スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『聖女の魔力は万能です(2期)』第2話 和食は素晴らしい☆米を食べたいセイが食材を探しに行く♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『聖女の魔力は万能です(2期)』第2話 和食は素晴らしい☆米を食べたいセイが食材を探しに行く♪♪♪♪♪♪♪
周囲の魔物と、魔物が湧き出す黒い沼を呑み込むと、一瞬ですべてを消し去った。聖女のみが使えるという伝説広域浄化魔法、「聖女の術」にほかならなかった。 この功績により、セイ王宮すべてから「聖女」だと認められる。しかし、アイラを聖女にしようと必死だったカイル王子それを信じず、「セイ聖女
39キロバイト (3,893 語) – 2023年10月10日 (火) 15:32

 

 

うんうん、お米食べたいよね!
アイラちゃんとは仲良くしているのかな?

 

<関連する記事>

 

<聖女の魔力は万能です>テレビアニメ第2期が10月スタート “なろう系”ラノベが原作
…ろう」から生まれた橘由華さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「聖女の魔力は万能です」の第2期が10月から放送されることが分かった。主人公・小鳥遊聖(…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

『聖女の魔力は万能ですseason2』 本日第2話放送です。 よろしくお願いします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

MaKO
@twmako

「#聖女の魔力は万能です」2期2話。セイが○○○○○の○○をする描写はなくなりました。これが肝の一つだとは思いますが、アニメでの表現は難しいかもですね。少々残念ですが仕方ない。 #seijyonoanime fse.tw/peO19f8K#all

(出典 @twmako)

fighty2006
@fighty2006

#聖女の魔力は万能です 2期2話見ました ようやくこの作品のテンポ感を思い出して来ました 穏やかで、そしてちょっとだけ恋愛も進むこの感じがイイ それにしてもこんな緩やかな感じなのに、どうやって1話冒頭のあんな大変な状況へ巻き込まれていくんだろう そう考えると凄く良いスパイスだったのかも

(出典 @fighty2006)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

聖女の魔力は万能です2-2話 面白くはないけど切ろうとは思わないのでまだ視聴継続 pic.twitter.com/B5efnfBgI1

(出典 @oregairunomber1)

三景夕子
@YukoMikage

#聖女の魔力は万能です 2期2話 セイさんお忍び旅行でメガネっ子に復帰 盛大なのろけを聞かされたw お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか的な状況だけど、目立っちゃダメって言われたね 米と味噌がある世界でよかったね☺️ ちらし寿司立食パーティーのシュールさよ 船長がセイの崇拝者候補に pic.twitter.com/q8FyYlUp74

(出典 @YukoMikage)

セレン
@note_time

#聖女の魔力は万能です 2期2話 船着き場で事故が、セイのポーションで助かった様で良かった😌積荷の中に米が!これは嬉しい😆ずっと異国だったからな セイの婚約とか考えてるのか 本人の知らない所で 和食作ったった!ホークの心中は穏やかでないですね

(出典 @note_time)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「聖女の魔力は万能です2」第2話 #聖女の魔力 そのお顔でそのお声でそのささやきはだめ😳 セイ「あの笑顔は心臓に悪い…」 よくわかるよ😳 今期はセイとホークの恋が動くかな🤭 しかし米と味噌は思いの外早く手に入ったね。 米探しはあくまでも今後の展開のキッカケやったんかな? pic.twitter.com/1KkvHpeDK7

(出典 @Rila_ayaya)

しゅん
@DJ_shun_0202

聖女の魔力は万能です Season2_2話これ pic.twitter.com/ttP2hiSlwl

(出典 @DJ_shun_0202)

みさき@アニオタ×整理収納
@misakianiseiri

#聖女の魔力は万能です 2話 ホーク様とセイのいちゃに空気になってる 所長とジュード セイさんやらかしたけどオスカーさんフォローうまい お米手に入ってよかったねアイラちゃんも嬉しいよね! 所長、ホーク様たきつけるね。 1番応援してる気がする セイランの手紙の相手が婚約者候補になるパターン?

(出典 @misakianiseiri)

氷咲
@higasakuya

#聖女の魔力は万能ですⅡ 2話 櫻井孝宏の調子が戻ったようだ 聖女の走法はナルトです ポンコツ王子も和食招待してあげなよ、あいつがいた方が話面白いし。地方に飛ばされたりしてるんだっけ? 米食離れを一番防いでるのは転生ものでは無いだろうか、そろそろ国やJAも金出して良いと思うぞ

(出典 @higasakuya)

推すの子
@idol45510

ある程度 秋アニメ観た所で2話目からも観ようと思う作品 #ひきこまり吸血姫の悶々 #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #聖女の魔力は万能です 2 #私の推しは悪役令嬢 #僕らの雨いろプロトコル #葬送のフリーレン #豚レバ #スパイファミリー #ウマ娘3期 #でこぼこ魔女の親子事情

(出典 @idol45510)

まっつん
@luner_lay

#聖女の魔力は万能です 2話見たけど、和食のくだりは随分まとめたなぁ 1期も思ってたより進んだから今期も結構大幅に進めるのかな Web原作に追いつきそうだな

(出典 @luner_lay)

ヨネックス
@roulette777

【#聖女の魔力は万能です 】 2期第2話視聴しましたぁ! セイさん。米、味噌、山椒、唐辛子、八角をみて興奮する…(笑) 和食!素晴らしい! #seijyonoanime

(出典 @roulette777)

はにわ ホ~
@820hoo

#聖女の魔力は万能です S2 2話 じー vs じとー #seijyonoanime pic.twitter.com/j9d4C0LBc9

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#聖女の魔力は万能です S2 2話 アホ毛で会話するなしw #seijyonoanime pic.twitter.com/UUWJlGFmmP

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#聖女の魔力は万能です Season2 2話 お米を食べたいセイさん、食材を探しに行く。 なにその平和な展開素敵✨ お米ににんまりするセイさん可愛いねぇ( ◜ᴗ◝)ノシ 異国のイケメンに探されてることもあって、ホーク様急がないと他の男に取られますよ?急げ! #seijyonoanime pic.twitter.com/RTEK77d9dB

(出典 @820hoo)

いの
@azu_scotch

#聖女の魔力は万能です S2 2話 今期は二人の関係に進展あるか。 怪我人を見て見ぬふりはどんな状況であれできないセイ。 人助けの行動が吉と出るか凶と出るか。 お礼として積荷を見してもらうことになり、味噌、唐辛子、八角と見つける中お目当てのお米も発見し和食堪能。 セイランさんどう動く。

(出典 @azu_scotch)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です