スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第11話 EDで遊びすぎwついに九郎が刀を握った!!!!!!!!

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
85キロバイト (14,131 語) – 2023年12月8日 (金) 21:05

 

 

主人公今まで戦わなかったんですねwww

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

内田彩
@aya_uchida

本日第11話放送です✨ ついに!九郎くんと刀で遊ぶのかな🫶 これは6月くらいに渋谷駅でみつけて撮っておいた山田🤫 この絵文字はこれにしか見えなくなったよ🤫🤫🤫 #アンダーニンジャ pic.twitter.com/eXovf4m8ft

(出典 @aya_uchida)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#アンダーニンジャ 11話 エンディングが変わった!! いつもクロウが何かを見ていたのはこの子だったのか!?鼻水ー!

(出典 @yumezou634)

KAZ💪👵✨
@shank0587

アンダーニンジャ11話視聴。 来週、遂にあの瞬間を迎えるのか、、、と思う気持ちと、マジでこの後どうするの、、、?と思う気持ちが入り混じってドキドキする! 来週に向けて漫画をもう一度読み直そう。

(出典 @shank0587)

(˙❥˙.)
@mirudakedazoi

アンダーニンジャ 第11話を視聴しました! EDクソワロタw #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mirudakedazoi)

LM
@LM62094391

#アンダーニンジャ 11話 なんでロボ語???サブタイに偽りあり。いや刀は握ったから嘘じゃないけど優良誤認。マジで握っただけじゃねえか! やはり電撃は効かなかった。人間離れしすぎ。 片足切れてる女と避難出来る女子高生強いわ。消火器が役に立つシーンは来るのか。 隈取りちゃん…。

(出典 @LM62094391)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 11話 女3人のんびり逃避行、巻き込まれ体質な野口さんの弄られ具合がいいね 蜂谷はNINの権力闘争の火種か、マコちゃんは合掌 パンツ見せた山田は確かに女子の太腿だったのにどこに筋肉隠してた?我々の眼が曇ってただけ?(笑) ED何か変わったと思ったら最後ひどい(笑) #underninja

(出典 @puhachan)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#アンダーニンジャ 11話 緊迫・極限の状況の中でも、思い出すのはゲーハー、もしくは自分の匂いって、◯屋のザーサイみあるなー😆 どっちも刀の呼び方、近代的でギミックは派手だけど淡々と抜いてるのがなんか良かった ED山田が乗っとりやがった🤣 #underninja

(出典 @ponkannoie)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

アンダーニンジャ 11話↓↓↓ 果たして効果があるのか…走馬灯が…師匠の…君は殺しちゃダメだった。なんで教室離れたの?新聞で記事になるかと…クリーナーの指示?いや引いてるやん。モテるとか関係ない。余裕じゃん。本当に喋った。撮るなよぉ。地下に続く階段。急げ。知らない方が良いわよ。続く

(出典 @fukuaniani)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

アンダーニンジャ11話。山田は日比を圧倒するも殺すわけにいかないと次のターゲットを九郎にする。戦闘で左足首を失った鈴木は偶然会った野口・佐藤(新聞部)らとともに脱出を図る。主事からの無線による指示で脱出路を進む鈴木ら。高校は戦前のNINの研究所の跡地でNINらの聖地だったことが語られる。

(出典 @Traum1)

たっくん@DQ11(称号253/253)
@juve_taku

アンダーニンジャやっと主人公がまともに戦うのかよ もう11話だぞ・・

(出典 @juve_taku)

ぶりッとダリル
@darills_tomb

アンダーニンジャ11話のエンディング遊びすぎだろw

(出典 @darills_tomb)

鬼天竺鼠
@oni_tenjiku1

#アンダーニンジャ 11話 野口と佐藤と鈴木回 順風耳の指示により学校から脱出を試る野口。 途中、佐藤と鈴木と合流し体育館の地下へ… 講談高校が3大組織の聖域ってエルサレムみたいな感じやな。 一方その頃、楊紀伊高校では遂に山田と九郎が対峙。 山田、電気も毒も効かないって作中最強か⁉️ pic.twitter.com/SkpLr4Wc7I

(出典 @oni_tenjiku1)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

アンダーニンジャ 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ハラハラ止まらん❕❕❕

(出典 @moke1110)

名付け難しい
@gB5568WGt

アンダーニンジャ 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 盛り上がってまいりました! UNってアンダーニンジャの事だと 本日わかりましたw

(出典 @gB5568WGt)

マジシャン ミサ
@magician_misa

アンダーニンジャ第11話✨ 山田の底知れぬ実力を前に、圧倒される日比😥 その戦いを冷静に見つめる九郎の意図とは…。 講談高校では、猿田との戦闘で足首を失った鈴木が戦線離脱💦 野口らと共に、主事の案内に従って向かった秘密の抜け穴には、『NIN』と『UN』の血塗られた過去が眠っていた…。 pic.twitter.com/RP4cJ3DACA

(出典 @magician_misa)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#アンダーニンジャ 11話 UNと忍研の戦い 順風耳が何故学校に残り続けていたか、争いの歴史とだんだんと全容が見え始める そして九郎VS山田 どちらも刀を握り始めた

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

しゅうたろう
@spikeshoot

アンダーニンジャ11話。ついにクライマックスへ。edがニューバージョンになってて目を奪われる。

(出典 @spikeshoot)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『アンダーニンジャ』第11話「ついに、九郎が刀を握った」 NINとUNの争いの歴史が明らかに! 想像していたよりも溝は深いし、相容れない関係性だったなあ 蜂谷君の戦闘シーンや、九郎君の戦闘シーンだったりどの局面も佳境って感じで早く次のお話が見たい~ #アンダーニンジャ

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#アンダーニンジャ」11話、山田は日比の電撃攻撃で悶絶するかと思いきや欠伸しながら日比を落とす。九郎「スコシオマチクダサイ」/鈴木は野口に肩を支えられカメラマン佐藤と共に主事の指示通り地下の抜け穴に入る/隈取女が猿田と対決、蜂谷を逃がそうとする。猿田は逃げ隈取女が死ぬ #underninja

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です