スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第2話 吸血行為はマウストゥマウスで!?!?!?!?

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。2023年2
198キロバイト (32,547 語) – 2023年10月11日 (水) 14:27

 

 

シャドウがbot化し続けているそうなwwww

 

<関連する記事>

 

「陰の実力者になりたくて!」2期、1話はシドが巨大スラムへ 本日からうちわ配布
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」第1話の場面カットとあらすじ、2種の予告動画が公開された。 10月4日よりAT-X、TOKYO…
(出典:コミックナタリー)

 

「陰の実力者になりたくて!」2期 血の女王・エリザベートは早見沙織、559は伊藤美来
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」が、10月4日よりAT-X、TOKYO MX、BS日テレほかにて放送決定。併せて、キービ…
(出典:コミックナタリー)

 

「陰の実力者になりたくて!」シャドウの活躍をギュッとまとめた新映像、ED音源も解禁
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」でのシャドウの活躍をまとめたダイジェストムービーが公開された。 明日10月4日にAT-X、TOKYO MX、B…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

小山剛志
@_higetter_

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』第2話今夜放送! 次回予告んとこに出てっから、間違いなく暴君は出てくるよね?ね⁈ #陰の実力者

(出典 @_higetter_)

ココイチ@イグニスター
@DJCoCo1_exvs

これが神か 陰の実力者になりたくて! 2nd season #02を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @DJCoCo1_exvs)

燐澄
@yorukatatuya

かげじつ2を見てきた✌️ 1話の掴みが完璧過ぎてヤバイ 友達の感想で「無詠唱アトミック」って言ったから何のこっちゃって思って2話を見たらなるほどねってなったわw あと、覚醒の刻は近いbotさん好き。 まじで面白いから助かるw

(出典 @yorukatatuya)

(株)ゆーりんプロ
@yourinpro

【出演情報】 TVアニメ「陰の実力者になりたくて!2nd season」の第2話に、眞對友樹也が吸血鬼役で出演させていただきました✨ #陰の実力者

(出典 @yourinpro)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

陰の実力者になりたくて!2期2話 陰実、好きなんすよね。 中二病感、大好きです。 ずっと同じセリフだけ言っているのとかアホすぎていいですね。

(出典 @animeozy)

鳴神
@seimei7777

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」第2話。語られる吸血鬼側の事情…陰謀を目論む者、阻止せんとする者、別の思惑で動く者それぞれの動きで盛り上がりを見せてきましたね。そして今度こそクレアお姉ちゃんもメインキャラとして活躍する展開がありそうで楽しくなってきたのです。#陰の実力者 pic.twitter.com/k1pACbMkQP

(出典 @seimei7777)

ぺりあつ
@End1ess_St0ry

かげじつ2期2話も同じことしか言ってなくて死ぬほどおもろい

(出典 @End1ess_St0ry)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

陰の実力者になりたくて! 2話 「安息の地」 その台詞気に入ってるんかいなw あれから、どんな事が起こったのか666と称されてしまってるけども…さて姉の危機に助けに入って、その姉も意外と優しく喋るんだね🦊 pic.twitter.com/pCaLpjOhbQ

(出典 @rinna723)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 陰の実力者になりたくて! 2nd season 第2話 この作品、登場人物が多くてわりとついていくのがやっと。666番って出てきたのは覚えてるけど、誰だっけ……(検索する)あぁ、王女様か……。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

peace🌾🌈🟦
@nanairopeace

陰の実力者になりたくて! 2nd season 2話の中盤、 β(水瀬いのりさん) クレア(日高里菜さん) メアリー(加隈亜衣さん) でのやりとりシーンがあるんだけど、これこそ陰実版町民集会2023という事でよろしいのでしょうか

(出典 @nanairopeace)

tetsuONE(丹経亜)
@tetsuONE3

かげじつ2話。。。 665番はブレないなぁ。。。 あと、エンディング誰?! ってなったわ。

(出典 @tetsuONE3)

たわいもないつぶやき
@gtWBwYbiTvaw4XR

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」2話みた 1話からずっとセリフぱくって 歩き現れる(^^) #アニメ #陰の実力者になりたくて!

(出典 @gtWBwYbiTvaw4XR)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

月が赤いからの言葉何回聞かされんや あの構図も何回やるん⁉︎ 何も知らんせいで、やらかしてるやん 自分でメインイベントを端折ってる 見てね 陰の実力者になりたくて! 2期 2話(22) リアクション The Eminence in Shadow season2 Ep.2 (22) Reaction [同時視聴] youtu.be/HG25eSkHtpk

(出典 @sukositubuyaku8)

もずくばんじむどー
@banngi_mudo

陰の実力者になりたくて!2期 2話 吸血行為を定番の噛みつきではなく吐血をいいことにマウストゥマウスでの演出にしたの原作かアニオリかしらんけど天才 あとクレアさんとメアリーの会話、クリムゾンの爆発落ちで笑っちゃったの悔しいなんだよちょっと面白いじゃねえか

(出典 @banngi_mudo)

ゆーき
@yotom012

かげじつ2話も面白かった!ウマ娘はまた見る前に寝落ちしちゃったから帰ったら見なきゃ。

(出典 @yotom012)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

▪️今日観たアニメ① ①私の推しは悪役令嬢 2話 ②ウマ娘 プリティーダービー Season3 2話 ③Helck 14話 ④陰の実力者になりたくて!2nd season 2話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です