スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第5話 テーマは「家族」 悪漢奴等とcozmez回☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第5話 テーマは「家族」 悪漢奴等とcozmez回☆☆☆☆☆☆☆
Paradox Live』(パラドックスライブ)は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。公式通称「パラライ」。楽曲とボイスドラマで構成されるCDを中心に展開されている。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat’s…
96キロバイト (9,247 語) – 2023年10月31日 (火) 15:13

 

 

今回はどんなバトルだったのか?

 

<関連する記事>

 

<Paradox Live>テレビアニメのチーム別ビジュアル公開 BAE、The Cat’s Whiskers、cozmez、悪漢奴等
…スプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」のテレビアニメ「Paradox Live THE ANIMATION」でステージバトル…
(出典:MANTANWEB)

 

『パラアニ』第5話 北斎らが助けた相手は次の対戦相手!
…ら放送中のTVアニメ『Paradox Live THE ANIMATION(パラドックスライブ ジ アニメーション)』の第5話あらすじ、先行場面カット…
(出典:アニメージュプラス)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

▪️今日観たアニメ ①でこぼこ魔女の親子事情 5話 ②Paradox Live THE ANIMATION 5話 ③聖女の魔力は万能です Season2 5話 ④ミギとダリ 5話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

aporia
@aporia_me

Paradox Live5話。前回に続きドキッ!クソ親だらけのラップ大会。副作用もあるよ。いやまあ今回はなかったけど。今更だが街頭ビジョンでやるくらい大っぴらにやってる大会にヤクザが参加していいのだろうか…ヒプマイもヤクザはいるけどあっちはまあ細かいことはいいんだよって感じの世界観だからな…

(出典 @aporia_me)

よしの
@fukafuka_apollo

1期から全部観てリアタイまで追いついたヒプマイよりもいきなり5話だけ観たパラライの方が話を掴みやすかったのなに、、、?これ七不思議に入れていいとおもう

(出典 @fukafuka_apollo)

中込健人
@gomi5gomi3

先ほど放送されたパラドックスライブ第5話でコンテ演出として参加してました! 初めて楽曲とドラマCDを聴いた時からこの話数を担当したかったので、任せていただいた安藤監督や演出として未熟な部分を助けてくれた多くのスタッフ様達にも心から感謝です ご視聴ありがとうございました! #パラアニ

(出典 @gomi5gomi3)

咲花_サナ
@tachibana_sana

5話も最高でした。 パラライさんありがとう。 悪漢奴等みんなかっこよかった。 幻影ライブ素晴らしかったです paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=27… #パラアニ #パラアニヘッズレポ

(出典 @tachibana_sana)

人間が大好き
@hito_horobe

パラライ5話、治安の悪い街とを守っている任侠が”正しいケンカのやり方”を説くのがヒップホップと重なっててヒップホップの面白い解釈だなと思う

(出典 @hito_horobe)

Zeroking
@yzvpp

返信先:@gintoki0209 パラドックスライブってやつの5話かな、2カットしかやってないマジでお手伝いなやつやけどw

(出典 @yzvpp)

▽☼–ひがんばな–☾▼
@higanndana

#ぬい撮り #ぬいぐるみは家族 パラライ5話、今回は家族と絆について考えさせられた回でした…!!悪漢奴等の方達ってほんとかっけぇ…✨素晴らしいかったです…!!ありがとうごさいました…❗ それでは皆様!おやすみなさいです! 良い夢を…(*´ω`*)♪ pic.twitter.com/ekHDjnplm6

(出典 @higanndana)

なしれい
@74O

『Paradox Live THE ANIMATION』第5話 珂波汰と擬似兄弟の交流は良いアイデアながら、ナイーブなトラウマ話も全て台詞にする語り口がやはり気になる。ラップゆえ言葉にするとも言えるけど、劇伴含めやや重たい。 紗月が言葉より先に出る拳を堪えることで兄弟に華を添える描写は良い。 #ParadoxLive

(出典 @74O)

安藤尚也
@andyll25252

Paradox Live ご視聴5話ありがとうございました! 悪漢奴等はかっこいい家族。 頑張ってくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました! #パラライ #パラアニ pic.twitter.com/mnRvvAYtAC

(出典 @andyll25252)

株式会社パインジャム
@PINEJAM_info

TVアニメ『Paradox Live THE ANIMATION』 第5話をご視聴いただきありがとうございました! 第5話より背景美術をご紹介 どのシーンで登場しているかぜひ探してみてください ▼各配信サイトでも順次配信予定です paradoxlive.jp/animation/onai… #パラライ #パラアニ #ParadoxLive pic.twitter.com/xvANDWfE6w

(出典 @PINEJAM_info)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『Paradox Live THE ANIMATION』第5話「FAMILY」 悪漢奴等とcozmezのお話! みんな辛い過去を背負ってるキャラクターだけど、 腹を割って言いたいこと言い合える悪漢奴等の関係性が凄く良かったなあ cozmezの二人の関係もその影響を受けて変わっていく構成が美しいしステージもカッコいい~ #パラアニ

(出典 @ulotti)

りょも
@ace_x2018

5話視聴!まさか初っ端から過去回想やめてくれよ…………今回は年下組メインしつつ、cozmezとの絡みって感じやったね。北斎強すぎ雷麺亭キターー!そして、まさかのCFFかなって思っててらBADBOYZでめっちゃビビった!けどカシラと善さんのハイタッチ交代ありがとうございます! #パラアニ

(出典 @ace_x2018)

MAKI 年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#パラアニ 5話 今話は悪漢奴等回だったけど、cozmez回でもありました。 テーマは「家族」、悪漢奴等は下3人だけじゃなく、上2人のことも知りたかったな。 最後に出てきたラーメン屋さん?声が諏訪部さんってことは武雷管?と思ったら、クレジット見たら修羅だった。 何かあるんでしょうね…。 pic.twitter.com/K1Gq4yN6ky

(出典 @Makinekoamerica)

ピンクと赤ちゃん
@daisuki_noriko

ずっとパラアニ5話リピートしてずっと泣いてるライブパートがあまりにも悪漢奴等過ぎて生きてて良かった

(出典 @daisuki_noriko)

ウタ
@k_utao

原画さん上手い方多かったなー 作監さん方もニ原、動仕、みな時間無い中ありがとうございました お疲れ様でした…! 5話は台湾チームが2話に続いて半分近く担当してくれてます。みんな本当に上手い 谢谢您!✨ #パラアニ #パラライ pic.twitter.com/2PIHWcEX7n

(出典 @k_utao)

たかを
@takaotakaotaka0

パラアニ5話お待ちかねの悪漢奴等回だった! 地上波でリアタイできたけど、次またBSで見ないと #パラアニリアタイ @paradoxlive_TA

(出典 @takaotakaotaka0)

おさく
@kpop_anime_ota

パラアニ5話、血の繋がっている家族のcozmezと血は繋がってないけど家族の悪漢奴等…家族とはなんなのかをすごく考えさせられた話だったな 北斎の包容力がやばすぎた‍♀️沼に引きづり込まれそうでしたわ、、幻影ライブも最高にTHE・悪漢奴等って感じて好きが溢れた #パラアニリアタイ

(出典 @kpop_anime_ota)

あり@パラ垢
@prriak2828

いつもどっしりと構えて親のように年少3人を見守るカシラと善さんのあたたかさに優しい気持ちになりました5話最高……( ߹ᯅ߹ ) paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=27… #パラアニ #パラアニヘッズレポ

(出典 @prriak2828)


@ramenkuiteee

パラアニ5話、紗月ちゃんがほんとに好きになった回だった ありがとうね…光…

(出典 @ramenkuiteee)


@REOkunga_1ban

パラアニ5話感想 •任侠映画風にはじまった…? •なんで探すの?→家族だからだ!でぜんぶ背負えるくらい家族ってものを大切にしてて家族を信頼してる年少組愛おしいし、年少組がそういう風に思えるようになれたのは本当カシラと善兄とオヤジたち家族のみんなのお陰なんだよね #パラアニリアタイ

(出典 @REOkunga_1ban)

みにかがわ
@amne0

#パラアニ 5話見てきたー!まあ原作ドラマパート知らないけど、いい感じにユニットの良さを出してたと思う。のと、不穏さも漂わせてて満足。ラーメンどんぶりが空だったけど、あれは逆に全部残してるほうが正しい描写なのでは?と思ったんだけど、あれ?

(出典 @amne0)

いるか
@iruka_u_u

5話/ヘッズレポ ここやばかった那由汰のなんで頭下げてんのがおもろかったけどなwほんと珂波汰は那由汰のこと好きだよな〜悪漢奴等の出会い話も良かった!でもやっぱ辛ぇよ paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=27… #パラアニ #パラアニヘッズレポ

(出典 @iruka_u_u)

笹ノ間たく
@sasataku_0612

#パラアニ 第5話にて北斎の過去シーンのLOを担当させていただきました!LOほぼそのままのカットもありすごく嬉しかったですありがとうございました!!

(出典 @sasataku_0612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です