお!」と興奮というか驚きの声出てましたね。 #DMDP

(出典 @pzgicHebNfmQ6gl)


@take_aot

2330の隙間時間にSHYか DMDPどっちかずれて欲しかったぜ。どちらも1話面白かった。

(出典 @take_aot)

なみせ(七海瀬)
@122NamiseNagi

#DMDP 第1話視聴 OPもEDもカッコよかった!! OPにあったようなバトルシーンにも期待したい。 物語の不穏さも増してきて、今後の展開が楽しみ✨ (あと2、3話以内にソリティアさんが見たい民)

(出典 @122NamiseNagi)

ぬこのしもべLAW
@nekoteck2011

2期の1話が事件編でおわた。 脚本ヘタクソ。 #DMDP

(出典 @nekoteck2011)

きくらげ
@kikurage_modoki

二期1話からどんどんキャラが増えていくぜぇ #DMDP

(出典 @kikurage_modoki)

たきな222
@takina_taso

DMDPの世界観…雰囲気好きです 話の続きも気になるし Hopeもバチバチにかっこよきで アニメとコラボるEDが楽しみすぎます! 1話みると…続きが気になる1週間 毎週の楽しみをありがとうございます♪

(出典 @takina_taso)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です